忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの悪夢の日から5日目


腫れは落ち着いてきたものの、痒みが・・・・・


ハンパありませーーーーーん!





もうこうなると大怪我、重病レベルですよ('A`)


ハチに刺されるよりよっぽど酷いと思われます


今日は「僕らのブヨラレ5日間戦争」をお送りします♪


☆ 悪夢の初日 ☆


朝のボート準備中にヤツラはやってきました・・・・


前週に1箇所、手首直撃を受けてたので、今回は露出部分を極力減らし


さらに警戒体制を強化していたのですが


ナント!靴下の上から内足首に着弾(´Д`)



 「まさか靴下が食い破られるなんて・・・」


ポイズンリムーバー を所持してなく、ブヨ毒を吸い出そうと思いましたが


チューチュー吸える場所では無かったのでそのまま放置・・・・


食われた後の鉄則 


その① すぐに傷口から毒素を吸いだす(ポイズンリムーバー推奨)


その② 無用なお触りしない!


その日は刺された所には触れもしなかったので、腫れも痒みもありませんでした^^





☆ ブヨラレ2日目 ☆


朝はなんともなかったのですよ・・・・朝は


試合中のことでした、何も考えず「ポリっ!」と足首かいたですよ・・・・


すると・・・・



「ヴァーーーーー!!」


手遅れです(´Д`)


禁煙より我慢できません、サル並みにかきまくりました><;;


言い訳でなく、試合の集中力を欠いた最大要因です(´Д`)


☆ ブヨラレ3日目 ☆


トーナメントも終わり、社会復帰初日です・・・・





超絶腫れました・・・・熱もハンパなく、鬼っくらい痛いです


これは病気だ!大怪我だ!


熱があるから冷やすベと言うことで・・・・アイスノン降臨w





なかなか調子良いじゃないかw


自宅に居るときはアイスノンでOKですが、仕事中はそーもいきません^^;


てなことで、捻挫用の湿布w


大量貼りで対応





うむw 良い感じ♪


痛みも腫れも、少ーし良くなったような・・・・・


☆ ブヨラレ4日目 ☆


それは夜中のことでした('A`)





痒い!


死ぬほど痒い!!!!


恐ろしいくらい痒い!!!!!


痒すぎて、寝れなかった・・・・・


無理だ!ドンキ行って電マ買ってこようwwwww





ということで、コチラを買ってきました!


ステロイド配合の痒み止めが良いとのことで 「ベントベントークリーム」


確かに効くかも(・∀・)





☆ ブヨラレ5日目 ☆


冷却効果&ベトネベートクリームのお陰で、だいぶ腫れ痒みとも治まってきました^^


昼にちょいと温泉なんかに入ったもんだから・・・・一時的に痒くなりましたw





パンパンに腫れて、腫れが引いてきた足首は・・・・・シワだらけになってます(´Д`)


腫れている時は、妊婦さんの気持ちがちょっぴりわかりましたw


夜、サッカーをやったのでかなり刺激を与えていまいましたが


やはり、冷却&クリームで大事に至りませんでしたww


まーあれです


桧原湖のブヨは別の種類じゃないか!ってくらい凶暴です!


肌を露出しない!食われない!が鉄則です皆さんも十分に対策してくださいなw




☆ 8/5 SLPWORKSの店頭イベント開催決定 ☆





キャスティング岩槻インター店様におじゃまして、メンテ&カスタムのセミナーを行います!


メンテ&カスタムのお話しだけでなく、霞ヶ浦や 夏アニメ など、熱いお話ししましょうね♪


お仲間、ご家族でお誘い合わせの上、遊びにきてくださいよーっと(・∀・)


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みほ 2012/07/12(Thu)11:47:50 編集
毒吸い出すやつ持ってましたヽ(・∀・)ノ
あれポイズンリムーバーって言うんですねw
知らなかったです(・ω・)

お大事にしてくださーい★
  • 無題
夜道 2012/07/12(Thu)12:49:03 編集
ブヨは恐ろしや((((;゜Д゜)))

『掻いちゃだめだ』って思っても何気なくいっちゃったんですな…

お大事にm(_ _)m
  • 無題
ミリコ 2012/07/12(Thu)15:26:21 編集
『あいつらは誰でもいいんだ…。見境無く襲うんだよ…。今年も沢山の仲間が毒に侵されたよ。』

