忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015’ BooooN! 
   進撃のスミエもん  顔面を捧げよ!★


イカ討伐もいよいよ終盤戦、右舷左舷で討伐数に大きな差がw


一体も駆逐できない落ちこぼれ兵士は、焦りに焦ってますw





右舷はトムラー、マスオ、マムル、マルシアと一人おきにデコってる状況www


流石のTOP50プレイヤーも完全にリアルマルコ化しておりますww





戦場(船上)には、笑顔はモチロン、会話すらまったくありません・・・・


聞こえてくるのは、大司教様のお小言だけですwwww





モリタ・アッカーマンとケンカごしで言い合ってますwww



左舷タンケン、人類最強のシャクリ方をパクるべく、完全にストーカー化してましたw





タンケンに先を越された大ドモのサンチェ、いつものように白化です(見てわかるww)


超小型マスオもバスロッドからスミイカロッドに持ち替え・・・なんとか討伐成功





大司教様の教えのお蔭ww (なぜか画像がありません)


いよいよ、終了の煙弾が上がる時が近づいてきました!!





壁外調査 終了~!でございますw 


帰路に向かうハヤブサの壁内では・・・・・





シャクリ疲れた戦士達が力尽きてますw


リアルマルコの死体も転がってました |д゚)





誰かに立体起動シャコを持っていかれたようで、早めに終わってましたww


女型のマルシア改も、マムル青年と肩を寄せ合ってグッタリしてますww





デコ戦士同士愛が芽生えたのうでしょうwww


ボロボロになりながら帰着・・・・結果イカに!?


イカのとおりでございますw





竿頭は人類最強リヴァイタク!! ツ抜けでぶっちぎりですw


討伐数  右舷 : 28体  左舷 : 10体  TOTAL : 39体


超キビシー( 一一)


1体も駆逐出来なかったのが3人!





顔面を捧げていただきますwwwww


まさかの討伐数ゼロwww トムラー・ブラウン!





フル装備で壁外調査に参加! 顔面を捧げてもらいましたwww


お次はコチラ・・・・・他にも二人のデコ戦士がw





事前予想通りの結果になりますが^^;;


JLBBAからの参戦! マルシア改





デザインはウンコバエをイメージしました。ピッタリでぇすね^^


日も傾いてきましたし、顔面が多いのでテキトーにいきますw





顔面の油が凄くて墨が乗りませんwwww


白化を超えた、虚無化という新しい壊れ方を披露した、マムル!





スッキリとした良い笑顔してますねーwwwww


3つの顔面を捧げてもらいました(^^)/





次回は駆逐できるように頑張ってくださいよーw


てな感じで『2015 進撃のスミエもん 壁外調査』を仕舞いさせていただきますw





そこの貴方!我々と一緒に顔面を捧げてみなイカ!!ww


イカ調査兵団では勇気ある皆様の参加をお待ちしてます♪


次回は来年?・・・・2月とも噂もww





顔面を捧げろ!(`・ω・´)キリッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴソソ 2015/01/29(Thu)10:00:58 編集
だんだん、スミエモンにならないと物足りなくなってきました~w
壁のむこうにいってしまったようですww

  • 無題
塩ビの巨人 2015/01/29(Thu)16:11:38 編集
・・・・一人もスミエもんを出したくはなかったのだが❗❗(*´-`)

まずは大司教の使うゼントラーディー語をマスターしなきゃですwww

ままま、討伐お疲れ様ですたw
  • 無題
BooooN! 2015/01/29(Thu)18:22:58 編集
>ゴリ
最初からスミエもんで参加すればよいかと



>ダミエの元パフォーマー
パフォーマーも全ては挨拶で終わってましたww

  • 無題
ケーゾー 2015/02/01(Sun)03:41:34 編集
トムラー・ブラウン(笑)
モリタ・アッカーマン(笑)
現在公開可能な情報(笑)
顔面を捧げよ(爆笑)
進撃好きにはたまらん。面白かったです。
  • 無題
BooooN! 2015/02/02(Mon)17:33:14 編集
>けーぞーさん
時間があればもっと凝ったのですが^^;

楽しんでいただけましてm(__)m

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]