忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです~

先ほどフットサルより帰宅しました^^

毎週午前様なんですが、今日もやっぱりですわ^^;;

こんな時間に帰宅するんで当然ご飯も用意して・・・・・・ないじゃん((((;゜Д゜)))イツモノコトサ

まっ、これがハシタク家クオリティですww

晩飯食べてないんで今回はネタ無し時にありがちな飯ネタですよ~っとw


(ヲタク部員がカードゲー?カードでニヤニヤニヤ( ̄ロ ̄lll)


貧民のチミ達にはなかなか口に出来ないレアな物!

家系ラーメンや行列の出来る店なぞ眼中にありません(*^m^*)

そうです・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

コレっwww





サッポロ一番(醤油味)ですわ!!

その昔、高級ホテルのレストランで働いていた経験を生かして(マテマテマテマテ

つけ麺仕様
にしてみましたよ~っとwww





めっがさうまいよね~!!

ホントねその辺のラーメン屋なんかより遥かにうまいですよ^^

そそそそ

最近ねネトゲ友達とよくサッポロ一番は醤油OR塩OR味噌どれだぁ!?!?

なんて言いあいになるんだけど、絶対~~~醤油だよね!?!?

醤油って人がすんごく少ないのよ・・・・( ̄ロ ̄lll)

しかもつけ麺でしょでしょ♪

ねぇ、どう思う?ヽ(  ̄д ̄;)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • キョン
タカベ 2008/08/08(Fri)03:44:06 編集
>ハシタクさん

んだんだ、ラーメンはや~ぱり醤油ですよ、エエ。

だ・け・ど・ね・・・

やっぱり3枚目の画像はつらいよハシタクさん

しかも「つけ麺でしょでしょ♪」って

いったい何処の高級レストランだっつ~話ですよぉ

でもまぁ、ま〇ちん軒よりは遥かに美味いってのは認めますよ( ̄∀ ̄;)ダナダナ!
  • 無題
TAKU 2008/08/08(Fri)03:48:56 編集
>たかべー
まいどww
この時間に起きてるのはたぶん俺らくらいだぞww

ちゅうかね

禁煙

はぁー・・・


吸いたいよーーー


  • 無題
タカベ 2008/08/08(Fri)06:40:25 編集
>禁煙

へっ?
無謀な!・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・でも1箱1000円位になったら止めれるか
  • 無題
TAKU 2008/08/08(Fri)08:51:31 編集
>たかべぇ
現在禁煙開始から8時間経過

寝起きの第一波は今のところクリアだが;;;

  • 無題
タカベ 2008/08/08(Fri)11:18:37 編集
>ハシタクさん

…問題はメシ喰ったあとだ(((@∧@;))ブクブク
  • 無題
TAKU 2008/08/08(Fri)11:35:30 編集
タカベ

すでに・・・・精神破壊がはじまってますわ^^;;

ヤメれた人ってホント凄いなぁ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]