忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙です


現在 有給休暇を満喫中・・・・・・・


てなワケがなく('A`)


昨日、一昨日は撮影の為、カスミカスミとバスプロ生活をしておりましたw


先週からの爆風がなければ、1週間は現地民化する予定でしたが





『毎日が爆風♪』
安定の霞ヶ浦でございますので


1週間 → 2日間 への予定変更になってしまいました^^;;


風で長期に仕事ができん・・・・


バスプロって恐ろしい仕事だなと、しょっぱなからと思い知らされましたw


関係ありませんが、ブルーローズ大好きです!すいませんw



霞の 風は ちょっぴり コールド、 あなたの予定を 完全 ホールド!


昨日、一昨日の2日間も冷たーい風が鬼っくらい吹いてくれまして・・・・・


2日間の釣果も寒く厳しいものになってしまいました^^;


同じように春の霞ケ浦を取材していると思われる


有名プロ達のラッピングボート達が多く出船しておりましたが


爆風だよ全員集合!ってな感じで北利根をウロウロしているのでありました('A`)





まぁあれです


2日間で学んだこと・・・


2日目のカメラマンさんがアンドリューという異国の人だったことですかね ('A`)


DVD出るから買ってねー♪


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/04/11(Thu)09:59:52 編集
出たら買いますよ(`_´)ゞ
  • お疲れ様です。
堀場 久史 2013/04/11(Thu)10:06:18 編集
霞、凄い荒れ方ですネ。
僕も週末は琵琶湖2連チャンなので頑張ってきます。
DVD楽しみにしてます。
ガイド頑張って下さいネ。
  • デラ・モチマッズイ
夜道 2013/04/11(Thu)18:45:43 編集
出たらきっと買いますよ♪
  • 無題
セザール 2013/04/11(Thu)20:47:16 編集
WAO…
インディアナに行ったらミシガン近いですわ。
アメリカ生活ではDVD見て頑張りますよwww
  • 無題
こりき 2013/04/11(Thu)23:03:17 編集
タイバニの映画のDVDですか?
もちろん買いますよ
  • 無題
164 2013/04/12(Fri)09:07:19 編集
初回特典で box仕様で チン霊写真付きなんですよね!
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • 無題
にげら 2013/04/12(Fri)11:39:59 編集
特典映像で佐々木さんのニンニン動画が入ってれば買います。
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2013/04/15(Mon)18:06:08 編集
>HTT
そうだね!結構知ってるポイントとか出るし、お勧めだよw



>番場さん
霞ヶ浦の荒れ方は琵琶湖とはまた違った怖さがあります^^;

なんて言うかなー・・・・ 乾いてる?www

DVD買ってくださいねww お願しますm(__)m



>夜道さん
「きっと」なんだwwww

買いなさいよー!(・∀・)

  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃BooooN! 2013/04/15(Mon)18:06:29 編集
>セザール
いーなー・・・・

向こうでは耕運機乗って、コンビニでナンパしてくださいw

DVD見て勉強したら、立木でDSしてねww



>こりき
ブルーローズが霞で釣りしてるんですよ!(・∀・)

マジ萌えますww

絶対買ってください!

クレームは受け付けませんがw



>三浦さん
初回特典はニンニンDVD2013’の出演権がついてきますよーwww

モチロン!チン霊写真も付いてきます(・∀・)



>にげら
佐々木氏とアタクシのgdgdな会話を楽しむ為のDVDですからww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]