忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

WBS第3戦、4位フィニッシュと好成績だったワケでございますが^^

やはり釣り方やエリアには少ないながらもちゃんとしたパターンがありました

『BooooN!』でそこの部分を書いちゃうとね・・・・・

各メーカーさんの宿題ネタが無くなちゃうんで( ´,_‥`)ゴメンネー

マジネタがお尻になりたい方は

近日公開予定(書かねば^^;;)の各スポンサー様サイトをチェケラ♪



と言うことで

全裸参加型系ブログ『BooooN!』では

今後皆さんが参加しやすいイベントを盛りだくさんにご用意しておりますww

今日はBooooN!イベント?今後の予定を少々^^


①AKBooooN!な冥土ツアー

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクの材料探しや、

個人的な趣味も含めましてAKB逝きます^^

「Fセンターしまむら」にて正装、リック、紙袋のご用意を忘れずに^^

最低開催人数 : 1人




②カブ獲りトーナメント - 全3戦 -

開催地は東久留米市近郊の森、平日夜間開催しますw

全3戦を予定しており、年間チャンプには何かしらちゅうことでw( ゚o ゚)w

最低開催人数 : 2人



 
③フットサル@カネゴンWEB

開催地は品川近郊?告知後申し込みが必要となります。

運動不足のあーた、自分がどんだけ衰えてきてるか確認してみませんかっ!?(☉౪ ⊙)

最低開催人数 : 5人(大山サッカー部含む)




④JLBAガチムチパンツ観戦

今週末に新利根川で行われるJLBAを観戦(冷やかし?)しに逝きませんか!?

邪魔なんかした日にゃ・・・・あのメンバーですから((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

参加条件は白ブリーフ一ちょ!という非常にお手軽な装備で参加できますよーっとw

最低開催人数 : 2人





とりあえず近々にこの4イベントを開催しよーかな!なんて考えてます^^

B系な住人はモチロン! 毎日が退屈~( ´,_‥`)ってそこの貴方!

どっしどっし参加してくださいよーっとw

念の為、ミクネギメッセかコメに参加表明してくださいねw


まぁあれだ


『まぁ、あれだ』書かねば ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/02(Tue)10:26:07 編集
>ミム
スエット=ニート( ´,_‥`)??

かなりスポーティじゃないか (#゜Д゜)

>見慣れた
服これしか持ってないから・・・・


>すぴちち
残念ーww

試合後山岡はガチだからねー

特に夏の干からびて塩分抜けた後なんかサイコー(o_ _)ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/02(Tue)10:28:22 編集
>タカベ
ということで全戦参加表明よろw

バナナ酒等の仕込みは失格だからね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
おおおおw( ゚o ゚)w

確かに食いてぇーーーー

ミックスグリル!

ガリステもいいなぁーww

逝くか!!
  • 無題
福大門警部補 2009/06/02(Tue)11:04:23 編集
私が参加出来るのは・・・・・・
②カブ獲りトーナメント - 全3戦 -
④JLBAガチムチパンツ観戦かな・・・・・
でもパンツは嫌だな~


って言うか~
木村さんが俺じゃん・・・・・(*'へ'*)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/02(Tue)11:05:00 編集
④同日に江戸物さんのイベントも行われるため松屋さんのボート出払い^^;;
なんで、行くの諦めて予定を空白にしてたら嫁の予定が入ってたー
で無理ポ

③自分・・・土浦サッカー部なんで・・・
で無理ポ

①、②は都合が合えば参加します(o ̄∀ ̄)ノ”
  • JLBA
りゅう爺 URL 2009/06/02(Tue)11:25:17 編集
その日は硬派で新利根にいってますよん(^o^)丿
頼む・・・声かけて
  • 無題
SUZU 2009/06/02(Tue)13:27:31 編集
⑤山中湖53UP&精進湖オカ釣り逝ってマルシゲ食べに行こうツアー!!

