忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMG写真集♪



初音ミク、痛車、バスボート、BASSCAT、痛船、と今を輝く要素を盛り込んだMMG♪



バサーオールスターでの衝撃デビューでは、多くの方々の痛い目を釘付けにしましたねw



俺のBASSCATは元は黒/黄のレーシーなカラーリングでお気にでした^^



製図はマリンワークス大山に協力してもらいましたm(__)m



手すりカットしたり、メーターAssyで交換したりとラップ以外にもかなり手が入ってます!



デザインはグッドスマイルカンパニー様に協力していただきましたm(__)m



グッドスマイルレーシングの初音ミクZ4のように超痛カッコイイデザインですよね♪



施工は尾林ファクトリー様に協力してもらいましたm(__)m



初のボートラッピングだったのですが、流石です!綺麗な仕上がりですよーっと(∀`*)ゞ



『JACKALLロゴ 』とのマッチングもGOOD!ですねー



ラッピングの特徴を生かして、2次元ではなくあえて3次元の画像データーを使用してます!



実は良く見るとミク画像が左右非対称と超凝ってるんですよーヽ(゚∀゚ )ノ



水上でもデザインが潰れず、抜群に目立ちますよね (*´∀`)



プレーニング時は後ろ側もちゃんと見えますよ♪



撮影陣のカメラの向きが俺ではありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



ウエインロードでも輝いてますよww ボートとレイヤーさんがね( ´,_‥`)



その魅惑的なバックデザインも(∀`*)ハァハァ



何度見てもデザインは唸るものがあります、流石フィギュアデザイナーですよ(´∀`)



初日は愛車GMCサファリで牽引しましたよーっと^^



尾林ファクトリーさんとこの元ウマウマC1500とのマッチも良いですねー♪



10年以上落ちのBASSCATが輝いてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



華やかで良い写真だなぁー^^ 



否定的な方もおられるよーですが「了見狭いやっちゃのぉー!」とハッキリ言ってみる!!



どうですか!?MMG(ミクミク号)ちょー痛カッコイイでしょw( ゚o ゚)w



まぁあれだ

本当にやって良かったですよー!協力してもらったメーカーさんや仲間に感謝感謝です(TдT)アリガトウ

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

2008.11.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/113/


あれれーww ガーやんの話ってこの間してなかったっけー!?^^;;

1年って早いのねー((((;゜Д゜)))

見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


検索タグ

初音ミク、痛車、バスボート、BASSCAT、痛船、痛ボート、痛バスボート、ミクミク号
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/12(Thu)13:00:08 編集
あれれ、否定的な意見もあるんですか(∀`*)ゞ
自分の周りは好意的な意見ばかりだったんですが・・・
ままま、人の趣味はそれぞれですからねーwww

まぁあれだ
オイラは黒/黄のバス猫号でも探そうかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/11/12(Thu)13:41:13 編集
お~
やはりデザインは最高ですね~流石です。
浮かべた時も良い感じですしね~。

今度はGMCサファリの番ですかね?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/12(Thu)15:11:09 編集
デザインいいすよね~
なんだかボートが欲しくなってきたり・・^^;
  • 無題
suzu 2009/11/12(Thu)15:21:40 編集
あ~イカ逝きたいな~(>_<)

みんな白化して顔射されてしまえ(´Д`)


フトサルという事は第二回アキバツアー決定ですな(笑)


何気にけいおんライブ申し込んだんですね(´~`;)みんなスルーな感じだったからスルーしてしまった…
  • 無題
itti 2009/11/12(Thu)15:40:02 編集
ほ~、否定的な意見もあるんですか(∀`*)ゞ
私のまわりでは聞きませんけどねぇwww
まぁ、なんでも目立てば賛否両論色んな意見もあるでしょうwww
レベルの低い妬み中傷は話しになりませんが、、www
ままま
来年は車もヨロシク~w

