忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBS第1戦&アメリカツアーの前になりますが


2011’Verの偏光グラスを スエナガさん に作ってもらいました!


ド━(゚Д゚)━ン!!





PIT BULL(ピットブル)


フレームカラー  :  マットブラック


レンズ  :  TALEX イーズグリーン(6カーブ) + シルバーミラー


名作ストレートジャケットを更に進化させたようなモデルですね♪


オークリーサイトの説明書きにもあるように


『高速・高圧、および光学テストを高い数値でクリアした』


バスボートでの全開走行でもまったく問題ありません!


超軽量フレームなので1日中かけっぱなしでも、疲れないし


耳上部に当たる部分がフレキシブルなんで、痛くもなりません!





ストジャに比べて、フレームが大きくレンズ自体の有効面積があり


包み込むようなフレーム形状が外光をシャットアウトするので


レンズの性能の100%発揮させてくれてます


レンズはTALEX イーズグリーンをスエナガクオリティーで加工して


8.75ベースカーブ → 6カーブをインストールしてあります。





WBS第1戦&アメリカツアーと使いましたが、使用感は今までの中で一番良いですよ!


ズバリ!今後のベーシックモデルはこれで決まりです!!


お次はコチラ・・・


ド━(゚Д゚)━ン!!





FUELL CELL(フューエルセル)


フレームカラー  :  ポリッシュドクリアー 


レンズカラー  :  TALEX エアリーグリーン(6カーブ) + ブルーミラー


ドライビングや普段掛け用に作ってもらいました♪


ぶっちゃげカッコ優先ですw


フレームカラーがクリアなので、外光が入りますから100%レンズ性能は出ませんw


ですがカッコイイです!





レンズはTALEX エアリーグリーンをチョイスしてます。


グリーン系のレンズですが、イーズグリーンより濃い目なので普段掛けにはもってこいです♪


コチラもスエナガクオリティーで加工して、6カーブをインストールしてあります。


アメリカツアーでも、ドライブやショッピングなど、釣り以外の時は掛けっぱなしでした^^


フレームカラーも豊富で、カッコつけにはお勧めの一品です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



 職人、三上君^^ 彼の技術は巧みです!


今期の使う偏光グラスは、全て スエナガさん に協力していただきましたm(__)m


8カーブを6カーブに入れ替える技術や、フレームの調整など


スエナガさんならではの拘りが詰まってます!


7月~8月と日差しが強くなりますので、アイウエアーは必須アイテムです!


是非、ボーナスを片手にスエナガさんに足を運んでくださいw


メガネのSUENAGA






▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS

                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

                
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
basshiro1 2011/07/08(Fri)11:37:49 編集
本当は オークリーもTALEXも定価縛りなのですが・・・考えがありますのでご相談ください!
  • 無題
HTT 2011/07/08(Fri)12:01:59 編集
AKB行けなくなる事態が発生(°□°;)
でも何かしら持って試合見に行きますw
  • 無題
サンチェ 2011/07/08(Fri)13:03:16 編集
この前、茄子片手に足を運んでみましたよ~
てか、いいなPitBull^^;
  • 無題
夜道 2011/07/08(Fri)13:12:36 編集
スエナガさんに逝きたいが、距離が邪魔します…
四国にも支店があればよいのに~
  • 無題
☆エルシィ☆ 2011/07/08(Fri)16:12:30 編集
こんなん書かれたら欲しくなるじゃまいか・・・
  • 無題
福大門警部補 2011/07/08(Fri)17:23:20 編集
試合がんばってくださいw
  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)17:27:15 編集
>スエナガさん
夏の丸特セールってやつですか!?!?(・∀・)



>HTT
タイヤなんて買わないで、スエネガさんでオークリー買いなさいw
  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)17:29:04 編集
>サンチェ
あなたPitBull似合うからねー^^

買いでしょ!買いw



>夜道さん
出張!出張! 来たらボート乗せてあげますよーw

  • 無題
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2011/07/08(Fri)17:30:48 編集
>Bたん
そろそろ買いましょーよw

夏アニはイマイチだから(´・ω・`)



>福デカ
最低でも10位内に入らないと^^




  • 無題
164 2011/07/08(Fri)19:32:54 編集
古いの もらいますよ~wwww

(屮゚Д゚)屮
  • 無題
タカベ 2011/07/08(Fri)20:02:34 編集
Pit Bullええなぁ(´∀`)

以前スエナガさんでminute2.0買ったら、よそのお店で買ったフレームも調整して下さいますた~www

オークリーはほすいモデルは買っておかないと廃番になたら入手苦労するでしょwwww・・・・買っちゃえ買っちゃえ!!!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]