忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り大会がしばらく無いのでヽ(゚∀゚ )ノ

久々にフットサルの大会に出場しましたよーっとw

『大山サッカー部』 は廃人おっさん集まりなので( ´,_‥`)

初心者さんクラスにエントリー(でも土浦サッカーの100倍強いよww)

しかーし、オッサンPOWERが炸裂して・・・・なんと優勝ド━(゜Д゜)━ ン !!

あ・り・え・な・さ・そ・う・!なんですが、たまーにあるんです(☉౪ ⊙)

巧な戦術と言いますか・・・・泥んこ臭いと言いますか・・・・

ままま

どっちしたってまっとうに勝ってるワケではありませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





ということで

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/10(Wed)09:21:50 編集
☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

えと

・最寄の駅まで送迎しますよー

・テイクアウトの方でダイソー製ムシカゴをご希望の方はキボンヌゥヽ(゚∀゚ )ノ表明をばw
\500で用意させていただきますm(__)m

・クワガタはコクワ2倍、ヒラタやノコなどの大物は3倍扱いとなってます^^


・軍手使用・・・・・まぁいいでしょう( ´,_‥`)


・本日よりプラ禁止とさせていただきますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
ちょいと相談ごとあんだけどw

PCにメールしたから届いてたら返信して^^

あー

あとWBSの柏木さんが土曜日家に泊まるか!?だってヽ(゚∀゚ )ノ



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/10(Wed)09:26:43 編集
>ミムゥ
いろいろとかごにょごにょとか気になるジャマイカー(#゜Д゜)

あの世界って・・・・虫の世界ってことですよね^^;;


>福デカ
しんなーのすいすぎです(☉౪ ⊙)

デカ気合居れすぎて白化しないでくださいよーww

テイクアウトして養殖してください m(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/10(Wed)09:31:24 編集
>りばさん
遠い!?

りゅーじなんて福島?栃木?から参戦しようとしてましたよww

今回は丁重にお断りしときましたが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>たけべ
昨日プラってきました (☉౪ ⊙)

微妙ですwww

厳しい戦いとなるでしょうww

ホームということで送迎手伝いヨロヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/10(Wed)10:03:57 編集
優勝ヲメ!
ダイアポロン2号選手のめっさ笑顔が気になるところですが・・・

第1回Bブトカクカクは到着が東久留米駅、帰りは田無駅になるかなぁ
ワガママすいませんm(__)m
ところで、大会中のライブウェルはムシカゴ?
それともキープしないで即検量でリリース?
  • 無題
もげ@ 2009/06/10(Wed)15:25:04 編集
こんにちは(/ω\)
サル優勝すごいすね!!初心者さんクラスといえどプロみたいのもいますからね。
え~と、ムシ獲り大会行かせていただきます。。。><;
  • 無題
福大門警部補 2009/06/10(Wed)16:26:40 編集
優勝おめでとうございます。
全然廃人おっさん集まりじゃないですよ~
初めて見た時はマジびっくりしましたもん・・・。


つーか
プラ禁止なんですか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
スズメバチは自己責任で50点とか・・・・・
何せ、クワガタがポイントですね
う~ん・・・・楽しみ。
  • 無題
夜道 2009/06/10(Wed)17:48:10 編集
最寄り駅まで送迎してほしいな~w(出張代無償で)

ヒラやノコは、BOYな頃に普通に見てたような気がするのですが・・・

最近はご無沙汰ですな~
  • 無題
タカベ 2009/06/11(Thu)03:40:24 編集
⊂エロエロエロ( ^ω^)エロエロ⊃ Boooon!

古渡猿、優勝オメ~♪♪

・・・素人とは言えアホの様に上手い人とか居ますからたいしたもんですわ(≧ε≦)ノ

そいえば、東久留〇にもプロのチ-ムがありましたねぇ~www

>ブト狩りレギュ

軍手使用許可、乙です!
そそそ、間違えてゴッキー掴んじゃったらタイヘンだもんね~(-д*)!!
(その昔、ゴッキーを素足で踏ん付けたら足がカブレタ事がありますねん)
危険だかんね~トゥ-(○゚3゚)-スッ!!www

>本日よりプラ禁

ギャボー!!(б゙゚ー゚)б゙
・・・TAKUにょん以外プラしてませんが(汗)www
まま、了解!!

>送迎

・・・ワシ、20時STだと、普通に直行してもメガッさギリですのでお迎えはかなりキビシす~)(´O`)(~

送りはやりますよ~♪♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]