忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 涼宮ハルヒの痛船 


構想から10ヶ月~




http://www.po-sysign.com/


デザインからデータ作成、施工と全ての工程で全面協力をしていただき


ついに! 完成に至りましたm(__)m


まずは見てください♪





MMG に続く、痛バスボート第2号です!(・∀・)


デザイン&データ作成は 漢女 ひまり(仮名)に作成していただきましたw





なんと!絵柄はまさかのオール手書きです!


ラッピングボートのカリスマ施工氏 杉山さんが施工してくれてます





さすが職人!手際が良いので、作業がドンドン進んで行きますねー♪


ニンニンなオーナー様 (忍者兄 Bたん) ついに念願のハルヒボートですw





「どーなるか・・・  私気になりますw  ニンニン」


弟忍者のサンチェも





「私も気になるんです!ww   プッww」


グロすいません・・・・・





図面どおり、着々と作業は進んでいきます^^


我々もお手伝なのですが、あまりに作業が手際が良くて、することがありませんorz





あっと言うまに片側が形になってきました♪





施工も凄いが。ひまり(仮名)が描いた絵柄も凄いです(゚Д゚)





クオリティー高すぎですよwwwwww


こんだけクオリティーが高いと・・・・・ 忍者爺こと縞さんも





「ワシも・・・気になりますww」


痛バスボート3号艇のオーナは決まりましたねwww


右舷も「さぁいくわよっ!」





手書き スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!






施工に伴い、施工場所の提供、エレキ等の脱着、トレーラかボートを浮かせたりと


裏方的作業のご協力を・・・・・





East-One 様にご協力していただきましたm(__)m

http://www.east-one.jp/


右舷もほぼ完成し、いよいよ最後の仕上げです(´∀`)





細かなエアー抜きや、シール作業の手を抜くことなく行いますw


ついに・・・・


完成!!ド━(゚Д゚)━ン!!





カッコ良いじゃなイカwwwww


生みの親、ひまり(仮名)も満足の出来なんだね^^





素晴らしいと思うよ^^ 3号機もお願いしますw


満足と言えば・・・ 満面の笑みになぅてる、忍者兄さんを見てくださいwww





満足でおじゃるニンニンww


素直にうらやましいです♪











ハルヒボートに関わった皆様

     乙でした!&ありがとうございましたm(__)m






夢は信じるところから始めないといけないのよ。

そうでないと叶うものも叶わなくなるからね。

(by 涼宮ハルヒ)



▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KNG 2012/08/06(Mon)19:41:29 編集
お見事!ニンニン。
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/08/06(Mon)19:55:39 編集
>KNG
テキサス出身 テリーマンラッピングでお願いしますwwww

  • 無題
タカベ 2012/08/06(Mon)20:09:36 編集
手書きデザインが鬼すぎますねっ!?

・・・迫力あるッスw


なんというか、・・・・・縞さんの視線が熱すぎるのが

私、・・・気になりますっ!! wktk wktk
  • 無題
狂的KOJI URL 2012/08/06(Mon)20:16:53 編集
これはwww

僕のハルヒ仕様の痛クーラーボックスを遥かに超えている!

普通のバスボートには興味ありません!

さすが たくぽん!やってくれて嬉しい(笑)
  • 無題
★karuta☆ 2012/08/06(Mon)20:16:55 編集
「ワシも・・・気になりますww」チョーウケタwww

ぜひ「暴れん坊将軍(実写版)」でお願いしますw
実現すれば間違いなく日本初となりますよ!
  • 無題
HTT 2012/08/06(Mon)20:34:12 編集
レベルたけーwww
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/08/06(Mon)20:59:54 編集
>ED課長
次回は縞さんがトライトンをラップするそうですw


>狂人KOJI殿
やっぱしハルヒですよねー!?

でも

ここまでやると・・・・('A`)

クーラーBOXくらいがお洒落です♪



>★ニンニン兄★
実写系ですねww  ボクは電人希望ですww



>HTT
カスミが琵琶湖に勝てる唯一の誇りですww
  • 無題
うなぎいぬ 2012/08/06(Mon)21:06:44 編集
ボートかっこいい・・・

でも、

こんなち千反田さんは嫌だwwwwwww
  • 無題
リバ 2012/08/06(Mon)21:25:06 編集
誰が忍者爺じゃ!!
  • 無題
junjunmorina 2012/08/06(Mon)21:29:42 編集
返ありがとござます。
ショートバイトが多い対スモール用に考えていたので、ソリッドティップの方がいいかな?とも思いましたが、ソリッドだとシャッドのプルプルを吸収してしまうけれど、カーボンならMC1持っているからハーミット。と迷っていましたが、やっぱりライトニングⅡですかね。迷いは消えました。

あずにゃんのレンジャーも内緒でやっちゃってくださいw
(@ ̄ノ。 ̄)路線の違う「男塾」あたりでw
  • 無題
サンチェ 2012/08/07(Tue)09:06:52 編集
ひまり(仮名)デザインの出来が良すぎて予想の斜め上を超えたカッコよさ!w

次の実写版忍者爺に禿期待(`・ω・´) ニンッ
  • これは凄い!
如水 2012/08/07(Tue)10:44:29 編集
たくぽんさんがここまでやるなら
ワタクシコスプレ渓流ルアーフィッシングやるしかないですな?

ただし、ワタクシの行く所はボルダリング必要で尚且つ急流だらけですので
崖から落ちるか川に流されると思いますがwww
  • 無題
ゴリリ 2012/08/07(Tue)15:20:15 編集
2次元てすごい(`・ω・´)
あちらの世界にはしろうとですが
メチャメチャかわゆいです(*´д`*)ハァハァニンニン
3号機は車もトレーラーもトータルで逝ってくだしあ!
  • 無題
164 2012/08/07(Tue)18:35:54 編集
スゲー♪

ヲタパワーにはかないません

しかし クオリティー高いっす♪
(・・;)
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/08/07(Tue)20:47:57 編集
>ナギ様
確かに嫌だねーwww

特に千反田ジジィww



>リバさん
ニンニン(・∀・)


>junjunmorinaさん
そうですねー

巻き竿であれば、ティップで受けるよりロッド全体で受けたほうが良いと思いますよ^^

あずにゃんのラッピング

「ジョジョ」にして「ゴゴゴゴッ!」とか入れちゃいますか!?ww
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2012/08/07(Tue)20:52:44 編集
>サンチェ
ニンニン爺様のお題を決めなくっちゃねw



>如水さん
このボートはアタクシのものではありません(・∀・)キッパリ

不可能な壁を越えてくださいwww



>ゴリ
うまい、うますぎる!十万石まんじゅう

もありだなw



>ミュー様
プレデターラップ!!



本人www
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]