忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃人ですよーっとw


マジで疲れてますわ


3日間ロクに寝ないで釣りしましたからね^^;





2日間ともAOYを獲る為の勝負の釣り、浚渫に賭けました


台風の影響(増水)で勝負パターンのパワーがかなりダウンしてしまい


初日は4kgちょいという結果でした


前日プラの段階で相当厳しくなっているとふんでいたので、まぁ良し良し


案の定、ランキング上位陣は崩れて、年間ランクは4位まで上がりました!


・・・・が、トップにたった勇介との差は1.8kgと開いてしまいました


勇介が最低4kgを釣ってくると考えると、6kg~釣らなければ逆転出来ません


ぶっちゃげ厳しい(´・ω・`)


AOYレースは積み重ねですからね


俺は大外しはしてないものの、積み重ねてきたものが少なすぎますorz





勝負の2日目


先に言ってしまえば、風で終了ですよ


前日の晩、天気予報を見た段階で厳しい試合になるだろうと('A`)


ザブンザブンの中頑張ってはみましたが、まったくダメでした


風裏の引き出しがなかったのと、後手にまわってると考えてしまい、場所が決まらず


浚渫を出た段階で試合放棄でした (ここで気持ちが折れました


今思うと年間は早々に諦めてギャンブルはせず、お立ち台に乗る為の試合をする


柔軟性のある判断をするべきでした・・・・


がAOYにそれほど拘っていたということでご勘弁をw


ペアの山本さんには申し訳ない試合をしてしました、本当にすいませんでした


また、優勝&AOYの勇介おめでとう、努力=という結果でしょうね





さてと、気持ちを切り替えて!


イカ!ww


じゃなくて(´・ω・`)


WBSクラシックとオールスタークラシックに向けて頑張らなくっちゃねw


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
☆エルシィ☆ 2011/09/26(Mon)10:21:25 編集
お疲れ様でした

今年は悔しさをクラシックとオールスターで晴らしましょうや!

  • 無題
にげら 2011/09/26(Mon)10:43:38 編集
一年間お疲れさまでした!

後は2つのクラシックを優勝するだけですね(☉౪ ⊙)
  • 無題
NONAME 2011/09/26(Mon)11:51:21 編集
いや、マジでおつんつんですよ!(´∀`)


4位までまくったのは流石だね
(≧▼≦)


  • 無題
タカベ 2011/09/26(Mon)11:53:43 編集
…名前抜けてた(≧ω≦)
  • 無題
福大門警部補 2011/09/26(Mon)12:49:50 編集
反応なしwwww
反応なしw
  • 無題
サンチェ 2011/09/26(Mon)12:59:08 編集
お疲れさまっした
勝負しないとひっくり返せなかったすからね^^
ままま、クラシクとオールスタでドーン!と行っちゃってください!
  • 無題
夜道 2011/09/26(Mon)13:12:09 編集
お疲れ様でしたm(_ _)m

でも、まだクラシックが、二つありますから終わりじゃないですね~

頑張ってくだされ(^-^ゞ
  • 無題
HTT 2011/09/26(Mon)16:00:47 編集
ままま、シリーズ戦乙でしたm(_ _)m
今度は2大大会が待ってますね~応援行きますので頑張って下さいな(・∀・)ノ
そうだ、今年はイカ連れてって下さいよw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:58:51 編集
>☆B☆
その為には練習あるのみですw

魚探のボタン押し係り(有料)募集中です(・∀・)



>にげら
二つとも優勝しちゃったらやりすぎでしょ(・∀・)

どちらかで勘弁しておきます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:59:05 編集
>課長
もっとまくってたら違う展開になってたんだけどね^^;;

AOY選手が完璧すぎました(´・ω・`)



>福デカ
ハルに名前入れてくださいよwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:59:15 編集
>さんちぇ
とりあえず、延方の駅に遊びに逝きませんか?www



>夜道さん
ですね^^

残り二試合でなんとか見せたいですよ!

とりあえず、後悔しないように練習しますw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/26(Mon)17:59:28 編集
>HTT
連戦の応援サンクスm(__)m

2大大会こそ!という思い出頑張るんで応援来てくださいm(__)m

  • 無題
★hossi 2011/09/26(Mon)18:33:23 編集
おつかれ~

レイニーの3連覇、ドゥーハン、ロッシの5連覇は偉業だと改めて思うでしょ?

ま、ローソンに肩を並べたということでいいんじゃん?


両クラシックはもっと博打に出ていい試合だから一発見せておくれょ
  • 無題
SUZU 2011/09/26(Mon)19:25:11 編集
クラシックに期待してますよ~っと!!利根川って釣りした事あるんすか?
  • 無題
164 2011/09/26(Mon)20:02:22 編集
御苦労様でした m(__)m

すぎた事は 忘れて 次いきましょ~

やっぱり 甘くないね~

(^-^)v
  • 無題
福大門警部補 2011/09/26(Mon)21:17:21 編集
なるほど・・・・・・・・・・・・
じゃーハルの文字変えてくださいw
  • お疲れさまでした!
如水 2011/09/26(Mon)23:50:17 編集
クラッシックは特大ホームラン
期待してまっせ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/27(Tue)09:12:23 編集
>☆
まだまだ修行が足りんということです('A`)

ローソンみたいにステディになりたいw



>SUZU
その昔、優勝したことがあるらしいww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/27(Tue)09:13:51 編集
>プルト先生
甘いのはマグロの脂身だけですよ('A`)

次回の練習はロッドいりませんからねーww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/27(Tue)09:16:48 編集
>福デカ
赤文字でデカデカと入れてくださいねww



>如水さん
ホームラン打つ為には練習ですね^^;

修行修行('A`)

  • 無題
ダイアポロン2号 2011/09/27(Tue)11:12:27 編集
お疲れ様でした
っつーか まだ試合あるんだよね
大変でしょうが、頑張って、見せ場作ってね!
  • 無題
itti 2011/09/27(Tue)12:33:37 編集
お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノ

クラシックでバーンっといって

バサクラでどーーんっといっちゃってくださいwww

その間、イ◯は禁止ですよ( ̄ー ̄)
  • 乙ですよ(^^)
狂的KOJI URL 2011/09/27(Tue)18:30:47 編集
二日間、お疲れ様でした!

あくまで見る側として、初日の結果から村ユウさん有利とは思ってましたが・・・
卓ぽんならヤッってくれるかな?と。
しかもパートナーは寧さんですからね!

素晴らしい試合をした村ユウさんにもリスペクト。
いつも思うけど、WBSの組織力には脱帽ですわ・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/28(Wed)17:44:49 編集
>ダイアポロン2号様
あまりに見せどころがなくて、少々焦りはじめてます^^;;

プラお願いしますm(__)m


>いち
ド━(゚Д゚)━ン!!と逝く為に

イ○は自主規制をかけますww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/09/28(Wed)17:49:20 編集
>狂人KOJI様
なんとかしたかったですけどねー

今年のムラユウは強かったです^^;

次、頑張ります(´・ω・`)


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]