忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBSのスーパースリーデイズに出場してまいりました♪ 





もうバスプロですからねw 出場できる試合はできる限り参加しますよー!


今年も最強の助っ人、ペロペロ王子こと篠塚亮選手とペアを組みましたw


チーム 『あずにゃんペロペロ』 再起動でございます('ω')





初日は霞ヶ浦本湖、しかも沖の釣り(浚渫)をメインにしました。


増水傾向だったので、シャローの方が・・・ 


との迷いもありましたが、二人とも「沖が好きなので」w


スコアで見るほど簡単ではなく、北浦まで足を伸ばしました。


初日5670g/2位





ただの2位や3位には興味がありません!


ぶっちぎり優勝!かろうじて優勝!タナボタ優勝


どれでもいいから、あたしのところに来なさい!


以上('Д')





ちゅうことで2日目ですよーっとw


2位ですからねー


優勝優勝優勝だけですよw


前日の感触から厳しい日になるだろうとは予想してました^^;;


北浦の浚渫メインにしましたが、リミットどころか3本しかとれず・・・


本湖でかろうじての1本を追加して、4本/3390で終了


順位を3位に下げてしまいました





シャローもやらないと、優勝どころか凸るかも・・・


優勝するには5kgはほしいところです( ..)


夢を見てヤハラさんに走りましたが、ダメダメのモギモギ


牛堀、東岸、古渡、大山と浚渫を巡り巡って・・・


小さいの3本を出すのがめーいっぱいでしたorz





1830g/3本  10890/12本


結果 4位


お立ち台にも寸止めで届かず・・・・


まったくもうだよ、まったくもう





ペアとの相性は良さそうなんでw


あとは3日間、頑張れる為の練習だな!





ということで


亮、来年もよろしゅうw


応援してくれた皆様、不甲斐なくてすいませんでしたm(__)m


また来年頑張ります!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/06/25(Tue)01:37:47 編集
乙っすm(_ _)m
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/25(Tue)01:54:20 編集
>HTT
Tシャツありがとねーw

ウエイン写真がUPされたら、Tシャツ着てる画像に差し替えます^^
  • 無題
ミリコ 2013/06/25(Tue)15:16:26 編集
お疲れ様!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
  • 無題
夜道 2013/06/25(Tue)21:23:52 編集
お疲れ様でしたm(__)m

DVD欲しいんですけど・・・

関東に遠いせいか,近くの店に売ってませんw
  • 無題
ゴリリ 2013/06/25(Tue)21:31:33 編集
やっぱりそういう関係だったんですね(´・ω・`)
トキワさんの浴場で巨人ごっこまでしたのか気になります!
WWWWWW

おつでした~m(__)m
  • 無題
164 2013/06/25(Tue)21:32:27 編集
PP棒取れちゃったの・・・(-_-;)
3日間 お仕事御苦労様でした~♪
  • 3daysお疲れ様でした。
堀場 久史 2013/06/25(Tue)23:04:35 編集
篠塚プロとの相性はバッチリ?のようなのでまた次回頑張って下さいネ。
  • 無題
サンチェ 2013/06/26(Wed)08:50:48 編集
寸止めーず乙ですたよ~
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
  • 無題
だイエガー 2013/06/26(Wed)11:14:40 編集
昨日、銭湯でホモの巨人を見ました!(´Д`)

ホモォー流行ってるんですか?


…3日間、一緒に過ごすと愛が芽生えるのですねb(・∇・●)WWWWW


…とにかく乙。
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/27(Thu)04:36:08 編集
>ミリコ
応援ありがと!ダメでした^^;


>夜道さん
ネットで買ってくださいw

3回は逝けますよ(・∀・)


>ゴリ
巨人見てないべ!?('A`)
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/06/27(Thu)04:38:56 編集
>1643
PP棒は稼動不能になったので、もぎ取りました('A`)


>番場さん
3デイズ終わってから、サッカーやらされました('A`)


>サンチェ
サンチェピンチサンチェピンチ(・∀・)


>だイエェーーーーガーー
ホモの巨人は無温で何かしてます((((;゜Д゜)))
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]