忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスタークラシック(利根川戦)に向けて新兵器を導入しましたよーっとw


新兵器とは・・・・・


反応弾でもティロフィナーレでもありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


コチラです!


ド━(゚Д゚)━ン!!





LOWRANCE  HDS-8


10年以上前になるでしょうかw 


利根川にはNBC茨城チャプターに出場していたころに


数回程度行ったことがあります(そんなレベルです^^;;
  でも優勝はしたことがあります(・∀・)

まだ当時は見えるものを釣って行けば、釣れていた時代でしたので


地形変化とか良いストラクチャーとかまったく知りませんorz


当時深かった葦原等も台風や地震の影響でまったくの別物


ほぼ初チャレンジのフィールドのようになってました・・・・・



 日本語表示(正規品)じゃなきゃ、手間くっちゃって大変ですよw


数回の練習で昔の僅かな思い出では釣れない!ということが判明・・・・


さらに、潮止水門 ~ 群馬と競技エリアは鬼のように広大だし・・・・


今のところ熱いとされる、未知のエリア 中&上流エリアも・・・・・


攻略しようにも、水中堤防という罠があり、近づくことすら出来ませんorz


てな感じで


プラは思ったようには進まず、魚も釣れません^^;


そこで!!


フィールド把握の為に、1から魚探掛けを決心(´・ω・`)


HDS8の導入に至ったワケです!



  ラッピングも完成しました♪ コチラはまた後日w


まだ使ってないのですが


ストラクチャースキャンも大きな画面で(GPSとの2画面で使用)確認出来ます!


お陰でかなりのハイスピードで水中変化を把握することが出来ます^^
  水中堤防だってヘッチャラ!のはずですよw

前後HDSがリンクしたことによって、よりピンスポットを的確に攻めることが出来ると!
    前:HDS-7、 後:HDS-8

これからのプラがちょ~楽しみです♪


まぁあれです


TOP50の連中が皆HDSにする理由がわかりましたよ^^



▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2011/11/09(Wed)11:32:29 編集
スミマセン・・・・・・・・・
本気で教えてくださいwwwww
  • 無題
HTT 2011/11/09(Wed)13:06:40 編集
群馬って群馬県ですか?w
エリア広いっすね(・∀・)
そう②、本日マクロスF購入してきました(`∇´ゞ
  • 無題
164 2011/11/09(Wed)13:21:30 編集
お~ バスプロだ~ ここまで爆装すれば 利根川の バジュラも イチコロですね♪

釣れなきゃ歌で よせますか(笑)
(^-^)v
  • 無題
夜道 2011/11/09(Wed)13:25:08 編集
バスボート初のAVF化じゃないんだ(・Д・)

そんなすごいもの積まないと勝てないんですね~
競技仕様のバス釣り、難しいな…

ぜひ、勝ってくださいm(_ _)m
  • 無題
福大門警部補 2011/11/09(Wed)13:28:11 編集
1643
協力してくださいm(_ _)m
  • 無題
サンチェ 2011/11/09(Wed)14:22:20 編集
1643のアイモを聞きたいw

群馬までいけばきっと魔法少(ry
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/09(Wed)16:32:12 編集
>デカ
条件次第ですねwww


>HTT
おおおおw

コチラも何か用意しときま^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/09(Wed)16:36:30 編集
>プルト先生
装備はバスプロですが、乗り手は柿崎ですww


>夜道さん
機体はVF29並みなんですけどねーw

もっと冷え込まないと勝てません(´Д`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/09(Wed)16:37:29 編集


>サンチェ
例の画像搭載しましたw

  • 無題
リバ 2011/11/09(Wed)20:36:41 編集
ついに8か~

いいな~
  • 無題
うなぎいぬ 2011/11/09(Wed)21:56:16 編集
エンジンすっ飛ばさないように

注意してください・・・。

  • 無題
こりき 2011/11/09(Wed)22:11:05 編集
ティロフィナーレを期待しています
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]