忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ フットサル&AKB冥土ツアー ☆ 

BooooN!なフットサル&AKB冥土ツアー を開催しましたよーっとw

ということで本日は土曜日に行われたBooooN!なイベント

タイトルはモチロン! 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』www





おっさん連中のフトサル話ですんでgdgdなのはガチなのですが^^;;

まままま

いちょうイベントのご報告ということでヨロヽ(゜∀゜ )ノ

今回は土曜開催ということで、ガテン系の多い『大山サッカー部』からの参加は3人

あとは『BooooN!』が大好きっ!世界配信ハァハァ(∀`*)なドM方々が3人

急造チーム『大山B組』にてカネゴンWEBなチームに遊んでもらいましたm(__)m





コラボチーム『大山B組』の唯一の20代!最年少 『SUZUにゃん』

流石に若さ爆発ですね^^

開始20分くらいでしたかねw

『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』

ありがとうございますm(__)m

しかもボール、人とのカラミがまったくない自爆ネンザですよ><;;

若いっていいねぇー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





お次はコチラ『リバにゃん』ww

普段からトレーニングしているみたいで、普通に走りまくってました((((;゜Д゜)))

大山サッカー部員もビックリするほどよく動いてましたね^^

立場あるポジションの為かネタ作りという観点からは工エエェ('д`)ェエエ工ですが

『大山B組』のメンバーが次々と壊れて逝ったので、最終的には助かりましたwww

しかーし、翌日にカスタン参加の予定だったらしいのですが・・・・・・・

疲労により完全寝ボーンしたそうですwwww

お疲れ様でした m(__)m





ビースト降臨ですwwww

伝説のビースト短パンを履いて参戦のこのお方( ´,_‥`)

ホークさん改めビーストさんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大山サッカー部&カネゴンにより供給される接待的なシュートチャンスも・・・・

ビースト砲ト不発 (#゜Д゜)

そしてそして・・・・お約束にように 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』wwww

わははははwwwww

流石ですm(__)m

ここまで空気の読める子に育っていたなんて ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





とまぁ

朝8時(6時起だよ^^;;)から13時まで・・・

足腰がおもいっきり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルするまでフトサルしてきました><;

グランド&リゲインを手配していただきましたカネゴンどもでしたm(__)m

またやりましょー♪

我が大山サッカー部からの参加メンバーも☆乙☆

ウチからボッキネンザ組が出るなんて・・・・・^^;;

B組も大怪我なくてよかったよwww

まぁあれだ

明日はカブ獲りだからねっ!

・・・・・・AKB編は次回ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-スト 2009/06/15(Mon)10:42:19 編集
体死亡率は27%だー!あんま変わらんか

しかしリバにゃんの失禁まで晒すとは・・・
Boooonは恐ろしいとこですなwwワハハハハハー
  • 無題
カネゴン URL 2009/06/15(Mon)10:59:58 編集
タクさん&大山サッカー部の皆さん
お疲れ様でした。
相変わらず、元気杉!ですね。

それに比べ・・・
B組のSUZU・Bースト☆USAさん・失禁リバさん
もうちっと、頑張りましょう~(笑)

でも、素晴らしいネタ提供って事で♪
いやぁ~笑ったwww
Bーストさんの胸トラップには・・・(爆)
  • 無題
夜道 2009/06/15(Mon)12:10:26 編集
いいですね^^

自分もやりたいカナ~w

三分で大破&撃沈でしょうけど^^;

なんにせよ、お疲れさまでした~
  • 無題
itti 2009/06/15(Mon)12:27:55 編集
お疲れさまでした〜。
今回は不参加になってしまい申し訳ない〜m(__)m
しばらくは不参加続くけど〜〜〜(^^;
すげー楽しそうでうらますぃ〜www

復活したらまたヨロですよ〜〜www

>ビーストさん
ステッカー、サンクスです〜!
楽しみにしてますよ〜www
  • 無題
福大門警部補 2009/06/15(Mon)12:48:10 編集
お疲れ様でした~。
やばい・・・・みんなちゃんと成長しているんですね~
私も乗り遅れないようにしないと・・・・・
やはりビーストさんが一番乗りかな?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/15(Mon)18:09:47 編集
>さくPさん
ブログ見ましたよー^^

連邦の(ry

凄いですねー w( ゚o ゚)w

大きいんですか!? 今度成型したやつくださいwww

てか職種近いかもー


>にげら(σ ゚3゚)σ
明日無理だべ!?( ´,_‥`)

かわりにもげらイジとくけど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/15(Mon)18:10:12 編集
>タカベ
カブの生る木ですが・・・・・

