忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖ゲリラツアーに行ってまいりました^^





PUMAも持っていったのですが、運搬中にトリムユニットを壊してしまして(´Д`)


結局、PUMAを琵琶湖に浮かした時間は2時間程度・・・・無駄な牽引となってしまいました





今回の琵琶湖ゲリラツアー、俺様的一存で決行決定が木曜日wwww


これに着いて来れる変態さんだけが参加できるという、強行企画^^;





ナント!それでも総勢7名も集まりまして(´Д`)


廃人ツアー、行ってまいりましたよ





初日終了後の晩は、遊びに出るパワーもまったくなくww


参加者全員がベットに入るやいなや失神!!


朝4:30起床まで記憶を奪われるという怪奇現象がwww


本当に就寝から起床まで一瞬でしたよ(´Д`)





釣りの方はと言うと・・・・あまり良くなかったのかなー^^;


数本の50UPは出たものの、残念ながら60には出会えず


数もそれほどは釣れませんでした





やたら49.5cmが釣れるのは何故かしらwwww


2日目も、なんとなくパターンは掴みつつも、風が強くなってしまい断念orz


後ろ髪を引かれながらの終了となってしまいました





ただ・・・・・・


流石琵琶湖!!


伊賀だ甲賀が近いだけあって、多くの忍者を見ることができましたwwwwww


「くの一忍法ジンゴローム?」まで見ることが出来たので・・・・


良いツアーだったと思いますwww


忍者に関しましては・・・・


なんと!動画の撮影に成功したので、後日紹介したいと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





いずれにせよ


今回お世話になった琵琶湖パークマリーナの皆さん、ジンゴロタカ 、番場さん、まさし


本当にありがとうございましたm(__)m




☆ 8/5 SLPWORKSの店頭イベント開催決定 ☆





キャスティング岩槻インター店様におじゃまして、メンテ&カスタムのセミナーを行います!


メンテ&カスタムのお話しだけでなく、霞ヶ浦や 夏アニメ など、熱いお話ししましょうね♪


お仲間、ご家族でお誘い合わせの上、遊びにきてくださいよーっと(・∀・)


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
セザール 2012/07/17(Tue)18:21:44 編集
Texasに行った時の様な感じですねwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/17(Tue)18:41:08 編集
>セザールww
もうファルコンだって怖くねーぜwwww
  • 無題
164 2012/07/17(Tue)19:31:24 編集
チ、琵琶湖だって・・・

ブラックバスて 関東にいるの?
(;>_<;)
  • 琵琶湖遠征お疲れ様でした。
堀場 久史 2012/07/17(Tue)20:18:39 編集
本日サンチェさんからも僕のブログにコメント頂きました。ボートはいろいろたいへんでしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。次回は弾丸ではなくゆとりあるプランを組んでまた是非皆さんで琵琶湖に遊びにいらして下さいネ(^-^)v
また次回はタクヤ君のボートで一緒に釣りが出来たら嬉しいですf(^_^)
皆さん気さくな方々で僕自身も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございますm(__)m
トーナメントも頑張って下さいネ\(^o^)/
  • 無題
ゴリリ 2012/07/17(Tue)21:48:40 編集
忍者ってほんとにいるんですねっ(`・ω・´)
  • 無題
リバ 2012/07/17(Tue)22:26:50 編集
くっ・・・

悔しくなんかないもん!
  • 無題
ジンゴロタカ西 2012/07/17(Tue)23:38:59 編集
お船はバーンっΣ(゚皿゚)てなっちゃいましたが、無事に二日間釣りができてよかったーv(。・ω・。)♪ 次はわたしゃもいきますからね(*゚▽゚)/
  • 無題
サンチェ 2012/07/18(Wed)09:23:03 編集
乙でした~ 貧乏神でもいるのか??ってくらい色々あったけどやっぱ琵琶湖はいいすね!

>番場さん
色々ありがとーございました。いい勉強になりましたよ。また遊んでください^^;
  • 無題
☆カルタ☆ 2012/07/18(Wed)09:42:17 編集
ニンニンッwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/18(Wed)09:56:03 編集
>ミュー様
釣りトップ読んで勉強してくださいww


>番場さん
ブログ見ましたよー!コメント入れておきます^^

通い慣れすればそんなに遠くないはず?ですww 

また企画して行きますので、遊んでくださいね♪

色々とありがとうございましたm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/18(Wed)09:58:01 編集
>ゴリ
動画、シュールすぎてUP出来ません^^;;


>リバさん
次回は無理しましょーねww


>ジンゴロタカ(西)
タカがバスキャットを買えば全てが解決するんだよ!ww



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2012/07/18(Wed)09:59:37 編集
>サンチェ
貧乳神の効果は未だ継続中のような・・・・

琵琶湖に住んじゃおーかなーw



>Bたん
ニンニン動画UPしますww
  • 琵琶湖のバスは
如水 2012/07/18(Wed)15:49:33 編集
世界一ィィィィィ!!
  • 無題
セザール 2012/07/18(Wed)21:49:26 編集
ファルコンは忍者じゃなく、海賊ですよ!
またTexas行きたいっすねwww
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]