忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話


持ったのは意外と早い方だとおもうのですが


コレwww





東京デジタルフォン ノキア


デケーwww


重くてデカくて電池が全然もたなくて


秒殺で買い替えましたよw





ドコモ アナログ ムーバ N101 HYPER(1995’)


これまたデケーwww


トランシーバーみたいでした('A`)


NECのやつですね^^





本当はコッチが欲しかったんだけど、高くてね^^;


当時6万~7万したような・・・






ドコモ アナログ ムーバ F203 HYPER(1997’)


格段に小さくなりました!


これは可愛いくて使いやすかったですね♪


気に入って使ってましたよ^^





F206 HYPER(1997’)


たしか・・・・・


前モデルで初の水没アボーンをして買い換えた記憶が('A`)


めちゃめちゃ軽かったですよコレ♪





docomo N208s HYPER(1999’)


折りたたみ携帯がガチでしたねw


しばらくNECのこのシリーズばっかり使ってました





N502it HYPER(2000’)


コレコレ!!!


これが一番好きだったなーw


チタンブラック(・∀・)


塗装がすぐ剥れちゃってねー、ボロボロになっちゃうんですよ^^;;


色ハゲで使っていたので仲間内にタリバン携帯とか言われてましたww





P209is HYPER(2000’)


アタシは使ってませんでしたが、このモデルも流行ってましたねーw





F504is(2002’)


初のカメラ付き携帯はこのモデルでした^^


表と裏と2箇所にレンズがありましたw


11万画素とかなり貧弱なスペックでしたねww





P505is(2003’)


フラップをひっくり返すとまんまデジカメ!ってな携帯でしたw


天下のパナソニックは電池の持ちが素晴らしいです♪





prosolid P213(2004’)


これ薄くてカッコ良かったです!


電池も長持ちしたし♪


確かこのモデルから2台持ちですw





P902is(2005’)


着せ替え携帯♪


サイドのデザインが波波してたのを覚えてますw


着せ替えパネルの裏にピカチュウシール貼ってたなぁーwww


コレを沼津で落としたんだっけなー(´・ω・`)





M702is (2006')


カッコ良いのですが糞携帯でしたww


長いこと通話してると熱くてね^^;


つい最近まで使ったましたよ!





F706i(2008')


沼津でP902isをアボーンさせたので、この子から防水携帯にしましたよーっとw


FOMAって使いまわしが出来るから便利です(・∀・)


てか、いつからFOMAになったんだっけ!?!?www


でもって今現在はコチラ^^





REGZA Phone T-01C(2011’)


スマホデビューでしたが・・・・


デケーし


電池もたねーし


焦って買わなきゃよかったよ('A`)


ままま


振り返ってみると、D(三菱)やSO(ソニー)SH(シャープ)は一度も使ったことが無いです


携帯電話進歩って凄いですね!


そりゃロランスのような高性能な魚探も出るワケだ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2011/10/28(Fri)17:24:32 編集
レグソwwwwwwww
買い換えたいOTZ
  • スマホ欲しい
狂的KOJI URL 2011/10/28(Fri)19:27:06 編集
docomo N208が私とダブってます。懐かしいなぁ(笑)

Dは5シリーズで、SOとSHは9シリーズで使いました。
この頃は0円携帯で、買い替えサイクルも早かったです!

・・・自分の初号機はツーカーセルラーwww
  • 無題
164 2011/10/28(Fri)21:30:35 編集
仕事用で 初めて買った時 7~8万だったな~

まぁ 今でも 十分高いっすね

ドニ~チョ (^-^)/
  • 無題
タカベ 2011/10/29(Sat)02:24:26 編集
F203はワシも使ってましたw
この頃は液晶はグリーンかオレンジのバックライトだね(´;:゚;∀;゚:;)

ワシはそれ以降はずっとNシリーズですね、折りたたみはバカにされてたけど今じゃ9割折りたたみだぜwwww

LEDのデコアンテナなんて今だと超ハズカシイぜ(((((;°Д°)))))ガクブル

  • 無題
ひで! 2011/10/31(Mon)19:06:11 編集
俺と同じレグザーフォン♪藁はっしーさん!!マジ恋の痛リール作ってください(笑)自分も痛リールつくりたいいので
  • 無題
HTT 2011/11/01(Tue)17:44:19 編集
docomoは分かりません(´Д`)
auオンリーなんで(・∀・)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/01(Tue)18:35:23 編集
>デカ
俺も買い換えるたいので、3回だけ払ってくださいwww


>狂人KOJI殿
0円携帯の頃はコロコロ代えてましたよねーw

最近になるほど何を使っていたか、覚えてないんですorz


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/01(Tue)18:37:06 編集
>プルト先生
先生はアイ君携帯にして欲しいなーwwww


>課長
あーw 光るアンテナねーww

アタクシは付けてませんよ(・∀・)キッパリ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/01(Tue)18:39:18 編集
>ひでさん
痛リールねー^^

ミクリールで力尽きましたよww

かなり大変なんだもん^^;;

マジ恋!リール、ひでさんが作って是非紹介してくださいm(__)m


>HTT
つーかー

デジホンの時なんて生まれてないんじゃね!?(´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]