忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「釣査兵団に入って、とにかくバスを釣りまくるんです!」


WBS最終戦、アメドリ、クラシックプラと日に日に厳しくなっていきましたが


かなり良い感じで本戦を迎えることが出来ました。


まぁ詳しくはWBSのレポートを読んでいただくとしてw





初日


霞ヶ浦~北浦の2カ所をハイピッチャーで攻めました^^


ウエイトは想定していたより1kg減・・・・ 


北浦の魚が小さくなっていたのと^^;


霞ヶ浦で1.2kg~をキッカーフィッシュが入らなかったのが予定外でした。


まぁ、ほぼ予定通りに釣れてトップウエイト!





2日目


興奮して全然寝れませんよw


だって相当自信がありましたから(-_-)


温存していたエリアがあり、そこは少々の雨風や気象変化には強い場所


プレッシャーには弱いが、最初にさえルアーを通すことが出来れば釣れる!


だから釣る自信がありました( ゚Д゚)


BASSCAT PUMA+SHO275 イケてます!


トーナメント仕様で120kmをキープして先行するボートをゴボウ抜きw


気持ちよくファーストエリアに入ることが出来ました^^


そして帰着www





優勝争い、年間争いでの仕込み、ボート待機・・・


毎年絡んでいる気がするが、必ず盛り上げ役(-_-)


「不愉快です!w」





恒例のAOY&ウイナーダイブ!


優勝して俺が飛び込むはずだったのに・・・・無念orz


そして、予想外のコールが


「アメドリ♪ アメドリ♪」


イミフwwwwww 


拉致!


集団暴行!((((;゜Д゜)))


さらにポイ捨てwwww





「マジ不愉快です!!w」


てな感じで、2013’全力を尽くして挑んだWBSクラシックでしたが


あえなく撃沈しましたとさ(-_-)


応援&サポートしていただいた、皆様、各メーカー様


本当にありがとうございました&すいませんでしたm(__)m


また来年頑張ります・・・


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/10/15(Tue)21:44:15 編集
>トーナメント仕様で120kmをキープして先行するボートをゴボウ抜きw

恐ろしいwでも体験してみたいっすwww
  • 無題
サンチェ 2013/10/16(Wed)12:33:08 編集
チームドブ乙でした^^;
アメドリ集団暴行wwうほっいい男的でグレイトでしたぜwww
  • 無題
如水 2013/10/16(Wed)13:35:14 編集
クラシックお疲れ様でした!初日速報見てよっしゃー!と思わず言ってしまいましたが・・・
初日波動砲2日目デスラー砲(当たらない)でしたね・・・
来年は三式弾乱れ撃ち野蛮人モードお願いいたしますですw
  • 無題
ゴリリ 2013/10/16(Wed)14:40:55 編集
集団暴行?されながらも3人かわして地面に張り付いてる姿を見てマダマダ巨人を倒せると思いましたw
壁外調査 乙かれさまでした(`・ω・´)ゞ
  • 無題
164 2013/10/16(Wed)20:28:31 編集
まだまだ 歌の力が足りないんですよ!
来期は 腹から声出して行きましょう!
オープン ランカ♪(*^^*)
  • 無題
BooooN! 2013/10/17(Thu)08:53:33 編集
>HTT
シングルコンソールだから楽しいよー♪



>サンチェ
しばらくクシャミがとまりませんでした・・・

オイチィーwwww


>如水さん
なかなか上手くいきませんね^^;;

拡散波動砲だったら当たったのかもw

来年は乱れますよー!( ゚Д゚)

  • 無題
BooooN! 2013/10/17(Thu)08:56:19 編集
>ゴリ
なんでですかぁ~~?

ど~してですかぁ~~?


>ミュー様
来年はガンガン新曲作って頑張ります!

私の歌を聞けぇーwww
  • 無題
Hammer 2013/10/17(Thu)09:26:54 編集
連続2回の変身はまだ女型みたいには出来なかったんですね,次のシーズン期待してます。
あれは、アメドリドボンだったんですね!!
来年は、みやげなかったぞチームによる土浦新港バスボート水面引き回しの刑があったりしてヾ(@°▽°@)ノ
  • 無題
BooooN! 2013/10/17(Thu)09:29:40 編集
>Hammerさん
一度ヤラれると常習化ししそうなんで怖いです(-_-)

相手は、ていの悪い連中ですからねwww
  • 無題
みほ 2013/10/17(Thu)16:58:32 編集
お疲れ様でした〜(´∀`)
入水姿良かったですよ〜ヽ(・∀・)ノ
  • 無題
BooooN! 2013/10/17(Thu)23:12:41 編集
>みぽきち
入水っぷりに惚れただろ!?ww
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]