忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日、フトサルの日ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


今年の水曜日はなまら雨が降るんで中止の日が多いですw
  てか今日もウチの方は雨降ってますw

さらにアタシは先週もお休みしたんで1ヶ月近くやってませんorz


運動不足すぎてマジで腹が出てきました((((;゜Д゜)))



  ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


カブト告知をしましたが平日に少ない人数でやるか


土日に大勢で遠征してやるか、悩んでおりますww


平日地元だと競技時間が1時間の為、あっちゅう魔にウエインとなります^^;;


周りは住宅街なんで大騒ぎも出来ませんし、次の日は廃人と・・・


参加希望者からの意見をお待ちしておりますm(__)m



  ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今日は水曜日、フトサルの日なのです。


雨降ってますが多分あがるでしょうw


捻挫した足首はまだグラグラでございますがorz


今日は必ずやりますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


マイダーツも入手したんで


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!



  昨日の「けいおん!」は良かった♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そろそろフトサル試合に出場したいなぁー


タルさんよろしゅうm(__)m


2009.6.10
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/256/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/06/09(Wed)11:24:47 編集
唯たん カワユス…
寝不足ですけどなにか…
  • 無題
にげら 2010/06/09(Wed)12:53:10 編集
マイダーツまで手に入れたのかww

週末に遠征してブト狩りって日中狩るの?

それとも、日の入り~日の出までの耐久レース?(☉౪ ⊙)


  • 無題
福大門警部補 2010/06/09(Wed)16:53:56 編集
だから門の近くに何かあるんですねwwww
超ー分かります。
  • 無題
おっちゃん 2010/06/09(Wed)21:15:12 編集
カブト狩りが一時間で、

その後に「金ズルふんだくりダーツ大会」でしょ。

かぶれて行く「ビーチク」をライヴで見ながら。

「このダーツ投げずれぇ~!!」って言わないように。

森の中でダーツ大会ってのもイイかもね♪

  • 無題
タカベぇ 2010/06/10(Thu)07:09:47 編集
テーピングまだあるかい??

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 精力剤媚薬--シューター
精力剤媚薬 URL 2010/06/23(Wed)11:59:02 編集
精力剤媚薬--シューター
精力剤、ED薬、媚薬、漢方薬の専門店【www.u-98.com】
日本的な人気と信頼を得ています。
シューター 説明
シューターは180時間も続きますが、いかなる副作用がないし、医薬依頼性にもなりません。そして、顔が赤くなったり、心臓の動きが加速になったり、頭痛になったりすることのような反応はありません。
http://www.u-98.com/04/12.html
30錠入りバイアグラ 説明
男性が性的興奮により勃起するメカニズムはペニス中の化学物質Cyclic GMPの働きと考えられていますがED患者はGMPの分泌が少ない、もしくはGMPを破壊する酵素の分泌量が多いため十分な勃起を維持できません。
www.u-98.com/04/44.html
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]