忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末


カメムシ駆除したり


でっかいサッカーやったり


首都高でポインター見たりしましたw





ウチ、この季節になるとカメムシが大発生するんですorz


たいがいの虫は触れますが、カメムシはダメです(-_-)


飛んでくるだけで悲鳴ものですよ!


立体起動装置でミカサ&兵長に襲われる巨人の気持ちがわかりますww


うなじなんかにとまられたらマジで逝ってよし!です



デカイのは2cm位あります(-_-)


ベランダの荷物の裏とかに大発生したカメムシ・・・・


結局、ガムテープを使って、50体以上は討伐しましたよ( ゜Д゜)


おかげ様でなんとなく臭いが取れませんww


駆除し終わってから数分後、ベランダに出たらもう既に湧いてましたorz


誰か良い対策方法を教えてくださいm(__)m





サッカーで腰痛です!


プチギックリ腰みたいで、凄い違和感ですよ!


コケてからかなぁー・・・・


ヤベイ、癖になってきちゃったよ(-_-)


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
FaceBook  http://www.facebook.com/Boooon.guide


1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
サンチェ 2013/10/29(Tue)13:08:13 編集
なぜポインターがw 中の人はウルトラ警備隊でした?

てかカメムシ((;゜皿゜)) あいつだけはダメだ!! テラフォーマーのほうがまだマシ。。。
  • 無題
ゴリリ 2013/10/29(Tue)13:26:47 編集
カメム狩り大会しましょーwwww
  • 無題
junjunmorina 2013/10/29(Tue)16:29:31 編集
ブト虫の次はカメムガイドですかww

ポインター出撃ってことは・・・・

温泉に巨人が出現したんですねww
ワカリマス

石投げられないように、ご注意を(・ω・)
  • 無題
ミリコ 2013/10/29(Tue)18:56:00 編集
かめ虫は滅びていいよねっ!

  • 無題
164 2013/10/29(Tue)19:22:46 編集
今度は ドライで ハイサイド食らって下さい
治るかもよ~♪(笑)
  • お疲れ様です。
堀場久史 2013/10/29(Tue)23:34:45 編集
腰はヤバいですネ。
僕も腰痛持ちなので辛さ分かります。
っていうか息子さんですか?男前ですネ(^^ )
  • 無題
miho 2013/10/30(Wed)13:22:37 編集
私も先日コロコロでカメムシ退治しました★

ところで背中に乗ってるイケメンは誰ですか?(*´ω`*)
  • 無題
BooooN! 2013/11/01(Fri)10:35:46 編集
>サンチェ
首都高に普通の走ってましたよw

平井大橋の辺りだったから、あの宇宙怪獣をマークしてたのかとwwww



>ゴリ
車に乗せておいてあげますよ!

絶対にねwww



>junjunmorinaさん
ガイドというか・・・駆除してくださいww

臭さ、硬さ、全てが最低の生物です(-_-)



>ミリコ
マジ、こより並のパワーです( ゚Д゚)
  • 無題
BooooN! 2013/11/01(Fri)10:36:05 編集
>ミュー様
平井大橋の辺りでポインター見ましたよwwww

何を探してたんでしょうね( ゚Д゚)



>番場さん
チビはどこぞの小僧ですw よく知りません!

腰はきついですねー、筋トレが必要ってことですかね^^;;



>ミポキチ
背中を押されてるイケメンならわかりますがww

背中に乗ってる小僧は、お父さんに「ジンゴロームって何?」って聞いてました( ゚Д゚)

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]