忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと


報告でし(・∀・)


既にご存知な方も多いと思われますが


今年も 『Basser Allstar Classic 2011』 に出場することになりました♪



 どんな手を使っててでも勝つるですよww

優勝してから~数年間、ダメダメモギモギってますので


なんとかしたいとこですが・・・・・


秋の霞ヶ浦に苦手意識がついてしましましてorz


しかーし!今年はなんと!利根川でも開催なんですよーっとw


まぁあれです


初心に戻って頑張りますよ^^



霞ヶ浦からほど近いですが、完全にアウェイですな('A`)


ままま


まずは目の前の3年連続AOYを摘みに、今晩から出かけてきますw


もうこーなったらクラシック権より勝ち!ですよ


攻めの釣りをしてきますんで、撃沈っぷりにこうご期待ww


最終戦なんでね、皆さん遊びに来てくださいm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2011/09/22(Thu)18:17:53 編集
男の 釣り期待してます~

優勝か 轟沈 カックイ~♪

(^-^)v
  • 無題
葱ばさ 2011/09/22(Thu)18:19:49 編集
撃沈は回避してくださ~いw応援していますよ!。
  • 無題
夜道 2011/09/22(Thu)19:04:20 編集
0か100が、TAKUさんには一番似合うような気がします♪

いつも通り、勝手に期待させてもらいますm(_ _)m
  • 無題
福大門警部補 2011/09/22(Thu)20:38:40 編集
あれ・・・・・・・・・・・・・w
  • ヽ(゜∀゜)/
宮田 2011/09/22(Thu)21:43:20 編集
お久しぶりです(゚Д゚)




色々ございまして…というか部署異動したら…その後の定期検査では全体的(精神的にも)にヒドくなっていまして…('A`)



それでまた元の部署の上司に相談して、2ヶ月振りに21日付けで元の部署に戻りました。仕事内容は出荷業務の手伝いです。リフトとか乗りますよ。外の仕事なので、無理せずにやります。



ちなみに釣りは休みの日に1時間程度するくらいです。治療開始すれば、行けるかどうかわかりませんが('A`)



最近は気持ちが後ろ向きになりがちで…困っております。それで…計画していた釣り遠征やB'zのライブ(ちなみにチケット当選はしています)、スマホに機種変更などを今後の治療の為に諦めた次第です。



オールスターおめでとうございます。遠くから応援しています。頑張ってくださいヽ(゚Д゚)/
  • 無題
HTT 2011/09/22(Thu)22:29:32 編集
撃沈したら何か奢って下さいw
  • 無題
タカベ 2011/09/23(Fri)00:02:37 編集
YOU、やっちゃいなよwwwww
ヾ(≧∀≦)ノ"
  • 無題
つリック 2011/09/23(Fri)02:12:55 編集
頑張ってくださいよー!
んでイカタン釣れてってくださいよー!(^-^)v
  • 無題
ゆとり☆イナミ 2011/09/24(Sat)00:18:28 編集
今年も頑張ってくださいね~( ~っ~)/
今年も応援に逝きますよ~www
またさんちぇさん達に混ぜてもらって(笑)
  • 無題
ミリコ 2011/09/24(Sat)23:41:32 編集
お主に優勝する呪いをかけてやったぞ!!!
戦え!!戦うのじゃ!!www
  • 6kgと10が邪魔だ
Hammer URL 2011/09/26(Mon)09:22:45 編集
残念でしたね!
6kgたりませんでしたね!
優勝とAOY
だから明日は6kg台釣ってきてねって言ったのに・・・
バサーオールスターとWBSクラッシックはがんばってください。コトシコソフッカツハシタクガンバレ〜
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:57:08 編集
>プルト先生
轟沈でした^^;;

次逝きますよ!次ww



>葱ばささん
回避できませんでした^^;;

次こそ!次www

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:57:41 編集
>夜道さん
残念ながら、0の方でした^^;;

でも楽しめましたよ♪



>福デカ
手すりに名前彫ってくださいよww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:57:56 編集
>宮田さん
まずは治療に専念しましょ!

無理は禁物ですからね

ヒキコモリもまぁよいもんですよw

早く体直して霞ヶ浦に遊びにきてください、一緒に釣りしましょ^^



>HTT
今回は撃沈ではありません(・∀・)キッパリ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:58:08 編集
>課長
「You Lose」 やられちゃいましたww



>つりっク氏
もうそろそろですw イカたんはじまりますよーw

てかその前にオルスタ応戦来ないとですからね(・∀・)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:58:23 編集
>173
わははww 待ってますよー^^

さんちぇにデビルマンコス借りて着てくださいwww



>ミリコ
別の選手にかかったようです(´・ω・`)

間違えたでしょwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:58:34 編集
>Hammerさん
6kgですよねー^^;;

今回は狙えるパターンがあったんですけどね・・・

残念です、また頑張りますw


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]