忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22 日曜日にBITE の走行会に逝ってきましたよーっとw


天気予報では、結構な雨が降ると・・・・・





富士スピードうぇいうぇい♪ 到着~   D1イベントとカブっててかなり混んでます!


我々BITE走行会組はショートコースです^^





レース前!トーナメント前!と言ったらバナナでしょwww





ピッカピカのメット&ブーツのデビュー戦です (nagaiモデル


ツナギはボロボロのままなんで、太ももパツンパツンorz




ケンシロウみたいになっちゃいそうwww


僕が乗るのはコレ!毎度お馴染みのチビッ子モギモギ号ですww (エンジンは80改)





最新のバイクばっかりで、欲しくなっちゃいます スゲ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!





見てくださいよ!このバイク!! ナンボかかってるのかしら・・・・


 


バイクも凄いがライダーはもっと凄かったりして((((;゜Д゜)))


でもっていよいよ走行開始なんですが・・・・





アプリリア号、なんと!走行前暖機中に転倒!  今日は何かが起こりそーだぜww





4耐優勝のヨシムラライダーいたりw やんちゃなガンマさんが居たりと^^;;





萌えてくるじゃなイカ!ww





借り物ですからね、ちゃんとセーブしてますよ^^


走行中の写真はほぼないので、コチラで見てください(・∀・)





動画もロクなのがありませんですm(__)m





「グヘヘヘヘw みーんなブチ抜いてくれるww」 と言っていたかどうかww


BITE納谷さん、嫌~な抜き方してくるんですよ!(絶対ワザとだ!(´Д`)プンスカ





でもね、ウォーミングアップランで僕の目の前で転倒してたことはナイショですwwww





そしてそして・・・・ 午後から雨~・・・・・・





フルウェットになってしまいました(´Д`)





納谷モタード、ちょー速ぇーし!  プラチナムカツクwwww


そうだ アプリリア号! 発進だ 5-5-♪





なんだか熱くなってきちゃってwww マテゴラァー(`・ω・´)





ペースはぐんぐんと上がり・・・・





あの人が乗り移ったかのような走り!!





そうw  ひでよし降臨しましたww


では皆さん、逝ってまいります(`・ω・´)ノシ





ヤッホーwwww


ハイサイド、おいしく頂きましたm(__)m





まぁあれです


ちょーしこくタイプなので十二分に気をつけていたつもりなのですが・・・・・


すでにピットINしていた 納谷ゴーストに追われ(´Д`)


ひでよし降臨させてしまいました^^;;


全て納谷さんが悪いんです、すいませんでしたm(__)m





今もまだムチウチ&打撲と戦っております('A`)


・・・・・・・・


・・・・・


・・・





「M様、申し訳ございません(汗)」


コケた時もちゃんと正座をして滑っていきましたm(__)m





往年のレーサー枠ということで写真を撮ってもらいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ダイアポロン2号 2012/04/25(Wed)15:53:27 編集
気をつけよう見えない敵は、あなたの心に潜んでますwww
  • 無題
2012/04/25(Wed)16:59:05 編集
おほほほほほほーーーーー


転んじゃったんだね。。。。。。。。。。。

アプリリアはペース遅いと言う事聞かないからネ^^
  • 無題
若@70KG 2012/04/25(Wed)17:54:33 編集
グローブやブーツにメットは現代なもののツナギだけは
昭和な雰囲気のみなさんお疲れさんです。
楽しく走れて怪我もたいしたことなかったのならなによりなにより。

で、アプってひとコケおいくらマンエン?。
  • 無題
サンチェ 2012/04/25(Wed)18:19:14 編集
やんちゃガンマw 懐かしい^^
  • 無題
164 2012/04/25(Wed)18:32:22 編集
あ~単車乗りたい~

雨の日ハイサイド・・・

まぁ雨の日スリックで ストレートでコケタのは ナイショの話し!

( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 無題
こりき 2012/04/25(Wed)22:16:54 編集
まさに マミさん 
  • 無題
タカペ 2012/04/26(Thu)08:19:59 編集
逝けなくて良かった!ラベルが違いすぎますw

湿布足りてるかい?wwww


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 無題
Maverick URL 2012/04/27(Fri)03:02:10 編集
ウェットのバンクは自殺行為も良い所ですねww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/04/27(Fri)12:59:15 編集
>ダイアポ様
先導ライダーがあんなことしちゃイケないと思いますww


>★
多少なりともレーサーの血が流れてたってことですww


>若KG
NEWツナギ欲しいねーw それよか 2stレプリカが欲しいー!!

修理代・・・プライスレス(´Д`)


>サンチェ
走りもやんちゃすぎです('A`)


>1643
たまに直線ゴケしている人いますよねーw

雨の日のハイサイド確立が100%に近いのはナイショの話!


>こりき
マミマミ言ってから導かれちゃったじゃないかwww


>カタベ
なんか全身がおかしいのです^^;;

色んなところがつるし・・・・

伸びるテーピングが足りませんww



>マヴェりく
皆よりも斜め上を逝きたかったのさ(´Д`)



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]