忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝がた琵琶湖より帰着しましたよーw


ノンストップ11日間、最後の日も浮いて琵琶湖を堪能してまいりました^^





最終日は今後の為にみっちり魚探かけをしてきました!





やっぱし、琵琶湖は最高ですね♪


西の方々には良くしてもらい、その居心地の良さに移住したくなりましたよww


 ↓ ↓ ↓ こんなサプライズもありましたね(゚Д゚)





特にBWKのスタッフさん達には本当に感謝してます!


http://www.bwk-bassclub.com/


しかしながら、パンの恨みは忘れませんww





日々変わる琵琶湖に悪戦苦闘しながらも、なんとか形になりました^^





また機会があったら是非やりたいと思います♪


関わっていただいた皆様 ありがとうございましたm(__)m





さてさて、お待ちかね!!


小森嗣彦/橋本卓哉 ダウンショットリグ講座






Basserさんからいよいよ発売になりました!


詳しくはこちら


https://tsutta.com/products/detail.php?product_id=716






たっぷりとダウンショットを解説してます^^


二人分なのでお得だと思いますww


是非、見てくださいm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2013/06/04(Tue)17:20:15 編集
部隊員がお世話になりました・・・・・
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/04(Tue)17:26:54 編集
>ナギ様
釣りの話をした記憶がございません('A`)

次回は本当に豊郷小になりそうですww
  • 無題
こりき 2013/06/04(Tue)19:08:28 編集
次回は、京アニからの豊郷小学校 のラインを、流しましょう。
  • 無題
サンチェ 2013/06/05(Wed)09:02:37 編集
オタ琵琶湖乙です(笑

DVD見ましたよ~ 鏡のお化けが出てこないかドキドキwww
  • 無題
ゴリリ 2013/06/05(Wed)09:31:15 編集
長期出張すぎてコジロさんに忘れられてませんでしたか?w

乙かれさまでした(`・ω・´)ゞ
  • 琵琶湖滞在お疲れ様でした。
堀場 久史 2013/06/05(Wed)09:48:03 編集
まさか週末までみえるとは思っていなかったです。
1、2日と僕もマリーナの試合で泊まりだったので晩飯一緒に行けばよかったですネ。
琵琶湖はこれから夏パターンでウィードの釣りになり僕は苦手ですがまた遊びに来て下さいネ。
  • 無題
HTT 2013/06/05(Wed)13:31:54 編集
遠征乙ですm(_ _)m
DVD買ってお勉強させて頂きますw
  • 無題
164 2013/06/05(Wed)22:08:48 編集
単身赴任 御苦労様でした m(__)m

DVD買えないので 大山桟橋で 実演してください(笑)(*^^*)
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/07(Fri)02:49:11 編集
>こりき
鉄板ラインですねwww

もうサプライズはいりませんよwww


>サンチェ
鏡のオバケwww

次回作はチャレンジしてみたいですww



>ゴリ
次回は九州長期出張です('A`)



  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/07(Fri)02:50:55 編集
>番場さん
そうですねー

スキルアップの会でも開催しましょうかー^^

夏の琵琶湖♪ 大好きでぇすw


>HTT
桧原湖ではメインになるからねっw


>ミュー様
特別に貸し出しますww

しっかりと勉強してくださいm(__)m
  • blackjack11
azart40 URL 2014/03/04(Tue)17:12:30 編集
интернет казино crazy monkey go happy <a href= http://vipzona17.sleepattackporn.com >Казино гранд онлайн</a> мартышки игровые автоматы играть бесплатно.
  • 私は自由のためXRumerを探して !
VanGoghwhok 2014/10/25(Sat)06:34:28 編集
こんにちは、私の友人 :)
私は、割引でXRumerをダウンロードしたい !!!

あなたが私にアドバイスになるだろう、私はそれをどこでダウンロードできますか?
それは実際にSEOのための最適なプログラムです。 !..



P.S. 他のすべてのバージョンが古すぎると効果的ではない、 12.0.6 - 私は、最新バージョンのXRumerが必要です!
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]