忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回、オールスターで頭を悩ませる問題 『ウエイン』 なんですがw


今年は大震災もあったので、仲間内では「自粛しよう」でまとまっていました





が・・・


期待してくれてる方も大勢おるだろうし、寂しいからねーw


どうしよーかなぁー・・・・・・と悩みまして


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!w  と決断したわけですよw





やるからには前年比面白さ何%うp!は目標にするワケですが


クオリティーだけを求めると、面白さは?なるし、費用も掛かります^^;;


仲間にも内緒という企画だったので、まぁー色々と考えましたよw


そこでたどり着いたのが・・・・





最終兵器  『ガキンチョ』 ですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


「ヤ・ラ・ナ・イ・カ・!」


マイファミリーに熱いオファーを送ったところ、バック&DS 報酬を条件に受けてくれたので


友達を誘って、頑張ってもらいましたw





まず仕込みなんですが


ボートラッピングやブログネタでマクロスを臭わせといて(・∀・)


期待してくれている方々は完全にキラッ!(星間飛行)だと思わせるw


そして、いざステージに登場したのはサッカーボール&制服小学生





普通はAKBか!?と思うでしょw


そこで、まさか!のハートキャッチ☆プリキュアなんですよ(・∀・)ktkr
             ※プリキュアED見てね♪

まぁあれだ


ギャプ萌えってやつですね、わかります





バサクラのウエインステージ


約1分30秒の舞台なんですが、準備にはなんだかんだで1ヶ月は掛かりました
  まぁアタクシは何もしてませんが(・∀・)

ホント子供達のパワーって凄いですよね!


練習練習の毎日 「大変」とか「辛い」とかグチを言わないんです^^


楽しんでいるんでしょうね♪


俺も練習(プラ)を楽しまなきゃ!と本気で思いました^^





また、本番前のリハーサルなんですが


実際のウエインステージやボートトレーラーを使っては出来ないので


踊り以外はまったくのぶっつけ本番になってしまうのですorz





ですが、H&Rボーラー花盛りの夢卵(ガキンチョ達)


頑張ってくれました!


素晴らしい踊りっぷりに感動しちゃいました!!!11


どうもありがとうw





なにが言いたかったのかよくわかりませんがw


とにかくガキンチョはスゲ---ってことですよ!!ヽ(゚Д゚)ノ









▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
葱ばさぁ 2011/11/24(Thu)18:51:01 編集
オールスターお疲れ様でした、見事にマクロスの前ふりに引っ掛かりましたwwww。

当時はユーストリームで見ていたのですが、ほぼ一曲分使って完全に持っていきましたねwwww
本当に驚いたし楽しかったです。


そして踊っていたおチビちゃん達の踊りもとても良かったです

おチビちゃん達も本当にお疲れ様でした。
  • 無題
ゆとり☆イナミ 2011/11/24(Thu)19:05:20 編集
つまり、
小学生は最高だぜ!!
って事でおK?www
  • 無題
リバ 2011/11/24(Thu)20:42:34 編集
予想をことごとくハズされてしまった・・・

ギブw
  • 無題
164 2011/11/24(Thu)21:56:42 編集
子供の学習能力は スゴイ!!

子供に 戻りたい~ (T-T)
  • 無題
Suzu 2011/11/24(Thu)22:16:28 編集
頑張った娘っ子の為に

小学生の頃は最先端だったニンテンドウ64を差し上げますwwww

バックはサンマンサタバサを買ってあげてください( ´Д`)y━・~~
  • 無題
HTT 2011/11/24(Thu)23:02:12 編集
桟橋に居たんでまともにダンス見れてないです(´Д`)
動画UPされてたんだそちらを見ますかね~
  • 無題
こばかつ 2011/11/24(Thu)23:52:04 編集
お疲れ様でした。
Ustで観てましたが、見事に心をハートキャッチされましたwwww
  • 無題
狂的KOJI URL 2011/11/25(Fri)06:59:21 編集
ようじょかわいいよ ようじょw

USTで見てました。
毎年毎年パワーアップ感がハンパないです!
バサクラに出る限りは続けて欲しいです。
  • 無題
タカベ 2011/11/25(Fri)09:17:54 編集
選手も、ぴよこ隊もタイヘン乙でした!ヾ(≧∀≦)ノ"

・・・今年も楽しかったですよ、エエ(*^_^*)www

来年は・・・・動物でも出すか!!ヽ(´▽`)/ヾ♪
  • 無題
サンチェ 2011/11/25(Fri)09:28:15 編集
まさかのプリキュアwww
ステージからみてましたが長谷川コーチ率いる?幼女隊おみごとでしたよ!!

ついでにアタクシにPSP買ってください(爆
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:25:52 編集
>葱ばぁさん
大会直前まで踊りが合わないで苦労していたようです^^;

子供のパワーは素晴らしいですw



>173
そうそう制服小学生は(ry

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:26:26 編集
>リバさん
ロリリバさんをハートキャッチしましたねww



>プルト先生
部長に「バッキャーロ」って怒られますよww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:26:44 編集
>SUZU
本気にしてるぞww



>HTT
なんと!(´Д`) それはもったいない・・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:27:03 編集
>こばかつさん
USTあったんですね・・・・親に教えてあげれば良かった^^;;




>狂人KOJIさん
この変態っ!www

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/25(Fri)10:27:23 編集
>課長
お疲れ~!

やっぱりBACは楽しいねーw

苦労が報われる瞬間です^^

来年はボールやる?w



>サンチェ
犬貸してくれよ!犬ww
  • 無題
☆めーこ☆ 2011/11/27(Sun)00:45:22 編集
遅くなりましたがp(´⌒`q)


大会お疲れさまでした(≧艸≦)

今年もレベルうPなウエインショーで楽しかったです( *´艸`)フフフ


プリキュアめちゃかわゆかった♪♪♪


来年もどっちも頑張ってください( ´艸`)♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/11/30(Wed)17:48:55 編集
>☆めーこ☆
Bたん?ww

HN統一してください、この変態!ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]