忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつでしヽ(゚∀゚ )ノ

逝ってきましたよー・・TOP50プラ^^

俺が出るわけじゃないけどねーw





ままま

ここんとこ霞漬って感じでふ

こんだけ霞に浮いてると流石に見えてきますねーww

あっ!パターンとしては見えるってワケでなくて、魚がいる場所はここだなぁーなんて^^;

効率がよくなるちゅう感じですかね( ゚o ゚)w

しかしまぁ・・・相変わらず厳しいのぉー( ´,_‥`)

ドMアングラーにはたまらんですな♪





てかね

若干シャローに変化が見て取れます^^

・白魚がペアでイチャイチャしてたり(かなり目撃

・ボラッコ軍団が増えてきたり

・水門で吉田幸二さんが手長エビを釣りしてたり ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

と良い感じですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

ガチムチパンツ観戦・・・・・潮来マリーナもありでしょwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/04(Thu)11:12:06 編集
まぁあれだ!

徹夜でフトサルするもんじゃねぇーな((((;゜Д゜)))

完全に寿命が縮んだよ・・・・・

心の臓が変な動きそしてるの感じると言うかww

ままま

もう歳だちゅうことですね、わかります( ´,_‥`)


>にげら(σ ゚3゚)σ
最寄の駅までは送迎車が出ますww

虫はキャッチ&リリースでお願いしますm(__)m

スズメバチの殺られた等の事故責任は負いかねます w

てか

AKBは土日っしょ!

コスプレイヤー多いしw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/04(Thu)11:12:21 編集
>夜道さん
食い物うまーーーー

超いきてーーー

海いきてーーー

バズで釣てーーー

遠征マジで考えようかしらww


>SUZU
了解ー

フトサルとAKBツアーを同時開催にしてもいいかな^^

コートが品川だしね♪

そーとー足が疲れてそうだから・・・・・フンデレ!

フンデレ←アボーンしました((((;゜Д゜)))

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/04(Thu)11:12:34 編集
>ミムー
新利根川狭いんでwww

ガチムチ無理ですごめんなさいm(__)m

常陸利根でよろしければやれます!ヽ(゚∀゚ )ノ



>りばさん
ガチムチスタッフキボンヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/04(Thu)11:12:49 編集
>タカベ
AKBとフトサル同日にするかもー^^

カブは狭山とかに遠征もありかもー

でも狭山に行くならトップでナマズもありかもー



>いち
GOGO!ジャッカル船だお!

無理かしら^^;;

ままま

確認しときま^^

もし行くなら泳ぐぞー!!ド━(゜Д゜)━ ン !!

  • 無題
ホーク 2009/06/04(Thu)11:31:34 編集
うーん
早くもガチムチ観戦は中止ですか(汗)
俺もだんだんメンドクなってきたんでやめにしちまおぅかな?

TOP50やってるから邪魔になるから釣りもあまりできなそうだしネw
「フトサルとAKBツアーを同時開催」賛成に一票!!
  • 無題
itti 2009/06/04(Thu)12:29:51 編集
GoGo! 頼んだよ〜〜www 
もち、浮き輪も常備ねwww

てか、昨夜からスパムメールが止まらないんですが、、www
充電しわすれてたので、先程携帯電池がアボーンですw
((((;゜Д゜)))
皆、仕事しましょう〜〜〜www
  • 無題
itti 2009/06/04(Thu)12:31:37 編集
あ。
Top50やってる時は、俺ら湖上出ると怒られるんじゃない?www
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/04(Thu)13:34:37 編集
おつです^^
良いプラが出来たみたいですね?
小野さんの表情がスッキリしてるような・・

てか、そうそうAKBはレイヤーの多い土日・・・
って何しにAKB逝くんだっけ?
てかてか、GM、ジェンマーに続いて踏nデレまで・・・世界大恐慌ナリ
  • フットサル実行委員会
カネゴン URL 2009/06/04(Thu)15:08:58 編集
グランド確保おkですw

14日 AM8時~12時まで

その後のAKBは知りませんけど・・・

てか、集まるかな?
  • 無題
福大門警部補 2009/06/04(Thu)15:25:39 編集
俺も来週は逝くだ~
つーか
潮来マリーナでオカッパリの方が釣れたりして
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそ
こっそりとバスが居る場所教えてちょ
  • 無題
夜道 2009/06/04(Thu)15:57:33 編集
今は無理でもいずれB組若しくはご家族でいらしてくださいな^^

海や川が綺麗っすよw(それしかない・・・)

まあ、あれだ・・・

テナガエビは、釣るよりも潜って突くか、エビタマで掬うのが自分は好きかな・・・

ガチムチパンツ観戦、頑張ってくださいな^^;

TOP50霞ヶ浦戦は小野さんがやってくれるはず!
  • 無題
ホーク 2009/06/04(Thu)16:23:45 編集
フトサル&AKBツアー14日ですか・・・
レイカーズ戦とカブッてしまいました(涙)

どしよっかな?ねぇ??itti&にげらっちょ~???

  • 無題
itti 2009/06/04(Thu)22:49:26 編集
>ホークさん
あらら、フトサルかぶりましたかぁ~w
ざんね~ん(^^;
ん?ホークさん、AKBに魅力感じてますね?www
  • 無題
ロン@リバー 2009/06/04(Thu)23:22:20 編集
>ガチムチスタッフキボンヽ(゚∀゚ )ノ
いや、そーいわれてもねw

フトサル14日ですか~
カスタンとバッティングですな
残念^^;
  • 無題
タカベ 2009/06/05(Fri)03:40:42 編集
ん?
・・・14日
一応空いてる様です♪
ただ、ドタキャンもあり得るので補欠要員でお願いします(((; ゚д゚)))ブルブル

>佐山
・・・左山もいいね♪
っつ-か「夜トップ」めっさヤリたいですわ~!!
(×゚д゚)у―~~

あっ、そだそだAKB必携アイテム思い出した!
・・・この時期「扇子」はマストですわ
(*ノ∀`)
  • 無題
SUZU 2009/06/05(Fri)08:24:42 編集
おはです!

てか写真何の悪用ですか(笑)?

気になってしょうがないですわ((((゜д゜;))))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]