忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好評のオヤジシリーズです^^

小学Verはキリがないくらい出てくるのですが・・・また次回やるとしてw

今回は俺が厨房(中学)ん時の懐シリーズですよ~っと(*^-^*)

ではでは逝ってみましょ~♪


まずはチャリ! スーパーカーライト5段変速のチャリも酷使により限界がきまして・・・

・カマキリG!!俺のはさらにベルト駆動のベルレックスねww



トンボちゅうのもあったけど、これは邪道ね(●´艸`)

07’WBSチャンプ蛯原さんことエビちゃんのチャリなんかはグリップとグリップがくっ付いちゃってるからねw





・そんなエビちゃんの定番グッツ♪ 3段特殊警棒~~♪



・そんなエビちゃんの正装ですよ~っとw



ブラックワンとかジョニーKだったかな・・・

・そんなエビちゃんの靴と言えばw ウイングチップゥ~♪




・そんなエビちゃんが聴いてる曲は♪

・バービーボーイズ

・渡辺美里

・チューブ

・ブルーハーツ?


・そんなエビちゃんが使っていたのはコレ^^ 



・そんなエビちゃん・・・・結局弾けず><;;;



・そんなエビちゃんの私服はこんな感じwww チューブとかオメガトライブ全盛だったからね(/□\*)



・そんなエビちゃん、スケボーなんかもチャレンジしちゃったりしてww



・そんなエビちゃん・・・リーボック^^ これだったけなぁw



・そんなエビちゃん、バイクに興味が出てきまして・・・原形は留めませんが><;;



今度エビちゃんと会ったときが ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



まぁあれだ


テーリー、ダンカンよりも




・タイラー・リー・バン・バークレオ!! これだねっww


中学で括っちゃうとあんまねぇ・・・(´O`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (続)懐かしいね~
福田 2008/08/05(Tue)17:49:00 編集
こんにちは。
中学生ぐらいになるとちょっとの歳のが・・・・。
私はママチャリオンリーでしたよ・・・握り式の
3段変則付き。でー だんだん(パッソル)や(パッソーラ)(ラブ)(ダックス)に興味を持ち始める年頃だったような。カプラーが抜けてる物がいっぱいあったな~  警防は持たなかっな・・・・。
美里も懐かしいね~・・・エレキも買ったわ買った。アナーキーとか練習しませんでしたか?。

単車もいいですね・・・ZGPとか400F・・やっぱり
CBXですかね・・・・。
もしかして・・・・(ブルダイン)って言ったら
「懐かしいね~」と話になるのかな・・・
  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)19:25:29 編集
今回はお題と内容ともに完全失敗しました><;;
せっかく大物男優をイジってのネタだったんですがまったくもってキレが・・・・

今度、単車専用の懐話でもやりますか^^
オートバイ好きが多そうだから盛り上がりそうですねww
  • そしてテープは・・・
りゅう爺 URL 2008/08/05(Tue)19:56:26 編集
メタルテープとかパイポジとか懐かしい言葉が並ぶんでしょうねぇ(笑)しかし蛯原さんをここまでネタにするTAKUさんがすごいっす(笑)

あ、先日の北浦戦はおめでとうございます~(遅いって)帰り道バスボート引きながら信号待ちで挨拶したりしましたが~僕が誰だかわかりますかぁ(笑)勝手にリンクはってしまいますたm(__)m
  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)20:10:04 編集
>りゅう爺殿
いやぁ・・・実は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんすよ

ネタもイマイチなんで再度エビネタチャレンジしますww

まぁあれだ

リンク妖怪しましたw
  • ご馳走様でした。
マイケル 2008/08/05(Tue)21:35:00 編集
今日は色々とお世話になりました。
サングラスはやっぱりオークリーですね(笑)
あと、おそばはかなりきつかったです・・・今度はステーキでお願いします。

時間がありましたら、ぜひ釣りにも誘ってください。今日は本当ありがとうございました。
  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)22:11:28 編集
>マイケルボウヤ
おおおおっw
これは鼻デカマイケルこと宮本広輔(茨城県)じゃないかっ\(^ω^\)( /^ω^)/

まだ腹が減らないぞ・・・・><;;;
  • 無題
番長 2008/08/05(Tue)22:12:16 編集
チビりそうなネタでつ。
ブヮイクはFX ZGP RZさんぱんだね。セパハン、Bステップ、集合管~直管で昼間でもノーヘル(^^ さんぱんは100kmくらいでもギアチェンジでウイリーするのが怖かった。
制服は東京の東のほうにヤンキー専門の0上って店があっていつもソコだったな。店でケンカすると作らねえぞ!って叱られるんだ。
エレキはベースに転向してボーカルしながら・・・
Ⅹのタイジは友達。スケボー、サーフィンそこそこにチャリはママチャリ。服はコムディギャルソンで新宿、シブヤ他ディスコでダンシン!でした。
  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)22:22:56 編集
>番長
番長が番長と呼ばれる由縁が・・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボクはこのころからニートでつ(_ _|||)

シマムラのひも付きジャージ着て、よくヨーカドーの屋上で番長のような方々にお布施をしてますた><;;;





  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)22:41:28 編集
曇った夜空にうっすらと見える北斗七星・・・・

その脇にひときわ光輝く小さな星が見えます( ̄ロ ̄lll)
  • 自分もです・・・
マイケル 2008/08/05(Tue)23:10:52 編集
未だに消化活動が作動してない感じです。

ってか・・さっそく名前を明かさないでくださいよ(泣)あくまでも自称外人でいくんですから!!!

