忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ι(´Д`υ)アツィー 夏


この夏もっとも暑かったのは、お台場で行われたコミケじゃないでしょうかw


ビックサイトの施設を全部使った大イベントで、


会場から通路のいたるとこまで、人、人、人、人、人、人 ・・・・・





3日間のイベントなんですが、入場者数合計はなんと!!56万人((((;゜Д゜)))


しかもオタク率99%www


そんなコミケってやつにアタシも初参加してきましたよーっとw





コミケ(コミックマーケット)とは ※コチラをクリック
 

企業ブースあり、オリジナルコミック、グッツ、コスプレありと見てるだけでも楽しめそう♪


と足を運んだのですが・・・・・


うーんとね・・・・


意外に楽しくないwww





暑いしー、人多すぎで蒸れ臭いし・・・・


コミックを買うとか、コスプレ(する方ねw)を楽しむとか、なんか目的がないとダメですね^^;;


大学のサークルの方々や、ショップ、などなど主催者側はやりがいありそうです





コスプレの会場は素晴らしかったですよヽ(゚∀゚ )ノ





色んな意味で楽しめました♪





レベルの高いレイヤーさんなんか大人気で写真撮るのも一苦労ですよ





写真を撮らしてもらうのに「一声掛ける」当たり前のマナーなんですが・・・





ガシガシ写真を撮ってたら、その道のエキスパートさんにめさ怒られました( ´,_‥`)





わははははははwwwwwwwwwwww





この子なんかは輝いてましたよ! 表情が素晴らしくて大人気でした^^





ままま




ジョジョ!!だって汗だくで頑張ってますし><;;





会場に見に来てる人までもコスプレがガチでしてww





大勢の仲間で楽しんでいるのを見てると・・・・





ちょろっとコスプレしてみたいなぁーなんて ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちんぺい 2010/08/19(Thu)12:21:25 編集
エエェェΣ( ̄□ ̄;)

…レイヤーさん画像の中に別のが一枚紛れてますね!?
(οдО;)

ままま、ワシも冬コミで怒られましたよ(-ロ-;)

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/08/19(Thu)14:40:38 編集
コミケ乙です!
って何かがおかしい(*´・ω・)

堕課長同様、アタクシも冬コミで怒られましたよ(´д`*)
  • 無題
164 2010/08/19(Thu)17:43:50 編集
は…初だったんですね…

でも セーラー戦士を 写す辺りは マニアなんですね

わかります…
m(__)m
  • 無題
ロン@リバー 2010/08/19(Thu)21:25:43 編集
誰が54才じゃぁぁぁぁ

自分だけ顔隠しおってからに(--メ

つーか、釣りより暑かった
涼しいトコ行きたい
  • 無題
福大門警部補 2010/08/20(Fri)04:28:51 編集
蒸れ蒸れなんですね・・・・・・・
ワカリマスwwww
  • 無題
秋 桜 2010/08/20(Fri)08:40:59 編集
自分的には最後のシメの画像がヒットしましたw
暑い中お疲れ様でした

あっ!
それと今回の第五回MMD灰での参加動画の中で急遽「MMG号」の画像を一枚使わさせていただきましたので、ご連絡が遅れてしまいましたがご報告も兼ねて今回コメントさせてもらいました。

  • 無題
itti 2010/08/20(Fri)08:53:02 編集
お、、怒られるんだ、、( ̄◇ ̄;)
色々ルールがあるんですねw
てか、桧原湖でコスプレしてみては?www
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)09:00:15 編集
>課長
2枚だよww


>さんちぇ
とうとうコミケでコスプレするとは(´Д`)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)09:02:21 編集
>1643
セーラーマニアがここにいるwwwww

確かツナギにセーラームーンって貼ってあったような・・・・・(´Д`)



>リバ永遠の54歳
涼しーいカラオケ屋でもいかがでしょうか?w

ストッキング持参でね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)09:04:37 編集
>デカ
そうなんです蒸れ蒸れなんですよ・・・・

雑巾の匂いでしたorz



>秋櫻さん
おおおw

おひさですよーヽ(゚∀゚ )ノ

MMD「ハートキャッチ☆プリキュア」

子供がすっかりハマってしまってます(´Д`)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)09:06:33 編集
>いち
いやいやいやいやwwww

アータだって、霞合宿でタシロのコスプレしてたじゃまいか('A`)


  • 初コミケ参加
如水 2010/08/21(Sat)00:32:37 編集
乙でした( ^ω^)
仕事の加減で近年参加できてませんが、
行く前からサークルチェックして
分担なんかしてましたww
(らきすた12話見ていただければよくわかります)
まままコミケは皆で作るイベントなんで
楽しいわけですよwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]