忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの色を選んでも外れなし!どれでも釣れる DoLiveCrawler


待望のNEW COLOR 『スモークプロブルー』が発売になりました!





このカラーはアタシの一押しで、OSPに「お願いしますm(__)m」して作ってもらいましたw


これでダウンショットからネコリグまで、ドライブクローラー使ったリグに死角なしです!


霞水系での効くのはモチロン、クリアレイクでも鬼のように釣れますよー^^


さらにスモークプロブルーだけでなく、他にも釣れるNEW COLORが追加されてます!


http://www.o-s-p.net/jp/products/dolivecrawler/index.html


貴方のフィールドにあった、最高のカラーを見つけてくださいね♪



 琵琶湖でも巨人バス連発ww


皆さん、進撃の巨人は見てますか!?w


見てる方に注意事項があります^^;


お風呂の王様や銭湯などに行くと・・・・


みんな巨人に見えますよwww





小森嗣彦/橋本卓哉 ダウンショットリグ講座






Basserさんからいよいよ発売になりました!


詳しくはこちら


https://tsutta.com/products/detail.php?product_id=716






たっぷりとダウンショットを解説してます^^


二人分なのでお得だと思いますww


是非、見てくださいm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/06/07(Fri)03:01:51 編集
このカラーが欲しかったw
これで無双です(`_´)ゞ多分www
  • 無題
サンチェ 2013/06/07(Fri)09:13:07 編集
プロブルー、なるほどそういうことかww
今度使ってみよう( ´_ゝ`)

銭湯で巨人ごっこはやめましょう(笑
  • 無題
こりき 2013/06/07(Fri)16:29:31 編集
週末の銭湯では巨人ごっこだな・・・・


ところで、アレのご感想は如何だったでしょうか?
  • 無題
junjunmorina 2013/06/10(Mon)01:52:27 編集
進撃して巨チン振り回してはダメですよww
  • 無題
NONAME 2013/06/10(Mon)18:07:26 編集
ブロプルー、今までなかった方が不思議ちゃんです(´∀`)

…巨人には気を付けろっ

特に居眠り巨人にはね(οдО;)

あと、社長巨人もヤバイWWWWW
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/10(Mon)19:05:08 編集
>HTT
マジパねぇーよw


>サンチェ
あそこで巨人ごっこしてみないか!?ww

ヤシの木あるしwwww


>こりき殿
今年はリアル巨人動画でも作りたいなーw

ソードアート・オンライン

これが地元に近い聖地でした(・∀・)



>junjunmorinaさn
巨人に巨チンは付いてないでしょww

立体起動装置使って切り落とされそうですww


>ED課長
居眠り巨人wwwww

今日、無温行かね?WW

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]