忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は どMな 初バスガイドに行ってきましたよーっとw


今回のゲスト様はS田さん&バスプロJK、ありがとうございますm(__)m


さてさて、初バスはGETなるか!





まずはウォーミングアップがてら、お膝元の大山辺りから開始


水温は2度台・・・・・ 大雪が効いてますね^^;;


水の動かないエリアでは・・・・なんと!水面凍結してました('A`)





テトラや石積みなどのハードマテリアルなストラクチャーを徘徊w


暖かくて、絶好な初バス日和ですw


これは水温が上がれば、初バスどころか何匹か期待できるかも♪





ままま


そんな感じで湖全体をパトロールw


バスプロ志望のJKちゃんには、ボートドライブもしてもらいました^^





JKちゃんにアドバイスをしている間、S田さん、リアデッキで沈黙のキャスティングw


もくもくと釣りをしていたかと思ったら・・・・・


ド━(゚Д゚)━ン!!





と初バスGET!! してくれました^^


初バスなのに落ち着いたやりとりで、なんなくランディングですw


冬バスらしく「くの字」に曲がったバスですねー♪


お気に入りのT3AIR + CCプレデターで仕留めてくれました!





冬バスは良いですねー! 


水面にチラっと見えた時になんて、見ているこちらがドキドキしますw


釣りあげた時の感動はこの時期にしか味わえません!


バスも冷たーくて、宝物みたいですww





JKちゃんはと言うと・・・・


頑張ってくれましたが、残念ながらバスからのコンタクトありませんでした^^;


また遊びきてね♪


ありがとうございましたm(__)m


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
naya 2013/01/21(Mon)13:09:00 編集
奇跡だ!
  • 無題
サンチェ 2013/01/21(Mon)13:12:00 編集
ネ申だ!
  • 無題
カネゴン 2013/01/21(Mon)15:01:58 編集
ジンゴロームだ!
  • 無題
164 2013/01/21(Mon)20:07:13 編集
ジンゴロームシャッドだ!
( ̄ー+ ̄)キラーン
  • 無題
タカベぇ 2013/01/22(Tue)03:09:50 編集
プ、プレデターだ!・・・
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/01/22(Tue)09:23:27 編集
>納谷さん
今思うと奇跡なのですが、簡単に釣れましたw


>サンチェ
マスターでぇすから



>KNG
ジンゴロジンゴロー


>ミュー様
ですねww



>手羽先の人(ED)
いいえ、ジンゴロームシャッドです


  • お疲れ様でした。
堀場 久史 2013/01/22(Tue)21:07:22 編集
僕も以前はプレデターのデッドスロー引きで冬から春を凌いでましたが、今はスーパーキラービルに落ち着いています。
  • 無題
Kei 2013/01/24(Thu)02:29:03 編集
この時期のディープシャッドは鉄板ですね!
プレデターは持っていないのですが、ダンク、パワーダンクと使い分けてみたいです。
霞に行く機会がありましたら、ぜひガイドのほうを受けさせていただきたいです!
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/01/24(Thu)17:40:44 編集
>番場さん
お土産ありがとうございましたm(__)m

潜るシャッドはダンクを使ってます!

ゲストさんがEG好きでしたので^^

よく釣れるんですね!


>keiさん
シャッドは同じようなものでも、意外と違います!

霞ヶ浦でいうと、浅い一文字から深いテトラまでカバーしないといけません。

ダンクは深い場所や、浚渫系には鉄板です。

あと2か月もしたら、釣りやすくなります!

是非、霞ヶ浦に来てくださいね^^
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]