  • 無題
秋 桜 2009/11/12(Thu)16:41:09 編集
プロの選手の方が新しい企業を引き込んでくる事って凄く大切な仕事だと思いますから
自分はこれは素晴らしい事だと思います

これからもこのような活躍も楽しみに注目しています。

デザイン真ん中のミクは家にもいます…
あとミクルビームverもいたり…
グッスマデザイン良いですね

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)18:17:54 編集
>りばにゃん
サーセン( ´,_‥`)

突付いてはいるのですが、リアクションなくて^^;;

そそそ

愛乗りですよw

LOVE&JOY 熱唱しながら来てください m(__)m



>タカベ課長
もともと味噌ラーメンってあんま好きじゃないんだよねー( ´,_‥`)

なんだかんだで色んなラーメンを食べましたが

安定してうまい!!と思うのは・・・・ヨーカドー下(ポッポ)のラーメンですww

駅の狭山うどんも上位ランカーですy

あー腹減ってきたよ><;;;

1年

沼津のパンイチ釣行・・・・沼津のラーメン食いてぇー!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)18:18:29 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
BASSCAT高騰しとるねぇー^^;;

クラック知らずの良い船だからねーヽ(゚∀゚ )ノ

もうバスボート熱は落ち着いたのけ!?w

そろそろシーズンオフだからお買い得艇が出てくるかもよ^^

まぁあれだ

剥がさないって条件で俺のMMG売ろうか!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
いやっw

『攻守』

『攻』がバスキャなら

『守』はサファリですww

なにとぞご理解のほど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)18:19:10 編集
>さんちぇ(´д`*)
スワンスワンwwww



>SUZU
あれっw 元祖白化王子は不参加かいっ!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

りばにゃんやサンチェの戦闘力を確認してきますよーっとw

・・・・・・

けいおん!ライヴ、もし当選したら3万超えですよ((((;゜Д゜)))払えない・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)18:19:31 編集
>ITTI
だなww

まぁあれだ

いろいろと大変だよっ^^;

てか

ゲレンデに痛車 ヽ(゚∀゚ )ノ

合うんじゃないの!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

デザインはモチロン・・・・・・

ブサ丸キャビンでニヤけて座ってる『福大門デカラッピング』でお願いしますwwwwwww




>秋 桜 さん
『ミクルビームVer』

目が青い方ですよね!?

流石ですm(__)m

我が家もトイレで「みくるビーーム!」してますw

プロとして自覚の無いプロですがwww

なんとなく頑張ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/12(Thu)18:35:46 編集
一応毎日各駐艇場のHPはチェックしとりますよ。
買えるか買えないかは別としてw
Basscat高くなったな~とか、ストラトス値下げしねーなーとか、
ちっとも更新されねーなーとか、格安艇で勝負しちゃおうかしらとかねww

まぁあれだ
たくぽんがPumaFTD逝くならMMG引き受けようかしら (∀`*)ゞ
今なら高く売れそうだし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
たかべ 2009/11/12(Thu)19:24:25 編集
>TAKUぽん

・・・ヨーカドー、芝ラーメンでなくあえてポッポなのね(^^;

・・・そう言えば前回の松風軒(だっけ)からもう1年以上経つのだね~

>痛ボート

こうして見るとグッドスマイルレーシングのZ4と双生児みたいだねっ♪

競技スポーツ業界が不振の今、こういった話題性って大事だよね!?

・・・でも何でもそうだけど、「前例が無い事をやる」ってめちゃくちゃ大変だね~生半可じゃやりきれないwww

・・・でもこの企画の為に20名以上の方々が無償で動いてくれていたんだからそれだけでもSUGEEEE(`´)EEEEYO!!

