忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待させてサーセンm(__)m


今年の試合展開を象徴するようなゲームになってしまいました('A`)





勝てるはずだったのになぁーw


てか超チャンスだったのになぁー


またしてもやっちまいましたorz


鬼のように悔しいです!


応援に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました


このウップンは必ずやオルスタで晴らします(・∀・)





荒川のあらちゃん、話題になってますね^^


なにげに身近なんですわw


秋ケ瀬サーキットんとこの堰ですし、よく釣りしに行ったもんです♪


近々見に行ってこよーっとw



 この魚はwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
サンチェ 2011/10/24(Mon)12:10:24 編集
おつかれさまでしたm(__)m
オルスタは遊びにいくでゲソ

あらちゃん、幻の魚をwww 氷結の魔女か!?
  • 無題
福大門警部補 2011/10/24(Mon)12:13:46 編集
お疲れさまでした。
エンズン大丈夫ですか?????

そそそ あらちゃんw
デカイスモール食ってるのねwwwwwwww
朝の番組でお食事シーンを映してましたがあれは
完璧にスモールでしたよw
  • 無題
HTT 2011/10/24(Mon)12:25:43 編集
BAC応援行きますよ~ヽ(゚∀゚ )ノ
入場曲は?w
  • 無題
ゴリリ 2011/10/24(Mon)13:18:50 編集
ウシガエルと鯉の戦いにみえます(`・ω・´)
  • 無題
☆きゃっと☆ 2011/10/24(Mon)13:19:13 編集
ホントお疲れさまでした

今年も残すところあと1試合!
バサクラではおもいっきり目立っちゃいましょ~♪




しかしまぁ試合後に集まってくるハシタクファン達の貢ぎ物ったら・・・

一般バサーには理解できんでしょうな(笑)





  • 無題
タカベ 2011/10/24(Mon)13:22:46 編集
おつかれさまですたヾ(≧∀≦)ノ"
・・・超残念ですがまだまだイケそうじゃないですか!www

あらちゃん、幻の魚をwww 湖の麗人か!?
(´;:゚;∀;゚:;)
  • 無題
NORI 2011/10/24(Mon)14:52:09 編集
秋ヶ瀬で釣り→スモールがヒット→スモール暴れる→アラちゃんスイッチON!→アラちゃんバイト!!→アラちゃんフックON!!!→日本中から非
難…(゜o゜)\(-_-)
  • 無題
SUZU 2011/10/24(Mon)18:53:11 編集
ねっ!?画像あったでしょ(笑)

てかてかキャットさんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
164 2011/10/24(Mon)19:22:33 編集
天国と地獄を 味わっちゃったんですね~

さあ 頭切り替えて 行きますよ♪
  • お疲れ様でした!
如水 2011/10/24(Mon)19:28:37 編集
やっぱり悔しいでゲソ~!!
巻き返し期待です!!
  • 無題
リバ 2011/10/24(Mon)21:11:06 編集
お疲れ様

この悔しさをバネにオルスタ行っちゃいましょう

と、普通の反応をしてみる
  • 無題
若@KG 2011/10/24(Mon)21:22:22 編集
アザラシ対策なら手伝うよ?
  • 無題
モグ 2011/10/24(Mon)22:16:42 編集
二日間、お疲れさまでした<m(__)m>

オル☆スタも応援に行きます^^
頑張って下さい!!
次はお土産(貢物?w)持っていきますね(^u^)

  • 無題
にげら 2011/10/24(Mon)23:06:04 編集
おつー
今年は全然現場に行けなかったんで、
オルスタは行きますよー(二日目だけだけど^^;;
期待しちゃってイイかな?(*´艸`)
  • 無題
SUZU 2011/10/25(Tue)08:23:45 編集
バナーwww

女性のキャラは奥さんwww?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:58:40 編集
>サンチェ
この間の焼肉屋に行きたいねw



>デカ
動画も探してみたのですが、見つかりませんでした^^;;

カスミにも来ないかしらww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:58:57 編集
>HTT
ジュエルペットサンシャインかな♪



>ゴリ
どーゆ視力&理解力なんでしょうか('A`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:59:13 編集
>☆ヌコ☆
ヌコ軍団作りましょうよ♪

集まってきた初代じゃないですか!?www



>課長
バサクラ

ダメそうだったら、荒川まで移動してあらちゃん釣りますよww

助手席に乗せてウエインですwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:59:26 編集
>NORI
地元のあなたなら出来る!!ww



>SUZU
場所教えてあげよーか?w

あらちゃん帽かぶって、水の中に会いに逝けよ!www


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:59:38 編集
>プルト先生
まさにそんな感じですよ('A`)

悔しいので戦艦ゲームします



>如水さん
悔しいですねー

悔しい試合ベスト3に入ります!

なにかが足らない・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)10:59:53 編集
>縞さん
頑張ります!と普通の反応をしてみるw



>若
アザラシに俺のルアーにバス引っ掛ける技を調教してよ!www

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/10/25(Tue)11:00:22 編集
>モグ
なにを持ってきてくれるのかな(・∀・)ニヤニヤ

竹達本人とか連れてきてくれるのかしらww



>にげら
今のところまったく自信がありませんorz

練習したら更に辛くなりそうで怖いですwww



>SUZU
あーやんだよww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]