忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLP通信があって、OSPが無いのもどうかなとw


色々とネタは豊富なOSPですから、連載的なものを書くのはやりやすいですねー♪


ということで、今回は・・・・待望の新製品のご紹介です!


ド━(゜Д゜)━ン!!


DoLive Shrimp 3' 





「エビ」・・・フィールドを問わず生息し、バスにとって容易に捕えやすく、そして美味なのだろう、明らかに好んで捕食するバスの大好物といえる。

ドライブシュリンプは、エビが細い手足を忙しく動かしながら移動する様、さらにその際に発生する微細な振動までもリアルに表現する。

フォールやスイミング時に発する逆手の超高速振動が、脚、ヒゲ、独自形状のフラットテールに伝達されることでボディ全体を小刻みに震わせる様子は、水中を漂いながら水を掻くエビそのもの。




また、逆手にはフォールスピードにブレーキをかける効果もあり、ボディを細かく震わせながらのスローフォールがフォール中のバイトを激増させる。

着底後は、低比重マテリアルによって、ステイを交えたスローな誘いにおいてもナチュラルな水平姿勢をキープ。

あらゆる誘いにおいてもパーツ同士が干渉することなく、弱々しくも生命感溢れる動きでバイトを誘発する。

本物のエビ以上にエビと化し、スレバスが呆気なく口を開く、反則的感覚を味わっていただきたい。


      


特ダネなんですが


オールスターにOSPブースが出店します!!


なんとなく、光太郎も来るんかな!?w


オリキンや深草プロもブースに駐在してると思いますよ^^


ファンサービスやブースイベント等でこんなんGET出来るかもね♪





OSP多面付け封筒サイズステッカー 2012’カラーVer


今までは白/黒の1色でしたが、このように色が付くとPOPな感じで良いですね♪


まぁあれです


皆さん頑張って全色GETしてくださいよーっとw





▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


土日祝日限定でガイドをプレオープンしました♪

1名 : 40,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 36,000円(プレ期間中)

2名 : 45,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 40,000円(プレ期間中)




右のバナーの「初音ミク」の拍手ボタンかにある一言コーナーからか


Facebookのメッセージで連絡ください♪

例え
「ガイド申し込み  千反田える  hyouka@kininarimasu.com(メールアドレス) または 090-0000-0000(携帯等) 」


連絡先を明記していただいたら、コチラから連絡差し上げます^^


まだ、プレオープンにつき、申込方法が確立できてません^^;;


申し訳ありませんが、上記の方法でお願い致しますm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

                 ・リベルトピクシー ハイギアチューン      

               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

                 SPORTLIFE PLANETS


▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

                     ・Marin Works ブログ

                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
☆カルタ☆ 2012/10/05(Fri)12:41:07 編集
なんか今年もオルスタは行けなそう・・・


  • 無題
クマクマ 2012/10/05(Fri)12:50:54 編集
美味しそうなエビちゃんですね(´∀`*)

ステッカーく~ださい(≧∇≦)/
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/05(Fri)17:03:23 編集
>★B★
別によろしいのでは?w



>クマクマ
会えたらあげるよーww
  • 無題
蝉コネクト 2012/10/05(Fri)17:50:13 編集
…オスプレイ♪


ラインナップ充実してますねぇw(°O°)w


出してないの…あとはバイブレーション位じゃないですか?


WWWWW
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/05(Fri)18:25:16 編集
>セミの人(ED歴3年)
TOP50やってるよー

こよりっとく?www
  • 無題
164 2012/10/05(Fri)20:09:15 編集
お~ 運転エビですか!

なかなか 釣れそうじゃあないですか
1匹下さい♪
(^-^)
  • 無題
夜道 2012/10/05(Fri)21:13:25 編集
食えそうな感じ・・・

近くのフィールドやと主に川で使いたくなります^^

最近,バトラーのキングボルト買ったので,12ルビアス買ったら使ってみたいかな♪
  • 無題
ゴリリ 2012/10/05(Fri)23:37:29 編集
・・・もはや、
細いイカたんに見えてきました(*'д`*)
  • 無題
junjunmorina 2012/10/06(Sat)20:56:40 編集
今、東京MXで台湾ミクパ生中継してるよw
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/09(Tue)18:21:59 編集
>ミュー様
運転エビって('A`)

使用後でよければ、1匹くらいなら差し上げますww


>夜道さん
おー キングボルト&NEWルビですね^^

是非是非使ってくださいよー!

超釣れますからw



>ゴリ
目がイカレてる?w


>junjunmorinaさん
カスミなんでMXとか見れません('A`)

3連休だと録画消化するのが、大変になるんですw

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]