忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のガイド報告です♪


今年は水温が高くて厳しいフィールドコンディションでしたねー


正直、日によってはガイド申込みをお断りさせていただいた時もありました^^;


9月~にガイドさせていただいたお客様ですm(__)m



D-WORKS試投会でお知り合いになりまして、2回も遊びに来ていただきましたm(__)m

NCM_0021

T様親子♪ S君は高滝マスターなんで、かなりのレベルです^^


さらに!お母様の体力には脱帽です(;'∀')

NCM_0023

暑い1日でしたが、全然大丈夫とのこと^^;


ミスが減れば、実はかなり釣ってるでしょw

NCM_0026

キャットフィッシュばかりですいませんでしたー「ナマズはもういい!」って(´・ω・`)


次回はデカバス釣っていただきますよー!



H様と接待ガイドー!お二人とも協力会社ウッチーのとこのお客様^^

NCM_1263

バンク撃ちはお手の物♪ 水温MAXで最悪な状況でしたが・・・

NCM_1250

早い時間帯はハイピッチャーでシャロー攻略!

NCM_1248

浅い所はバイトが見えるのが楽しいですよねー♪

NCM_1255

日中の厳しい時間は流入のブレイク狙いにシフト!

NCM_1257

桜川から外浪逆浦と釣れる場所ならどこまでも~w

NCM_1259

お二人共もお上手なのですが、なんせ水温がorz

NCM_1260

厳しいながらもポツリポツリと頑張ってもらいました^^


また状況が良くなったら遊びきてくださいねm(__)m


霞ヶ浦、ボートオーナーのK様

NCM_0060

はい!安心のハイレベルアングラーですw


ほっておいてもサクサクと釣ってしまいますw

NCM_0058

ゼロワンジグでブレイク下のバス!

NCM_0055

場所もお詳しくて、コチラが勉強になっちゃったりして(;’∀’)

NCM_0056

ハイピッチャーでもポポポポーンと釣ってましたねー♪

本当は厳しいんだけどなぁ、お上手だと助かりますww



8月から本当に厳しい日が続きました^^;


ですが10月に入って水も大きく入れ替わり、状況はかなり良くなってきてますw


ハイピッチャーやブレードジグなどの巻物で、デカバスが狙って釣れます!


NCM_1253


次回のガイド募集のタイミング、逃がさないでね♪


てか11月は1週間ほど琵琶湖でやろうかなー!


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みほ 2013/10/22(Tue)18:05:27 編集
私5月以降、バスに触ってないですヽ(・∀・)ノ
  • 無題
ゴリリ 2013/10/22(Tue)23:43:24 編集
お母様アングラーさん、とてもカックイイです(`・ω・´)ゞ

ママンとオカッパリいってたときありましたが
事件ばかりでイケてませんでした(´・ω・`)
  • 無題
プレデター 2013/10/23(Wed)12:58:47 編集
厳しい中 釣れてますね!

流石 迷ガイドです 死ぬ前に 1回 仕事抜きで
豪遊させて下さい~♪(*^^*)
  • 無題
こりき 2013/10/23(Wed)19:10:55 編集
いつ頃になりますか?
コタクと一緒にまた、駆逐したいのですが・・・・
  • 無題
BooooN! 2013/10/24(Thu)14:48:48 編集
>みぽきち
MWに大会に来ればよいじゃないか!?w


>ゴリ
ママンとフットサルの練習してください。



>ミュー様
人生そんなに甘くないですよね!?ww


>こりき殿
おおおw ありがとうございます(^_-)

琵琶湖オープン前にやろうかと
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]