・・・君、そんだけ仁徳あったっけ??wwww
  • 無題
164 2009/11/12(Thu)19:50:36 編集
あぁ~見れば見るほど MMGに心ひかれてく~
オイラのアルミにも 貼っちゃおうかな~(^O^)
  • 無題
Bたん 2009/11/12(Thu)21:06:22 編集
うーんw何回みてもかっちょいいデザインやのぉww
釣りしない友達(ヲタ友)にも見せたが凄く良い反応でしたしね

「けいおん!」のラッピングだったら俺、即バイトなんすけどね・・・

  • 無題
こりき 2009/11/12(Thu)21:13:03 編集
殆ど何もしていませんが、ご紹介頂いて有難うございます。

出来れば、あのクランク 作って欲しいです。
  • 無題
ミムー 2009/11/12(Thu)21:49:34 編集
MMGねw
そーいや、日曜日に乗ったんだったw
カメラ片手に乗ってたね~

一般のアングラーから、めちゃガン見される
ということが、この日よくわかりましたよ~とw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)21:54:06 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
朝のネット徘徊ですね、わかりますw

格安艇は買ってからすぐに数万~数十万の出費があると思うよー^^;;

てかね

俺、19ft200馬力が好きなのよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベ課長
仁徳 = 他をいつくしみ愛する徳。

ありますよーwwww

人徳 = その人に備わる徳。

ありますよーwwww

仁ちゃん元気かなぁ・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
こじぱん 2009/11/12(Thu)21:55:42 編集
元に戻すのがもったいないですね~
こうなるとトレーラーが地味に見えますね~
いっそ痛トレーラーってのは??(≧∀≦)

ポッポなんて、また恐ろしくローカルな・・・
駅の立ち喰い系はマジでやばいっすな(v^ー°)
  • 無題
こじぱん 2009/11/12(Thu)21:58:36 編集
・・・と思ったら、ちゃんとフェンダーはお揃いに
なってたんですね~、失礼しました~m(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)21:58:58 編集
>1643
サイズダウンすればおkじゃないですかーw

やっちゃいましょーよw

後ろのミクの影絵が1643の大好きなセーラームーンに見えてしまうのはここだけの話ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>Bたん
ヲタ友って・・・・・

SUZUやサンチェ、1643、リバにゃん他のことですね、わかりますm(__)m

てか

けいおん♪ラップ

デザインしたらやるってことですね!?( ゚o ゚)

わかりましたm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)22:07:06 編集
>こりきさん
おつですよー

あのクランクは応援団お礼用なんですよー^^;

人数分しか作ってないので・・・・・

あっ!マリンワークスのBBQで一つだけ景品に出しますよww

追加生産考えますm(__)m


>ミムゥ
オバちゃんに声かけられたり・・・・

「初音ミクだぁー!」って言われたりw

オーナーの俺は完全に無視ですよ><;;

誰か違う仕様の作らないかしらw

  • 無題
ロン@リバ 2009/11/12(Thu)22:09:06 編集
愛乗りかぁ・・・キモw

熱唱だけならまだしも
踊られたら・・・ガクブルですなw

スキーの板にラッピングなら目立たんな
つーか、1日でハゲるw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/12(Thu)22:12:40 編集
>こじぱん
黒/黄だって決して地味じゃなかったんですけど、こう見るとおとなしいですよねーw

トレーラーは今後の課題です^^;;

立ち食い狭山うどんにテンプラを乗せる贅沢♪


>りばにゃん
いやいやw

スキー板なんて小さなこと言うてないで・・・トライトン、ランクルという最高の物があるじゃないですかww

あっ!でもスキー板で思いましたが・・・・

俺の島影(スミイカロッド)も痛ロッドにしちゃおう!! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
アチ★ベス 2009/11/13(Fri)01:33:08 編集
やっぱりこういうのは始めにやった人が
カッコイイ!!偉い!!
来年も期待してますよ~っと!!
フィッシングショーでもいかが?

  • 無題
たかべ 2009/11/13(Fri)05:02:37 編集
誤字・・・Orz

で、今五時。

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/13(Fri)20:27:45 編集
その竿がレンタル?((((;゜Д゜)))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]