忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみー、ねみー、ねみー、マジーでねみーzzzzzzzz


ついさっきまで高速道路に居たような( ´,_‥`)


一緒に行った、モギモギやムラマツは今頃ゴーゴー寝てるだろう・・・・・


てか


なんでアタシだけ仕事なのー!なのー!なのー! (#゜Д゜)







しかし琵琶湖は凄いねーヽ(゚∀゚ )ノ


土曜日は同船のお姉様が59cm3kg軽くオーバーをサクっと釣っちゃうし^^;


日曜日はアタクシが58cm痩せバス君をサクっと釣れちゃうしw


この一投で50オーバー、60オーバーが来るかと思うと


 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*wktk


厳しい日だったの全員50cmオーバーとはいきませんでしたが満足ですよーっとw
  カスミと同じで48cmに低い壁があるねww

お世話になった雷親父様、お兄様、お姉さまありがとうございましたm(__)m





そそそ


お姉様が釣り上げたバス君、アタクシがハンドランディングしました♪


ヒシモにグリングリンに巻かれて姿が見えないのを手探り救出したのですが


藻だるまが異常にデカいんですwwwww


犬でも入ってるんじゃないかと思うくらいデカいんです(゚Д゚)


巨大な藻だるまごとボートにあげるのは無理だったので^^;


頑張って藻の中からバスを出すと・・・・


なんだ犬じゃないか!そりゃー犬なら引くよなー(^ω^)ウンウン


と錯覚を起こすぐらいのバスでしたwwwwwwwww





うーん


琵琶湖に行っていつも思うことは、バスがデカくてよく釣れる!


ままま、当然それはありますが、


なんと言っても水が綺麗^^


カスミの水も綺麗にならないかなー・・・・・・


したら琵琶湖のように活気があるフィールドになるんだろうなぁー


まぁあれだ


ゴミでも拾おうw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
b@萌ロワ 2010/08/09(Mon)12:07:47 編集
くそー楽しみやがって・・・
まぁこちらも霞でそこそこ楽しんだんですがねwww

なんとしても秋までに琵琶湖に逝くゾー(豊郷小もね!)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/08/09(Mon)13:01:25 編集
おお~! でかい(||゜Д゜)
琵琶湖に逝くゾ~!! ・・と言ってみる^^;
  • 無題
福大門警部補 2010/08/09(Mon)13:23:27 編集
おーモギモギさんwwwww

いいなー琵琶湖・・・・・・

  • 無題
ゴリリソ 2010/08/09(Mon)13:49:12 編集
お帰りなさいませ~!w
バスが大きいな~
  • 無題
ちんぺい 2010/08/09(Mon)14:56:04 編集
…綺麗な水とおっきなブラック♪

至福の時ぢゃないですか!

…充電完了ですね!=^・ω・^=
  • 無題
suzu 2010/08/09(Mon)16:26:29 編集
あっ同じ船レンタルしてるwww
  • 無題
ロン@リバー 2010/08/09(Mon)22:39:52 編集
モギモギ・・・バス柄のネクタイみたいですね

くやしくなんかないんだからねっ!
  • 琵琶湖の水は
如水 2010/08/10(Tue)00:33:43 編集
淀川に流れていくので間接的に琵琶湖の水
生活用水ですwww
琵琶湖の水は昔一時悪かったのですが、
排水の規制を厳格にしたり、芦を植えるなどして
水質改善をしてきた結果だと思いますよ(^^)
なにわともあれ結果大満足でなによりですwww
  • 無題
164 2010/08/10(Tue)01:37:16 編集
あちゃー デカイBB

琵琶湖 イイナ イイナ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]