忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手、スタッフ、メーカーさん、観客の皆様、乙でしたm(__)m


そして、BooooN!な方々、応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m





結果はご存知の通りでございます (見たくもありませんorz


大舞台で結果を出してこそ!なのですがプレッシャーにすり潰されましたw





持ち込んだウエイトよりバラした魚のウエイトの方が重いという・・・・・なんたるダメダメっぷり


今後は慎重に魚とのやりとりをするように心がけます><;;





プラのお手伝いをしていただいた㈲橋本興業の皆さんww


社員の皆さんには優勝して臨時ボーナス!と考えていたのですが・・・・・





「バッキャーロー」と言いたくなるのもワカリマス(´Д`)


社員の皆さんの働きがなかったら二日間ともデッコデコになっていたと思われますw




サポートメーカー様にも、もの凄く助けてもらいました!


これだけの優秀なタックル&ルアーを使い結果を出せないなんて・・・・
バラしたのは完全に使い手の問題ですorz




影のサポート約とはMW小林さんのコトですね^^;;;


1年間、本当にありがとうございました、感謝してますm(__)m





BooooN!な皆さんのサポートや援助にも、もの凄く助けられました!
  例年通りコスプレ代として使わせていただきましたww

内緒で進めてビックリさせたかったのですが、逆に助けてもらっちゃいましたね(´・ω・`)





ファンサービスに並んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!
    「あの花」フリークが多かった事実ww

大変多くの貢物までいただきましてm(__)m
  後日紹介させてもらいますww




最後に、1ヶ月以上の間「ハートキャッチ☆プリキュア」な日々を送っていた


我が ファミリー&チビッコ達、よく頑張りました!本当にありがとう^^


ですが・・・・・


DSだぁ、バックだぁ、は別の話しですからね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww












▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/11/22(Tue)17:15:19 編集
プレスやカメラマンまでw
ままま、お疲れ様でした(・∀・)
  • 無題
にげら 2011/11/22(Tue)17:32:52 編集
おっつおつ
ようやくウエインが見れましたww
あ、たくぽんが話してるところは見てないや ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
サンチェ 2011/11/22(Tue)17:39:19 編集
おつかれでした(`・ω・´)

チェンジ!チェンジ!ハートキャッチが頭かはなれんw 動画まだみてないけど^^
  • 無題
若@KG 2011/11/22(Tue)18:58:22 編集
ことしも乙でしたよー!。

こんなに楽しいウェインなら見に行きたかった。

さて、
切り替えてイカに行こうっ!、スミイカ!!。
  • 無題
リバ 2011/11/22(Tue)21:17:02 編集
おつ~ん

固定カメラ(ステージ前)と
移動カメラ(ボート専用)の2台体制にしとくんだったなぁ
終わってみると色々反省点

最大の反省点は
練習音源(TV版)と本番音源(フルコーラス版)が
違ってたことw

どこで終わったらいいんだ?

Basser編集部の皆様には
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ちびっこ達のダンスは完璧でしたよ
完璧だったからなおさら・・・

DSとかバッグとか買ってあげてくださいw
アタシにはHDSを買ってくださいww
  • 無題
164 2011/11/22(Tue)21:44:19 編集
まぁ サヨナラノツバサ見てきちんと勉強してください

勉強不足ですよ・・・社長
┐(´∀`)┌
  • 無題
夜道 2011/11/22(Tue)22:08:56 編集
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり直接応援に逝きたいですね~

BACを琵琶湖でやってくれないかな~
  • 無題
ウサギ 2011/11/22(Tue)22:14:11 編集
お疲れ様でした!
魚が見れて、良かったです
ウエインは、優勝でしたよ(゜3゜)
来年は、どっちも優勝して下さいね!!
ファンサービスの、ブリッツありがとうございました。
これからも、応援しますよ
  • 無題
タカベ 2011/11/22(Tue)22:55:58 編集
ホント、お疲れさまでした!!
・・・利根川でよくやったと思いますよ!!
サラリーマンふぜいではプラもあんまし出来ないからね(TεT;)

ウエイインは見応えありましたねwwww

去年もそうだけど音源の打合せはしっかりやらないとダメだねぇ┐('~`;)┌
  • 無題
こりき 2011/11/23(Wed)00:23:25 編集
お土産まで頂有難うございました。
つーか、船の上は・・・・まさに、マミってますね
  • 無題
☆せもぽぬめ☆ 2011/11/23(Wed)00:46:16 編集
ほんと疲れ様でした!
今年は生で観れなくて…無念

