忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[611]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fショー大阪を皮切りに、新製品がぞくぞくと発表されてますよね♪


今年のDAIWA@グローブライドはバス関係に相当力を入れてます!
       SLPもね!!!11

リールやロッド、タックルの新製品はモチロンですし、プロモーション、開発陣のレスポンスと


なんでそんなに気合入ってるの!?www ってなぐらい本気です!


モリゾーさんや奥村さんなど、有名アングラーの加入!





オリキンに代表されるスーパーロコテスターの補強と





今後の商品開発にかけても、明らかに変わってくるでしょーねー^^


今までのDAIWAとは一味違う!新たなテイストが加わった開発が行われると思います!


そんな中・・・・・


アンタは何してんだよ!?ww


ってことですが(´∀`)


アタシは~~ ・・・・・・・・・・・ スミイカ釣りの(ry


じゃなくてwwwww





アタシが今期やっていくことは・・・・・


製品(廃盤製品も含め)の更なる熟成化や、用途別による特化です(^ω^)


まぁあれです、DAIWA製品を使っていただいているユーザー様に、


今後も末永く製品を使っていただく為、チューナップのお手伝いをします^^


これまでタブーとされてきた(´Д`)


旧製品を新型の性能に近づける為のチューン等にも、手を出していきたいと思ってます


新製品の開発も大事ですが、アフターサービスも大事ですからね!


ちゅうことで


ここまで力を入れてくる、DAIWA@グローブライドSLP


こうご期待ヽ(゚∀゚ )ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2011/02/10(Thu)18:43:09 編集
あは~ん だから イカ竿改造してたんですね

ナットク.ナットク.
  • 無題
うなぎいぬ 2011/02/10(Thu)18:47:30 編集
ダイワさんは本当に変わったと感じました。
⌒*(・∀・)*⌒

正直大阪はシマノ優勢変わらずといった感をうけましたが、バス冊子を見るかぎりダイワは、『変わった』と感じるには十分でしたね☆



今後が楽しみでありますが、

さらなる脅威になる予感があるのでこれ以上弱小メーカー虐めは勘弁してくださいwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/10(Thu)18:54:33 編集
>1643
そそそ、あのソリッドティップが・・・・ってwwww

スミイカは道具ではなくて、精神修行の場です(´Д`)

ままま

スミイカはおいちかったでちゅか?w


>ナギ様
また御社かwww

ってか御社、ブーム作っちゃったりして、なにげに業界を牽引してるじゃなイカ!

ままま

コミケにブース出しましょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
HTT 2011/02/10(Thu)23:39:55 編集
モリゾーさんがDAIWA加入ですか~
知りませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2011/02/11(Fri)09:08:25 編集
スミイカ用品は重要だと多分思いますwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]