忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金、土、日とガイド出船しましたよー!





ガイド前日の木曜日が大潮の3日目


スポーニングフラットへと上がって来るであろうバス達


今年はどんなもんだろう^^


期待と不安に胸を膨らませ、ガイドに出ましたw





少し冷え込んでいたので、初日の朝から冬~春のような釣りを開始


冬シャッドのパターンで何本かヒットさせるも、運悪くバラしの連発^^;





お客様からNEWフランカーに入魂させたい!とのお題がありましたのでw


ショートダウンショットでテトラを流して魂を入れさせてもらいました♪





2日目はS田様、毎度ありがとうございますm(__)m


3度目のご乗船です♪





さらに冷え込みがすすみ、厳しいかなぁと思いましたが・・・


一匹目をヒットさせてからは、パターン&コツを掴んだようで





1400g×2、1200g、1000g、700g の 5本で6kgに迫る



春爆モード突入ですよ!!









余裕が出ましたので、アタクシも少々釣りをいただきましてw



ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! と一発





逆に私が釣らせてもらいましたwww


S田様 ありがとうございましたm(__)m


3日目も同じように春爆にハマりまして^^





ボッテリをしたバスをいっぱい釣らせていただきましたm(__)m


4月は4月20日、21日、22日、23日の4日間しか募集しません!


春らしい釣りで、春のバスを釣る!


暖かくなってきてますし、状況はどんどん良くなってます!





また春爆で、こんなバス釣れるかもですよ!!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ガイドお疲れ様です。
堀場 久史 2013/04/02(Tue)09:18:43 編集
霞もクオリティーの高い魚が釣れだしましたネ。
今年は琵琶湖はウィードが少ないので魚の居場所が限られているため、人のプレッシャーがハンパないです(泣)
  • 無題
ゴリリ 2013/04/02(Tue)09:31:41 編集
霞はデスレイクじゃなかったんですね(`・ω・´)
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2013/04/02(Tue)10:41:05 編集
>番場さん
あー、なるほどw

この時期に叩かれすぎると、1年釣れなくなるんですよねー^^;;

番場さんも、北に進出ですかね(・∀・)


>ゴリ
バックラッシュしなければ釣れるよw

  • 無題
164 2013/04/02(Tue)21:38:59 編集
霞ヶ浦 レッドデータブックに 載ってる魚じゃあないですか!

天然記念物ですよ~
釣らせすぎです・・・(笑)
  • 無題
タカベ 2013/04/03(Wed)11:00:54 編集
…カスミのブラック、三日間で全部釣るのはやめて下さい!(´Д`)

WWWWW
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]