忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、WBSクラシックの2日目


ウエインしたバス全てを釣りあげたルアーはこれでした♪





そうです、今、霞水系で話題のノリーズ ショットオーバー2です!


釣ったことのないルアーだったのですが・・・・・てか、そもそも持ってないw


1日目の夜に行われたクラシックパーティーで頂いた物なのである^^;


早速、2日目に評判通りなのか、実戦投入してみましたww


すると・・・・


前日、あれだけ厳しかった浚渫エリアで、ナイスバスをヒットさせたのです!





その数分後、巨大なバスをヒットさせるもルアーごと持っていかれ・・・・・


2個しかGETしていなかった虎の子をロスト・・・・


残りの1個をキャストすると


・・・・・・


・・・・・


・・・


HIT!





しかし・・・・


巨大なバスにルアーを食いちぎられましたorz


もうクランク無いじゃなイカ・・・・・


完全に放心状態です


「もうオワタ・・・」


心が折れいました('A`)





もうルアーもやる気も失ったアタクシは・・・・


食いちぎられたショットオーバー2を無気力に投げ続けてました


しかーし!


この食いちぎられたショットオーバー2が思わぬ結果を!!


なんと!またしてもナイスサイズがヒットしたのです!!


スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!!





あ・り・え・な・い・!


と思うでしょwww


食いちぎられたショットオーバー2、その威力はあまりにも絶大で


バスをワンスポットから、ちぎっては投げちぎっては投げしてくるのです!


その後、さらに2匹のバス連続ヒットさせ!


結果、ビリだったアタクシを4位まで押し上げてくれました♪



 

まぁあれだ


この話のほとんどは妄想とねつ造で構成されております(・∀・)ノシ


本当のお話はWBS公式サイトでUPされますので、チェックしてくださいな!w


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲



土日祝日限定でガイドをプレオープンしました♪


1名 : 40,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 36,000円(プレ期間中)

2名 : 45,000円(ガソリン代込み、ランチ代別) → 40,000円(プレ期間中)





右のバナーの「初音ミク」の拍手ボタンかにある一言コーナーからか


Facebookのメッセージで連絡ください♪


例え
「ガイド申し込み  千反田える  hyouka@kininarimasu.com(メールアドレス) または 090-0000-0000(携帯等) 」


連絡先を明記していただいたら、コチラから連絡差し上げます^^


まだ、プレオープンにつき、申込方法が確立できてません^^;;


申し訳ありませんが、上記の方法でお願い致しますm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 ・CUSTOM PAINT SERVICE

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2012/10/18(Thu)09:36:00 編集
やっぱし 本当だったんだ!

疑って すいませんでした・・・

今日から クランクは 割って使います♪ (^-^;
  • 無題
にげら 2012/10/18(Thu)11:33:02 編集
まさか本当の話だったとはwww

疑って すいませんでした・・・

早速入手したオーバー2を割ってきます♪ (^-^;
  • 無題
カネゴン 2012/10/18(Thu)11:48:29 編集
SUGEEEEEEEEYO!

オーバー2

てか、ブリッツは?(;´Д`)
  • 無題
ゴリリ 2012/10/18(Thu)14:00:36 編集
クランクもすごいですが、
2日目の切り替えと試合運びもまたしかり(`・ω・´)
乙でした(`・ω・´)ゞ

  • 無題
ミリコ 2012/10/18(Thu)15:00:33 編集
すぎゃ~い☆(・∀・)
  • 無題
サンチェ 2012/10/18(Thu)17:27:10 編集
ルアーがマミられるなんて<(゚ロ゚;)>
胴体の無いカブトムシを思い出したwww
  • 無題
虫単 2012/10/18(Thu)20:28:54 編集
・・・うわさは本当の話だったんですねっ!?

ショットをマミる様な魚をハンドランディングなんかした日にゃ~gkbr

・・・カスミに飛び込むのはもうよそう!!(==;)
  • 無題
キクリン 2012/10/18(Thu)21:50:26 編集
お疲れ様でした。
激シブの二日目、ライブウェルからあの魚達が出てきた時はホントびっくりしました。来年も応援しますので頑張ってください。
  • 無題
リバ 2012/10/18(Thu)22:08:05 編集
すげええw
早速V6のノリーズショップへ行かなくちゃ
  • 4位おめでとうございます
堀場 久史 2012/10/18(Thu)22:45:14 編集
琵琶湖でもショットシリーズは釣れています。良いルアーはどこでも釣れるということなんでしょうが、ちなみに所有はしていませんが・・・。
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/22(Mon)17:05:26 編集
>ミュー様
夜な夜な家の前のマンホールを台にして割ってくださいww



>にげら
オーバー2に限らず、クランクベイト全般で有効です!

是非お気に入りルアーで試してくださいww


>カネゴン
ブリッツは割る時、指を潰しそうで怖いので、試してませんww
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/22(Mon)17:05:41 編集
>ゴリ
それは、兄さんのお陰です!「兄さん~!ww」



>ミリコ
すぎゃいかねwww



>サンチェ
「オーバー2め 首だけで動きよった」www


>セミの人(ED歴5年と3か月)
夏には巨大なセミが出るって言うしね、本当に怖いとこだよ((((;゚Д゚))))

  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2012/10/22(Mon)17:06:02 編集
>キクリン
毎年、応援ありがとうございますm(__)m

上手くいく年もあれば、そーでない年もあると^^;

まぁ安定した好成績を残せるように頑張ります!



>リバさん
そろそろ首だけモデルが発売されると思いますよww



>番場さん
レンジのわりに大柄ですからねー

琵琶湖には良いかと思います^^

他社さんの商品ですが、良いルアーですよ!

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]