忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい!!!!11


ので


サーセン( ´,_‥`)


ちょー手抜きw





カスタン!!!!11


面白かったですよーっとw


なにげにみんなスゲー釣ってくるし^^;


こんな所で釣れるんだ・・・・・って


勉強になりましたm(__)m



  リバさんは花丸ですw よく出来ましたm(__)m


ずっーと気になっていた護岸のチェックや、


岸とボートからでの釣り方の違いも確認できました^^


タックルも思っていた以上に違い(岸釣りとボート釣りでは)がありまして(∀`*)ゞ


それぞれに仕様を変えた方がいいなぁー・・・・なんて思っちゃいましたw





ままま


実はもっとウンチクをしゃべりたかったことは内緒ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


カスタン終了後に天然芝でフットサルも楽しましたし♪


また機会があったら参加したいと思いますm(__)m


まぁあれだ


TKGおかわりってどーかしてるぜっ!!www


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今回の霞探フットサルではケガ人は出なかったですww


2009.6.15
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/258/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
りゅう爺 URL 2010/06/14(Mon)20:35:15 編集
お疲れでした〜
りゅう爺筋肉痛です…キーパーなのに(;´Д`)
  • 無題
ロン@リバー 2010/06/14(Mon)21:59:51 編集
次回はラーメン抜き、TKG×3ですねw

いやいや北浦釣れますね
行くとこ行くとこ釣れるんだもん
楽しかった~
  • いろいろお世話になりました
ishi-K@霞探県北支部 2010/06/14(Mon)23:02:34 編集
今回はメチャ楽しかったです。
釣れる、おみやげイパーイ、古渡猿だわで遊び疲れました。
子供は全力で遊ぶんで父ちゃん大変っす。
そのうち痛タンブラーを作ってプレゼントしますね。
  • 無題
福大門警部補 2010/06/15(Tue)06:05:37 編集
いや~・・・・・
徹夜参加でしたので股骨を折っちゃうかとおもいましたわーwwwww。
つーか
TKG超ーコエ~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/06/15(Tue)08:46:48 編集
カスタンお疲れ様ですた( ゚∀゚)o彡
tu-ka病み上がりにサルさせないでくださいよwww
まぁ日本が勝ったからいっかぁ~
  • 無題
b@萌ロワ 2010/06/15(Tue)22:11:18 編集
げろ~んw
  • 精力剤--媚薬--シューター
精力剤媚薬 URL 2010/06/24(Thu)12:25:44 編集
精力剤--媚薬--シューター
精力剤、ED薬、媚薬、漢方薬の専門店【www.u-98.com】
日本的な人気と信頼を得ています。
シューター 説明
シューターは180時間も続きますが、いかなる副作用がないし、医薬依頼性にもなりません。そして、顔が赤くなったり、心臓の動きが加速になったり、頭痛になったりすることのような反応はありません。
http://www.u-98.com/04/12.html
30錠入りバイアグラ 説明
男性が性的興奮により勃起するメカニズムはペニス中の化学物質Cyclic GMPの働きと考えられていますがED患者はGMPの分泌が少ない、もしくはGMPを破壊する酵素の分泌量が多いため十分な勃起を維持できません。
http://www.u-98.com/04/44.html
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]