忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこサボり気味です(∀`*)ゞ


仕事がンパなく忙しいのですよ


こんなことハレー彗星なみの周期でしか訪れないのですがww


体が慣れてないもので、そーとー弱ってますorz


まぁあれですよ


月末の納期に間に合わなかったら国外逃亡しますんで


ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ サガサナイデネ





して


福大門デカとペアを組んだ山本さん、ハルヒなお土産ありがとうございますm(__)m


トイレに貼って毎日拝みます^^





まさか山本さんも同志だったとは思いもしませんでしたよwwwwwwwwww


チャンピオンが痛くなる日は遠くないですね、わかりますw


してして


今試合でペアを組んだ小林さん


5位入賞のお祝いにバームクーヘンなお土産頂きました♪


お気遣いアザースm(__)m


早速ペロリと食べさしてもらいました♪


試合中は中は無理な走行してすいませんでした、反省してます^^;





またプライベートでも乗ってくださいね!


してしてして


多くの方から『オメーヽ(゚∀゚ )ノ』を頂きました♪


次回もなんとなく頑張りますんで応援してくださいねw





▲▽▲▽▲▽▲  カスタン参加者募集!  ▲▽▲▽▲▽▲


W.B.S.ネットトーナメント ジグソーパズル探偵団


カスタン第2戦 2010.6.13 ※クリックで募集告知


ゲストプロとして参加さてて頂きますm(__)m


明日で締め切りですよー!


てか


カスタンジャックしてBooooN!なプチオフ会にしちゃおうかしらww





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①カブ獲り大会迫る!!!11

今年もやりますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



②今年も北浦逝きましたw ズバリ!アタシ的には見えてます(∀`*)ゞ


やってくれるのではないでしょうか^^


2009.6.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/251/


2009.6.4
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/252/


見てねー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
たかべ 2010/06/03(Thu)11:44:46 編集
…5位乳賞もめでと!

カスたん
ガンガってのぅ(ρ_-)ノ


…ワシは今年は負ける訳にはいかんぜぇぇ

…ブト狩りの方はね( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

  • 無題
福大門警部補 2010/06/03(Thu)14:49:44 編集
おー
あの中身はハルヒなお土産だったんですね。
山本さんまでお仲間だったとはwwwww。


そそそ
カブ獲りはパターン?コツ?をつかみましたので今期は負けませんよw
  • 無題
suzu 2010/06/03(Thu)17:54:20 編集
カスタンはジョーンズパンイチ捕獲大作戦やりましょうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

もれなくBタソのポロリもあるよ(´Д`)オエーーーー
  • スカタン
ishi-K@霞探県北支部 2010/06/03(Thu)23:26:35 編集
やっと霞探の申し込み完了いたしました。
もちろんダイチといきますよぉ!
なんせダイチはWBSのネットトーナメント「ポチッとな」ボタンになってますからぁ!

あ、ツマランものですがお土産持って行きますネ。
  • 無題
ロン@リバー 2010/06/03(Thu)23:38:12 編集
プチオフ改って・・・

フトサルやんないからねw
  • 無題
山本です URL 2010/06/04(Fri)00:08:58 編集
一応、そう言う事にしておいてください(笑)!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]