高齢により今年は枯れてます・・・・

プラおk期間中に確認したところ・・・・

キーとなるクヌギは5本・・・・

これをどうランガンするかですね・・・・・

泣いても笑ってもいよいよ明日です・・・・

半ズボンでヨロヽ(゚∀゚ )ノ




>もげ
初参加ヽ(゚∀゚ )ノ

えと、

ビリはティクビにカブトペタリ&ヒッペガシだからねっw

てか

AKBツアー来ればよかったのに (o_ _)マンゾクマンゾク

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/15(Mon)18:10:30 編集
>なお
じゃ明日のカブ獲りきなさいww

絶対にBB狩に役立つから(☉౪ ⊙)

てかさ

今度自宅接待してくださいm(__)m


>ビーンズ&にゃん
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ / 1軒目

⊂( ^ω^)⊃ / 2軒目(あすかたん作)

ミンキーポポ

探してくださいm(__)m


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/15(Mon)18:10:51 編集
>☆ ビースト ☆

ハードスケジュールおつでしたm(__)m

膝からのパキパキ音確認しましたよーっとwww

通常であればアイシング&安静ってとこですが・・・・

ままま

何事も経験と言うことで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

AKB編の楽しみに♪


>かねごん
おつですよーw

相変わらずガチムチなお体で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ビーストさんが戦いたいって言ってました((((;゜Д゜)))

明日

カブ獲りくる!?www

AKBツアー その2でもいいけど(☉౪ ⊙)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/15(Mon)18:11:12 編集
>いち
面白かったでーw

特にAKBでのワクテカ(ノ∀\*)ぷりには(ry

3人とも興奮状態だからねーww

次回は一緒に踏まれましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
おおおw( ゚o ゚)w

AKBに逝きたいとwww

流石ですm(__)m

ごあーないしますぞwwww


>福デカ
いよいよ明日ですよーw

雨天決行なの!?((((;゜Д゜)))

どうしましょ・・・・って感じですが

あんまり騒がないでくださいねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/15(Mon)18:24:37 編集
娘の熱も下がったんで無問題ですよーww
まま、嫁に感染していなければですが・・・。
ピンセットも準備OKです。
ブト&クワが取れなかったら、これでBストのティクビでも・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ままま、明日よろしゅうm(__)m

てかてか、猿ハードそうですねー
間違いなく付いていけません^^;;
  • 無題
夜道 2009/06/15(Mon)18:33:14 編集
まあ~AKBも一度は行ってみようかとは思ってますよ^^

自分的にはフットサルもいいですが、ストリートバスケが多少活躍できるかなw
  • 無題
B-スト 2009/06/15(Mon)18:44:58 編集
いよいよ明日ですなー wワクワクw

しかしティクビにブト虫&ヒッペガシは・・・
なんとしてもビリは回避せんとならんですな
最終奥義w
人の捕獲したブト虫ゲトも炸裂させるトキがくるのかぁぁぁ

それと最近あまり晒されないので
ふくでん氏が寂しがってますよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww  ワハハハハー



  • 無題
SUZU 2009/06/15(Mon)19:07:38 編集
改めてみると凄いタイミングで写真撮りましたね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

マジでキモス・・・・・・・・・・
  • 無題
itti 2009/06/15(Mon)20:13:35 編集
明日のAKB編楽しみダス~~~www

ブド虫かー・・・
行きたてぇぇなぁぁ・・・(^^;
ままま
次回参加ってコトでw

てか、SUZUの写真、、、マジおっさんだね!?((((;゜Д゜)))
ま、オレも行ってたら、そーなってたけどブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/15(Mon)20:44:05 編集
これこれ失禁じゃなくて
汗だからねっ!汗っ!!

やっぱ、最凶はB-ストさんの
胸トラップでしょ?
チョー笑ったw

また遊びましょー
  • 無題
タカベ 2009/06/16(Tue)07:25:05 編集
みなさん"ボッキ”乙でしたぁ~w((´ω`))w

・・・結果はどうであれ、おっちゃん達がハッスルしちゃったんですねぇ~♪

・・・次回こそはワタシも参加したいところですねぇ

>TAKUパンさん

さて、本日の「ブト狩り」ですが・・・
ワシ、車で逝った方がいいんだよねぇ!?
(送迎あるし・・・あっ、でも送りだけね

ままま、今日は気温がグッと低いので「パンイチ」ルックは気合が要りますね(笑)
・・・ってかブトこんだけ天気が荒れててブト虫捕れんですかね???・・・アナオソロシヤ
ブル{{(o+э+o)}}ブル
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]