   ポイズン!
  ☆\(^O^)/☆
        
化膿しなかったらいいっすね!
お大事に(;_;)

  • ワタクシも
如水 2012/07/12(Thu)17:31:25 編集
最近ちょくちょく行ってる
渓流ルアーフィッシングでブヨにやられて
治るまで2週間ほどかかりました(´・ω・`)
しかもヒルの集中砲火も喰らって大変でした・・・

でも苦難を乗り越えて釣るネイティブアマゴは格別です(`・ω・´)
場所は関西バスフィッシングの
聖地の池原ダムから奥に行った所です。
  • 無題
若@ピー音 2012/07/12(Thu)18:51:07 編集
急いで口で吸えっ!。だよね?、福大門さん。
  • 無題
164 2012/07/12(Thu)19:13:20 編集
何回か殺られてるけど ここまで酷くなっちゃうだね 

桧原コワ~(-_-;)
  • 無題
リバ 2012/07/12(Thu)21:09:52 編集
アラクシのじんましんと双璧ですな

あー痒いw
  • 無題
ゴリリ 2012/07/12(Thu)23:09:14 編集
ロッドベルトの使い方も
スケールがちがうっ(`・ω・´)
  • 無題
Kei 2012/07/13(Fri)02:51:15 編集
ブヨ恐ろしいですね・・・
噂には聞いてましたが、これほどまでとは;
今回の裏磐梯滞在中は襲われなかったのですが、自分も今後気を付けます。
お大事になさってください・・・
  • 無題
たかべ 2012/07/13(Fri)07:39:21 編集
重症すぐる(((((;°Д°)))))ガクブル

・・・湿布にはサリチル酸が入ってるから効くかもねw

ままま、今週末も咬まれない様にして下さいなwww
  • 無題
福大門警部補 2012/07/13(Fri)09:34:17 編集
腫れ具合、冷やし具合・・・骨折れ時を思い出す・・・・・・
  • 三宅さんから連絡ありました。
堀場 久史 2012/07/13(Fri)10:06:35 編集
しかし、その足の状態で大丈夫ですか?道中気をつけてお越し下さいm(__)m
ちなみに現在の琵琶湖は雨の影響で水は濁り、水温も例年より低めで、おまけにウィードが例年通り生えてきたと思ったら、ウィード狩りで刈られてしまい少ない状態と三重苦です。気合い入れて頑張りましょう!タクヤさんとバスキャットにお目にかかれるのを楽しみにしています(^-^)v
  • 王蟲
taku 2012/07/14(Sat)15:09:58 編集
ホントはいい子なので 怒らせてはいけません。
カイにクイ!元気だった!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/17(Tue)18:38:43 編集
>みぽきち
やつらに喰われると腫れるからねーwwwww

でもね、みぽきち

ブヨの使い道は自由だよ!wwwwwwwwwwww



>夜道さん
考えると痒くなるので、考えないようにしてました('A`)

喰われたあと

ほっておくより薬塗った方が良くなるの早いですね^^



>ミリコ
アイツら使ってなんか企画するかなーwwww

子供は熱出すぐらい酷くなるから気をつけるよーに!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/17(Tue)18:38:58 編集
>如水さん
ご無沙汰じゃないですかーww

おおおw 渓流にハマってるんですかー!?

ネイティブアマゴとか釣ってみたいー♪

でも、池原の方がいいかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>KG
足首吸えたら・・・・・一人で(ry



>ミュー様
千葉ダムは居ますか!?

もう恐怖症です^^;;


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/17(Tue)18:39:18 編集
>リバさん
蕁麻疹って地図みたいになりますもんねー^^;

禁煙成功後、体質が変ったらしくしばらく悩まされましたw



>ゴリ
縛ってやろうか!?ww


>Kei さん
喰われなかったんですかー!?

奇跡的ですよ!良かったですね^^

喰われすぎると命に関わると思います((((;゜Д゜)))

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/17(Tue)18:40:17 編集
>ED課長
今度、田舎に帰った時にチャレンジしてくださいよwwwwww

期待してますよwwwwww



>福デカ
流石に骨折ほどではありません('A`)



>番場さん
お世話になりましたー!

次回はもっと時間に余裕のあるスケジュールにします^^;;

夏にはもう一度行きたいなー♪

ままま

霞ヶ浦にも遊び来て下さいね!



>taku殿
シリウスに向かって飛んでくださいwww

てか

マジでナウシカを思い出しました('A`)

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]