明日は釣りに行ってサングラスの写真送ります。
  • 無題
TAKU 2008/08/05(Tue)23:20:30 編集
>コースケ
あのぉ・・・サングラス以外パーフェクトな日本語なんですが・・・^^;;

まぁあれだ

今日は夜飯抜きだなっ><;;


  • 無題
NORI 2008/08/05(Tue)23:51:04 編集
カマキリ懐かしーい!
ハンドル絞ったり開いたりし過ぎて折れちゃったヤツとかいたなぁ・・って、オラも折れたけど何か?
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)00:10:22 編集
>NORI
だろ!!ww カマキリだよな!?!?ww

トンボしとるけ?ww

  • 無題
2008/08/06(Wed)00:19:06 編集
落雷でモデムが…
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)00:25:15 編集
>☆
ナムナム(´Д`。)

んで、どのように復活を!?!?ww

  • 時差2年か
ak02 2008/08/06(Wed)00:33:19 編集
毎度です。
リーボックの「ワークアウト」私もお気に入りでした。
メタルテープ買えなくて、良くてもクロームテープだったなー。
本題の単車!スクーターならTACTかな?
CBR-FかCBX-F。直4がイイ音してたよね!
2st、TWINは論外だったよ。
コール斬りたくても、REV落ちなくてクラッチワークでカバーしないと音にならないの。
FZ、GSの2バルブも遅くてね。CBX、CBRが良かったよね?蛯原センパイ!
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)00:37:51 編集
>AKAO2様
わははははwwwww
蛯原センパイ!←ヤバいっすよwww
俺が怒られそうだwwwww

どうも単車好きが多いようなんで、今度は単車特集組みますか^^
  • 無題
2008/08/06(Wed)00:47:37 編集
>TAKU
まえに使っていたノートPCにLANカード刺してとなりの家の無線LANをインターセプト!

ウチのかみさんからの質問
TAKUに5コくらい上の兄ちゃんいる??
流行りものが同世代なんだって
と おれも感じる
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)00:51:41 編集
>☆
アネキがいますが3コ上ですし・・・
ほとんど影響は受けてないし^^;;
実は流行り物が5年ループだとかww

ここの常連のタカベーが同級生なんすけど、マッチングゥですよ^^

あっ!

東久留米がヤバいのか^^;;;;;;;

  • 無題
タカベ 2008/08/06(Wed)04:53:31 編集
(/з\)ショボショボ
・・・お家に飾る「美少〇フィギュア」を探してたらこんな時間になっちゃった~
TAKUやん、昨日はオツね♪

・・・ええ、このネタはオイラにもストライクゾーンですたい!・・・以後オミット(え


・・・東〇留米は確かにヤブァイかもね

・・・変態が多いぃぃぃ~
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)09:05:21 編集
>たかべ
ヤバくね!?!? よくもつねぇ^^;;;
5時は流石に廃人確定だな( ̄ロ ̄lll)
キリ番踏んだら”ミクルたんハァハァ”あげるよww
ガンガレ!

はやく庭に池作ろ~ぜww





  • 無題
シルクワーム 2008/08/06(Wed)12:08:10 編集
テラナツカシス 
おいらはテリーとガリクソンに豊島園で会った事ありますwww
  • 無題
TAKU 2008/08/06(Wed)17:36:25 編集
>シルクワームさん
うぉwwwww
ガリクソン懐かしい~www
巨人だっけ!?!?www

俺もね2年くらい前に、近所のパチ屋(田無タワー)で毎日、渡邊久信と遭遇しておりましたwww
  • 無題
番長 2008/08/06(Wed)22:37:37 編集
コメント出来なかったり、見れない時があるのはなんで?にんじゃって不具合多いの?
  • 無題
TAKU 2008/08/07(Thu)00:31:33 編集
>番長
あれですよね!?
スクロール不良><;;

ブログタイトルをクリックしたりして、ちょっと入り方を変えて見て下さい;;

その辺の苦情は多くの方々より頂いてますが・・・・今のところ対策不能でございます(´Д`。)
  • 無題
タカベ 2008/08/07(Thu)04:10:12 編集
>TAKUやん

・・・うっそ~!!Σ( ̄◆ ̄;)
「ミクルたんハァハァ」プレゼントですかぁ?
おしっ!カンガるぞぉぉぉ(`{}´)ノ

で、キリ番イクツにするのさぁ~


お庭の瀬川 えい湖(ビオトープ)計画は、嫁にハゲシク却下されました~Orz

「えい湖の良さ」・・・えらい人にはそれがわからんのですっ
  • 無題
TAKU 2008/08/07(Thu)18:38:32 編集
>タカベーー
あれあれ
ガンダムのゲームしに行こうぜっww
  • 無題
タカベ 2008/08/07(Thu)21:43:06 編集
>TAKUやん

うん。
その前にGHでNFをやるさね
(略し過ぎ?)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]