忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪フィッシングショー


いやー 激混みって感じでした^^;


お客様もメーカーも会場も、みんな熱かったです!


お話しすぎて、もークタクタですw



カツぅー!!


う~ん、関東圏の釣り人のみなさん!


フィッシングショー、ホント来てください! ちょっと寂しいですw


ここまで西と東で温度差があるなんて、ちょっとビックリしました^^;





両フィッシングショーで主に紹介させていただいたDAIWAアイテムはコチラ


・STEEZ 681MMHFB-SV【ブラックジャック

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/steez_bt/681mmhfb-sv.html


・BLACK LABEL PLUS 661MRB-G

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/bl_plus/index.html


・アルファスSV

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/bait_rl/alphas_sv/index.html


ジリオンTWS

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/bait_rl/zillion_tw/





得にロッドは待望のヘビダンロッドをリリースすることが出来ました!


ウェアーウルフでやりきれなかった部分をカバーしてます!


レーベルプラスもスピナベロッドの自分の拘りを入魂してますw


後日、個別で紹介させていただきますが、まずはサイトでみてください^^


さぁオマエ達、次は名古屋だよ!w


アラホラサッサーww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2015/02/09(Mon)16:43:38 編集
スピナベロッド購入予定です( ´∀`)
  • 無題
サンチェ 2015/02/09(Mon)18:02:41 編集
働き者っすな(=゚ω゚)

さすがオーナーwww
  • 無題
夜道 2015/02/09(Mon)20:25:09 編集
今年は大阪に行けなくて、ごめんさいm(__)m
いつかまた行きたいです。

ところで、アルファスSVのスプールは、旧型アルファスにもつくのでしょうか?
  • 無題
164 2015/02/09(Mon)22:44:54 編集
久しぶりに行くと D社のポン引きのお兄さんに 訳がわからない位の リールの説明を受けて 危なく買いそうになりました(笑)
しかし 関西には敗けられません!敬礼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 無題
ダミエマスター★ジンゴロボーイズ 2015/02/10(Tue)08:46:13 編集
164さん>あ~、僕もそのポン引きの兄さんに引っ掛かりました!ナゼかスミイカ用のリールを勧められました((((;゜Д゜)))・・・そして164さんによく似た893の方に竿でつっつかれてチビりそうになりました!((((;゜Д゜)))大阪はもっと混んでたのかぁ~ヒィ!
  • 無題
BooooN! 2015/02/10(Tue)10:00:40 編集
>HTT
ありがとう!

間違いなく使えるよ^^



>サンチェ
働き疲れですww


>夜道さん
無責任なことが言えないのですが、多分つきますね。。。


>1643
シマノのスプール改造させないでくださいww


>ダミエさん
大阪は3倍混んでました^^;

名古屋来てくださいw

  • 無題
如水 2015/02/10(Tue)10:20:16 編集
大阪お疲れ様でした!訓練されてる私らならともかく一般釣りクラスタからすると混みすぎでした。
あと館内暖房暑すぎでしたね…あれなら暖房3℃落として浮いたお金でスペース借りて欲しいです(^_^;)
名古屋引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 無題
ゴソソ 2015/02/10(Tue)12:18:59 編集
一挙2つもプロデュースですか!
DSロッド長らく待ってました!

BLあたりはまた入手困難の予感です~(´・ω・`)
  • 無題
こりき 2015/02/11(Wed)23:08:05 編集
夜のヤッターマン
  • 無題
真務です!「マムル」 2015/02/12(Thu)13:39:04 編集
関西までは視野に入ってなかったw

名古屋に幽体離脱でいきますw
  • 大阪フィッシングショーお疲れ様でした。
堀場久史 2015/02/12(Thu)23:03:05 編集
名古屋キープキャスト、日曜日の午後からになりますが伺いますので宜しくお願い致しますm(__)m
  • 無題
BooooN! 2015/02/13(Fri)11:59:12 編集
>如水さん
こちらこそブース訪問ありがとうございました!

あいかわらずのトークで楽しめましたよww

名古屋でも宜しくお願いしますm(__)m


>ゴリ
もう売ってるよ!

いつ買うの!?今でしょぉぉおおおおお!w


>こりき
そこか!?ww


>マム
離脱しないで来てください!w

待ってますm(__)m


>番場さん
お待ちしてますm(__)m
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]