忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLPサービスカーのラッピングに立会いました^^





商用バン(ハイエース)が美しく、そして派手に生まれ変わりました♪





底予算でいかに・・・・・難しい課題でしたが^^;;





素晴らしいデザインを提供してくれた、デザイナー様に感謝ですm(__)m





ロゴにグラデーションを入れず、メタリックな材料を使い色の変化を出してます!





迫力の☆!白いボディに栄えますねー♪





スポーツクラブの送迎車チックなのはここだけの話しww





北浦の試投会には登場します^^





SLPサービスカーが夢を運んで、あなたの街に訪れますww



話しはかわりまして(・∀・)


先日発売されたばかりの





Basser 7月号 


http://e-tsuribito-basser.blogo.jp/


『モノの舞台裏』


コチラのページSLP WORKSが紹介されてます♪


まだHPですら詳細が発表されてない T3のホットなネタです!


T3 USERS PROJECT





T3のカラーサンプルを大々的に載せてもらってますが・・・・・


背景にパプリカ!!w


カスタムT3に合っててお洒落じゃないか♪


カメラマンさんの素晴らしいアイディアですm(__)m


是非、皆さんBasser 7月号を購入して見てくださいよーっとw


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ヽ(゚∀゚)/
宮田 2012/06/01(Fri)19:47:26 編集
お疲れ様です。


ハイエース。素晴らしいです。



改造すれば、あんなにカッコいい車になるんですね。



basser見ました。というか、定期購読しているので橋本さんの勇姿も見てます(^_^;)




あと、数ヶ月後にバイクデビューします。リトルカブです。家族と相談した結果、釣り仕様に改造します。予定では「カブラ」になると思いますが…僕としては「つり球」か「夏色キセキ」の痛車にしたいです。
  • 無題
164 2012/06/01(Fri)19:49:10 編集
北浦で 試乗会やるんですか RSの・・・

ボクも行きます♪(^o^;)
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/06/01(Fri)23:57:23 編集
>宮田さん
改造というほどではないですよ^^

ちょっと大げさなステッカーチューンです♪

バイク楽しみですね!

痛単車が完成したら画像送ってくださいねw



>ミュー様
TZRを持ち込んでくださいww
  • ステッカーチューン
taku 2012/06/02(Sat)08:26:28 編集
いつもいつも大変お世話になっています。ワタクシも本名がtakuなのでつながりでよろしくお願いいたします(笑)昨日はありがとうございました。底予算!ニモカカワラズ超一流デザイナーによるデザイン!う~んカッコ良すぎです。通常業務だけではモッタイナイので、リーダーと一緒に参戦しようかな?
  • 無題
熊田 2012/06/02(Sat)12:27:06 編集
ハイエースのラッピングおしゃれですね~☆
白ボディに青のラッピングが映えてカッコいい(^^)d

釣り、フットサルの他に車も好きなんで今度見掛けたら声かけちゃいます(^○^)

バサーももちろん購入して今熟読中です(^^)v
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/06/04(Mon)09:27:28 編集
>taku様
お疲れ様ですm(__)m
昨日はってことは・・・・職人さん!?ww
わはははwww

携帯番号、登録しといてください^^


>熊田さん
釣り、フトサルに車ってw なんて話が合うのでしょう♪
是非、濃いーお話しを霞ヶ浦でしましょ!
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]