忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIWAさんのお手伝いで桧原湖に行ってました!


T3AIR & 新製品の試投会です^^


新製品の中にはアタクシですら見たことないあんな物やこんな物まで!ww


SLP WORKSのご紹介もさせてもらいました♪





DAIWAプロスタッフ @関東勢が召集されましてw


修弥さん、組長、モテショー、ケネゴン、小池君と豪華メンバー


プロ全員がバスボートを出して、ゲスト様に実釣してもらいます^^


なんて贅沢な企画なんでしょう(・∀・)





実釣の前には、密室でのAIR&新製品の勉強会も行ない


性能や構造等をしっかりと理解していただきます^^


AIRはモチロン、ロッドやルアー、SLP チューン等々


開発に携わったプロスタッフの生の意図が聞けるので、我々も勉強になったりもしますww



 桧原湖のプチプラも出来ましたしww


2日間、かなり内容の濃いイベントとなりました!


販売店様、ユーザー様ともに技術、知識もハイレベルで


地方性の富んだローカルなお話や、貴重な意見も聞けました♪


我々DAIWA WORKSメンバーも大変勉強になった試投会だったと思います^^


今後のDAIWA WORKSの活動に生かしていきたいと思いますm(__)m



「T3 AIR 気になります」 (´Д`)


ジャンルの違うお客様が来ていたことはここだけの話し ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした☆
熊田 2012/06/01(Fri)09:14:30 編集
1日目午後に同船させて頂きました、熊田です。

今回は本当に貴重な体験、楽しい時間をありがとうございました☆

船上でのトークも楽しくて、あっという間の時間でしたが、夢のような経験ができ、これからのバスフィッシング人生がますます楽しくなりそうです(^^)v

今度はこちらから霞方面にお邪魔しますので、その際は霞でのフィッシングガイド宜しくお願いします(^_^)v

また、今後のW.B.S、SLPでのご活躍期待してますので、頑張ってください(^^)d
応援しています☆

今回は楽しい時間を、本当にありがとうございました\(^^)/

P.S
STEEZのパワーマグブレーキチューン、ジグでのスキッピングも扱いやすくなり、超一軍になってます☆
  • 無題
サンチェ 2012/06/01(Fri)12:14:10 編集
桧原湖・・ いちどいってみたい^^;
  • 無題
☆ちたんだえる☆ 2012/06/01(Fri)16:18:29 編集
ジャンルの違うお客様・・・

気になります(爆
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/06/01(Fri)17:59:34 編集
>熊田様
先日はありがとうございましたm(__)m

T3AIRの実力を体験していただけたかと思います!

今後ともDAIWA&SLPと宜しくお願い致しますm(__)m

P.S
T3 AIRを3台もご注文いただきまして、ありがとうございますwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/06/01(Fri)18:02:04 編集
>サンチェ
行くベ♪


>ちたんださん
気になりますねーww
  • ジャンルの違うお客さまですww
大槻 2012/06/01(Fri)21:37:50 編集
お疲れ様です。

先日は同船させて頂きありがとうございます。m(_ _)m

約束どうり画像掲示板に貼らせていただきました。

橋本さんと話や釣りが出来て非常に楽しかったです(>_<)

今後のご活躍期待しております、また何かありましたら宜しくお願いいたします。

T3 AIRの発売が楽しみです。(^-^)

今回は、本当にありがとうございました。m(_ _)m
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/06/01(Fri)23:55:06 編集
>大槻 奉太郎様
もう少し時間があれば、あんなコトやこんなコトまで・・・・やってもらったのに(・∀・)

まぁあれです

また会えますよ^^

奉太郎さんのジャンルがブレなければね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

画像掲示板、ありがとうwww

 
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]