忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもご報告いたしましたが


『LOWRANCE HDS-7』を導入しましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


そこで何回かにわけて使い勝手をご報告しようかなと思ってます♪
  あまりに多機能なんで1,2回では書ききれません^^;;





今までコンソールに装備されてた・・・・


HONDEXのGPS『HE6721』に引退していただいての換装です(´Д`)


『HE6721』10年は使ったかな^^;; 今でも十分使える良い機種でしたよ!


んでもって新しく導入した『HDS-7』


GPS + 魚探 + サイドイメージと最近のプリンターもビックリの複合機です


特にかねてから欲しかったサイドイメージ!これが決めてでしたねw


追加で1台増やさずに、入れ替えで装備出来たので導入しました^^


サイドイメージを表示する為のオプションパーツ


『ストラクチャースキャン』 も当然ながら購入しました!


これでアタシも無双できますww





外国製なんで使い方に戸惑いそーですが、意外に操作はしやすいです^^
  EVA風の日本語表示がアタシには凄く親近感があるんですwwww


メーター&フイート等、各種表示の切り替えはモチロンのこと、


時計等の表示文字の大きさや位置まで調整まで出来るんですよ(゚Д゚)


GPSは地図(等深線)、自船位置共にかなり正確に表示されます


湖岸線から外(道路)もかなりインスコされてるんでなにげに便利ですw


さすがに最新機種なんで液晶のドットが細かく凄く見やすいですね(^ω^)


固定するステーと本体にかみ合わせのギザが入っているので


荒れた中走行しててもぶっ倒れてくることもありませんヽ(゚∀゚ )ノ


ままま


他にも色々なビックリ機能があるのですが、書ききれないのでまた次回ということでww





次から各機能別(GPS,魚探、スキャン、他)に報告しますんでお楽しみに♪


まぁあれです


操作性や画面の大きさなどの面から、


欲を言えば(余裕があれば)HDS-8を導入すること強く!お勧めします(・´з`・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら 2010/08/20(Fri)13:56:27 編集
おぉ!セレブ猫になりましたね!!

てか、既にHDS-8に買い替え計画ですか?(☉౪ ⊙)

てか、あたしもGPS付けたいな(;´Д`)
  • 無題
ちんぺい 2010/08/20(Fri)14:03:10 編集
…なんだココ、

バスプロのブログみたいぢゃないかぁ
(-_-メ)

…チッ

ままま、またアキバ行くよ
b(・∇・●)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/08/20(Fri)14:43:54 編集
画面綺麗っすね いいにゃ~
アタクシのギョタンが耳糞に見えてくる><;

で、カラオケ機能はHDS-8からですか?ww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)17:43:22 編集
>にげお
GPS

より魚探がダメ(ようつべにて確認)だねーw

GPSを重宝するのは霧の日くらいだからダイジブww


>課長
でしょw

バスプロの真似をしてみましたww



>さんちぇ(´д`*)
HD-8からサン牧出来ますw

てか

PC付けた方が役立つでしょ(ネトゲとかネトゲとか





  • 無題
164 2010/08/20(Fri)18:46:49 編集
おいらの 6721は 未だに現役

最近 キノコアンテナ見なくなったな~

最近のは スゴイですね~
  • 無題
福大門警部補 2010/08/20(Fri)19:24:41 編集
サン牧の為にHD-8に交換してください。
つーか
動画を取ってる時って
ず~と手放し運転?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/20(Fri)20:14:35 編集
>1643
アタシの6521は「萌えロボBたん」に引き継がれましたww



>福デカ
膝でハンドル掴んでますよーw

「HDS8」

魅力的ですよね^^;;
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2010/08/23(Mon)09:18:45 編集
8買いましたが・・・
えぇスキャン付きです。8のほうが操作が楽チンね。
ついでに強力棒も付けてみました。
悪魔号フル装備になったトコでエンジンご臨終!
エンジンまで新品にしなくちゃだわ。
(@@
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/08/23(Mon)18:24:43 編集
>番長
HDS8買ったの!?工エエェ('д`)ェエエ工


いーなーーーー


マジ欲しいです( ´,_‥`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]