忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃげ、アタクシはフロッグを動かすのが苦手であります!!





神経使って動かさないと、ペコペコとお辞儀ばっかりしておりますw


なにげにストレスですwww

                        
もーちと簡単に動かないもんかねー・・・・・





あと、オープンウォーターでの水押しが、もっと欲しいであります!


フロッグは軟質で軽いので、全般的に水を押してくれません


岸に乗っける勢いで投げて、パットの上でゲコゲコさせてー


パットを抜けて、ジャカゴのまわりでもゲコゲコwww 

                                 
そーゆー使い方をした時に、もっと水を咬ませたいんであります
                           

 


そこで!ゲコ太達をイジってみましたよーっとw


USAツアーの時に、宮崎さんのDフロッグが絶妙な動きをしてたんで・・・
                          腕の問題かと(´Д`)

チロっと見せてもらったら、やっぱし小細工してあるんですねーw


まだ発売前だし、色々とテストしてるんでしょう^^


チロっと小細工をパクってみたでゲコw


 


ボディからフックを抜き、フックに板オモリを巻くでゲコw


巻いた板オモリから、エアーが抜けるようにストロー状に巻いてみたでゲコw


後方に重心をもっていきたいので、ボディから板オモリが半分出るトコでセットしたでゲコw


 


板オモリが動かないようにKE45(シリコン)ってみたでゲコw


ボディとフックの隙間も大きくなるので、シリコンはガチでゲコw


ある程度、ボディの空気が抜けないと、フックアップに影響が出そうでゲコwww


  


アイとボディのズレを防ぐ為に、PEラインで結んで~
    この加工はお好みでどぞw

とりあえず完成 ♪


  


写真にはDフロッグ(プロト)を使いましたが、どんなフロッグにでもよろしいかと^^


使い方に合わせて
チューンされてみたはいかがでゲコw


まぁあれです!


Dフロッグが量産になった暁には、連邦軍など(ry


今の所w


各フロッグ共、浴槽実験では完璧な動きをしているであります!





▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS

                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

                
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2011/07/07(Thu)18:44:17 編集
参考にさせてもらいますm(_ _)m

ブラレの蛙専用モデルが欲しいここ最近であります(´・д・`)ゞ
  • 無題
HTT 2011/07/07(Thu)22:01:20 編集
ついでにあずにゃんのカッティングステッカーも同封しときます(((((;°Д°)))))
  • (゜□゜;)
宮田 2011/07/07(Thu)22:02:50 編集
さすが軍曹さんヽ(゜∀゜)/



素晴らしいでありますヽ(゚Д゚)



タママも驚きです(゚Д゚)
  • 無題
164 2011/07/07(Thu)23:16:52 編集
取り敢えず それで釣れる所に 連れて行って下さいませ♪

社員一同 m(__)m
  • 無題
2011/07/07(Thu)23:37:46 編集
コーキング目的にわざわざKEを買うとも思えない。


何年前のKEかな?


  • 無題
福大門警部補 2011/07/08(Fri)07:53:15 編集
取り敢えず それで釣れる所に 連れて行って下さいませ♪

社員一同 m(__)m

  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)09:05:04 編集
>夜道さん
カエルモデル(ゲコ太)は汎用性も高いので、買い!の1本です^^



>HTT
あずさは中の人の方が好きですw

  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)09:06:32 編集
>宮田さん
浴槽以外でテストしてませんww



>プルト先生
作業外なので、積み立て金として3回払ってくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)09:08:04 編集
>☆
KE45Wなのでホワイトですw

最近めっきり出番がないんです^^;;



>福デカ
研修料として5回払ってくださいm(__)m


  • 無題
サンチェ 2011/07/08(Fri)09:10:24 編集
蛙は、巻くだけ・・巻くだけゆえ、巻かなくとも特に問題はござらん!www

フロッグ楽しそうすね~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]