さぁシーズン終わったことだし遊びますかw



  • 無題
キクリン 2011/11/23(Wed)01:13:19 編集
お疲れ様でした。来期もがんばってくださいね!!
  • 無題
ケーゾー 2011/11/23(Wed)01:32:25 編集
本当にお疲れ様でした。
選手としてだけではなく、家族や仲間で大会を盛り上げて素晴らしいですね。
我が子にたいしてこんなファンキーなお父さんで私もいたい。ハシタクさんを観ていてそう思いました。
また来年もバサクラに連れて行ってくださいね。
ファンサービスのルアーありがとうございました。

  • 無題
Z32 2011/11/23(Wed)10:41:09 編集
お疲れ様でした

二ュ-ボ-ト ゛渋ッ!!゛でしたよ
  • 無題
福大門警部補 2011/11/23(Wed)11:05:10 編集
まーまーまー憎っくきBBですがww

毎年の事ですがギリギリのギリなんで心配でしたがリア動画みて無事に踊れたチビッコ達にはビックリしましたわーwwwwww

まー
今日はDSとバックかなwwwwwwwwww

少し休んだらスミイカだべwwww

  • 無題
うちむらたく 2011/11/23(Wed)19:50:57 編集
今年もお疲れ様でした★
ウェイン今年も良かったですよ!アニメあまり分かりませんが・・・少し勉強します!
是非今度釣りお願いします☆☆
  • 無題
boochan 2011/11/24(Thu)00:51:29 編集
BACお疲れ様でした。

ファンサービスで、初めてお話しさせていただいて、友達感覚で話せて楽しかったです。(自分、人見知りなもんでf^_^;)

サイン入りブリッツ、彼女も喜んでました。(オレも欲しかったぁ(泣))

今からジャンケンの練習して、来年も応援行きますね。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:51:15 編集
>HTT
プレス&カメラマンは釣ったらやってもらう契約をしてましたww

つーか・・・・「サヨナラノツバサ」ちょー嬉しい♪

ありがとねー!


>にげら
入場がメインですからww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:51:32 編集
>さんちぇ
アタシはここ1ヶ月の間、プリキュアがループしてますよww



>若KG
なんで来ないのよーw バイクならすぐでしょ!?

スミイカやりますかー!!


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:51:49 編集
>縞さん(幼女隊 隊長)
反省点はありますが、笑いもあったし良かったと思います^^

こんど練習動画もUPしますよ

現地段取り、お疲れ様でしたm(__)m



>プルト先生
ランカのカキ氷が大きくて心配しちゃいました

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:52:04 編集
>夜道さん
ねー!勝ち目は・・・・でも琵琶湖でやってみたいですw

1回は見に来てくださいよ!! 



>ウサギさん
もっともっと大きな魚を見せたかったですorz

もっともっと魅せれるように修行します!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:52:20 編集
>課長
プラ&魚を捕らえてた感じは良かったよ^^

もっと釣り自体を上手くならないとダメだねw

頑張りますよw



>こりき殿
マミった方々が並んでたからねーw

毎年動画撮影ありがとうございますm(__)m

感謝してますよー


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:52:35 編集
>☆肉☆
なんで来ないんですかー!?w

無理してでも遊んどかないとすぐジジィになっちゃいますよw



>キクリン
頑張るよっ!

来年も応援してね^^ よろしゅうm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:52:51 編集
>ケーゾーさん
そー言ってもらえると救われますw まぁ色々と言われますからね^^;;

いつまでも子供心を忘れないようにしてますwww



>Z32さん
ありがとうございますm(__)m

ボートに関しては、MMG(ミクボート)がインパクトありすぎたので・・・・

褒めていただいて嬉しいです♪


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:53:06 編集
>デカ
毎年のことながら色々とありがとうございましたm(__)m

お礼にスミイカあげます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>うちむらたくちゃん
アニメの勉強ww

それよかにイベントにおいで(・∀・)ニヤニヤ

まずはスミイカかなww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:53:37 編集
>boochan
応援、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ジャンケン負けちゃったんですね、残念www

次は勝ってくださいよ!って俺か?ww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]