どですか????
  • 無題
ホーク 2009/06/02(Tue)17:02:02 編集
こっそり霞出撃してきましたよっとw
今日は今年初!の複数匹捕獲に成功!!
ってもう6月じゃん・・・ナサケナイ

①②④(マイボートで行きます)は参加ヨロ~w
③はマネージャー&差し入れ部隊なら。。。

suzuの⑤も面白そうだのぅ!やらんですか?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/02(Tue)18:00:43 編集
>デカ
んじゃ来週には②カブ獲りトーナメント - 第1戦 -を開催ちゅうことでヨロヽ(゚∀゚ )ノ

ガチムチパンツ観戦はスルーされたら悲しいですねwww

デカとかパンツレスリング強そーですもん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげら(σ ゚3゚)σ
①って何だっけ!?

あああww

じゃあ週末OR平日どっちがいい?

②は平日だよ^^

土曜の夜とかに遠征ミヤマ狩逝っちゃう!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/06/02(Tue)18:02:34 編集
近場の方ええな~

自分は参加かどうかも考えれない^^;

当分、ネット観戦かとw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/02(Tue)18:03:27 編集
>りゅうじぃ
おつ^^

何しに逝くの? 観戦?

じゃあさー デカとパンツレスしてればいいじゃん!

あ! イメージ図作るから待ってて ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
いつだよ!?


>ホークさん
③も是非きて下さい^^

前はマックムラムラ氏も来てくれましたよー

てかAKBはいつにします??
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/02(Tue)18:04:44 編集
>夜道さん
ぬおっw ニアミス^^

ままま

そのうち

こちらから伺いますよーw

良い場所ガイドしてくださいねー^^/
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/02(Tue)18:35:45 編集
①・・ああ、平日の夜のが都合が良いんだけど、夜のAKBってどうなんでそ?

②は平日の夜ね、了解^^
23時半に東久留米から電車に乗れば家に帰れそう(笑)
遠征も良いねぇ・・
あ、虫は家の規則で持ち帰れませんけどねwww

⑤は7/5日山中湖53うpの事でそ?
昼間はボスと勝負してるんで夕方なら合流できそう^^
  • 無題
夜道 2009/06/02(Tue)19:23:10 編集
いい場所ってなんのですか?w

ブト蟲?BB?イカたん?AK的な処?(でも、本場はそっちだしないか)

まあ、こっちは海や水は豊かなんで食い物はそこそこ旨いかと^^

お待ちしてます~
  • 無題
SUZU 2009/06/02(Tue)19:35:23 編集
53は7月5日です!!

デカイのいないけど精進湖は釣れるはず・・・・

あと一発狙いの本栖湖とか(^_^;)

1、3、5はケテーイですわ!!

4は要検討で・・・おらの車でみんなで逝きます?
  • 無題
ミムー 2009/06/02(Tue)21:09:20 編集
いつ、ガチムチパンツ観戦になったんじゃ!w
ま B系の有言実行力をみせてもらいましょうかw
試合中は完全無視しますがww (゚∀゚)アヒャ

AKBはいま個人的に逝きたいところだが
ま 目的が違うっぽいのでw 私は遠慮しとこw
  • 無題
ロン@リバー 2009/06/02(Tue)23:12:28 編集
日程さえ合えば全参加っちゅーことで
てかね、4はスタッフですから
生暖かく見守っときますw
  • 無題
タカベ 2009/06/03(Wed)04:25:57 編集
おおっ!
B的イベント、目白押しですナ♪

・・・オイラもそろそろ出席しないとね

①:ん~!・・・AKBでお茶するのもイイカモネ~♪
平日の方が参加しやすいですが、夜ぢゃお店終わってるんぢゃないのかな?(材料の)
ままま、都合が合えばお伴しますわwww

②:なに!?
全3戦なの?


③:・・・たまにはね・・・球蹴りしないとね・・・
身体が風化しちゃいそうですからね・・・都合が合えば・・・ヨロ!


④:週末かぁ・・・ん~、今週末かぁ~
・・・やぶさかでは無いのだが「白ブリ」持ってないなぁOrz

・・・管理人さんは全部参加するんだもんな!
・・・大したもんだ!!w( ゚o ゚)w イヤホント!

  • 無題
itti 2009/06/04(Thu)01:57:33 編集
琵琶湖、船なくて延期だよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
例の件、なんとかならんかね~?(-_-

しかしイベント多いね。。www
①・・・・平日?夜なら行けるよ・・・w
②1戦くらいは行きたいトコだが、、、
 我が家にカブトはOKなのだろうか。。。??
③来週行ける様がんばるワ!
④行くのは良いがガチムチは嫌・・(><。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]