忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですが


渋滞の高速道路を堪能してきました(´Д`)


なんと琵琶湖(甲賀)まで12時間オーバーですよwww


行きの道のりはほとんど渋滞だったような・・・・・


新東名の合流とか最悪で、走行車線で寝落ちする輩が続発orz
    ネトゲじゃねーんだからよww

更なる渋滞を引き起こしてましたよ^^;





んでもって、琵琶湖でのお話し^^


下のチビなんですが


・人生初のバスフィッシング


・最初の1投で(練習投げ除く)


・人生初バスを釣りあげる


しかも!!その魚が・・・ 





・まさかの50うpwww


ロッドはナント! バービーちゃんロッドwww (前長 約80cm)


リグってると切れちゃうライン&バービークローズドで余裕で釣り上げてましたwwww


たぶん世界中探しても稀なのでは('A`)


我が子ながら「もってるなー」と思ってしまうのでしたw


でもってアタクシなのですが・・・・



 浚渫で釣れる魚のほとんどがプリなのにはビビった(・∀・)


風が強くて色々と制限されましたが、それなりには楽しめました♪
   50うpは2本です

エサはドラクロ4’の直リグ&タイニーブリッツですw


両方とも良く釣れますが、飲まれちゃうので即合わせで対応してください^^;


まぁあれです


カスミで戦っていた皆さん、どうもすいませんwwww


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
葱ばさ 2012/05/07(Mon)18:17:09 編集
お久しぶりです、おチビ様が持っているバスが自分にはとても眩しく見えます…
この時のおチビ様の動画が合ったら見てみたいくらいです。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/07(Mon)18:29:27 編集
>葱バサさん
おチビはバスが怖いらしく、持ってるフリですw

荒れてる湖を走行してる動画ならありますよ(笑えますw)
  • 無題
若@70KG 2012/05/07(Mon)19:14:17 編集
海で例えたら10kgオーバーの真鯛に匹敵スルカト?。

ささ、お次はイカで。
  • 無題
164 2012/05/07(Mon)19:23:42 編集
お~スゲー 家のガキどもはデコリましたけど・・・

お父さん 60cmのブラックは・・・!
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 無題
リバ 2012/05/07(Mon)21:11:21 編集
イヤそーな顔が笑えるw
  • 無題
ムラ 2012/05/07(Mon)21:33:47 編集
腕の問題ですが、、、2回行っても釣れないワタシって完全にモッテナイです。。。
  • 無題
こりき 2012/05/07(Mon)22:32:56 編集
私は4月29日に行ってきましたが、45センチくらいが2匹で終了。
2枚目の写真は下物辺りでしょうか? 

琵琶湖であれば浚渫でも産卵床がありますね・・・・
バービーロッド ホスィ~
  • 無題
みほ 2012/05/07(Mon)23:14:43 編集
さすがはバスプロのお子様ですね(。・ω・。)
超可愛いです(≧ω≦)

アタシは50up釣ったことないんですけど(ρε;)笑
  • 無題
じんたん 2012/05/08(Tue)00:58:54 編集
かわいいですね
(〃▽〃)
家にバズライトイヤーロッドがあるので、
次の試合から投入ですかね!www
  • 無題
タカペ 2012/05/08(Tue)06:39:09 編集
ふつう、初回でこんないいおもいをするとハマるんですが・・・画像を見て安心しましたwww

バービータックルで揚げるなんてどんだけ腕が良いんだwww

枇杷湖、ポテンシャルすげぇ・・・

東名、渋滞すげぇ・・・(((((;°Д°)))))ガクブル
  • 無題
サンチェ 2012/05/08(Tue)08:52:42 編集
バービーちゃんwww よくフッキングできましたな^^

このまま釣りガールに!?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/08(Tue)09:09:34 編集
>KG
真鯛の凄いヤツがどんぐらいかワカランけど・・・・
スミイカで言ったらkgオーバーだよww


>1643
60BB・・・・チャンスはあったんですけどねー

だいぶ近づいて来てるので次回は獲ります!


>リバさん
結局触れなかったですもんwww


>ムラ
ウチの子、糞お漏らしは幼稚園の時に卒業してるからなwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/08(Tue)09:15:44 編集
>こりき
チビは自衛隊沖で俺は下物だね^^

下物のハンプはヤバかったよ!

2本チギられたorz


>じんたん
ようは道具じゃないってことかwww


>みぽきち
アタシの嫁になれば釣らせてやるよww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/08(Tue)09:16:58 編集
>課長
イワピンにも釣らせてあげなきゃww



>サンチェ
うわあごの良いとこの刺さってましたよw

ちょっとでも飲まれてたら、あのラインでは一瞬で切れてたと思うww
  • 琵琶湖お疲れ様でした。
堀場 久史 2012/05/08(Tue)10:03:34 編集
はじめまして、G.Wに琵琶湖パークマリーナにてバスボートをお貸しした者です。古いボートで苦労なされたでしょうが事故なく無事に楽しまれたようで安心しました(^_^)
また置き土産まで頂きまして、かえって気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでしたm(__)m
また琵琶湖に来られることがあればお気軽に三宅さんにご連絡下さい。
最近は関東からも成田プロとかも琵琶湖にガイド等でもみえてますので卓也さんも是非またおこし下さい。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/05/08(Tue)10:16:29 編集
>堀場様
これはこれは! 大切なボート貸していただきありがとうございましたm(__)m

ボート良かったですよ!
魚探も見やすかったですし、凄く釣りもしやすかったです。

少し風が強くて、やりたい釣りがなかなか出来なかったのですが、十分満足できました^^

また近いうちに遊びに行きますので、お会いできたら良いですね♪

堀場さんも関東に来たら連絡くださいね、霞ヶ浦を案内しますから!

三宅さんに携帯等聞いておいてください♪

宜しくお願いします^^
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]