忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とーま、とーま、足首を寝違えることがあるんだよ!」





朝起きたら何故だか足首を捻挫してまして・・・・結構痛いんです('A`)


「寝ている間に足を捻挫するなんて、不幸だぁー!!!」





とーまままw


昨晩は登録したての Facebook をポチポチとイジってましたら4時になってましたzzz


多数の方々に 無理やり 友人になっていただきましたm(__)mアザース


うーん・・・・ハッキリ言ってよくわかりませんね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  もうちと友達が増えたら面白くなるのかな^^

とーまままw


今晩は『とある魔術の禁書目録Ⅱ』でございますが


 
   房総改め・・・・暴走のみうみうさんですw


明日はこのお方と、亀山ダムに初バスを摘みに行くので、とある魔術は録画しておきますw


シェリルノームの話しや、バルキリーの話しなどエンドレスで聞かされそーですが・・・・・


聞いてないと 「なんだ!おめぇ、バッキャーロー」と怒られるので、気をつけますw


まぁあれだ


ディープフラット!マターリやりたかったのよーw



  サヨナラノツバサデツボー?

今日から大阪のフィッシングショーですね^^


関係者各位はご苦労様ですm(__)m
 逝ってらっしゃいませご主人様♪

ってことは・・・・・今日ならブログに何を書いてもバレないじゃなイカ!


とーまままwww


ウッチーや赤羽さんのトークショーもあるみたいなんで


ぜひぜひダイワブースに足を運んでみてください(^ω^)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キラッ☆イナミ 2011/02/04(Fri)11:03:39 編集
足首が痛い?!
そんな幻想は俺がぶちコロ(rz
www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/04(Fri)11:20:42 編集
>173
本当に痛いんだよー、ってミサカはミサカは嘆いてみたりw

  • 無題
福大門警部補 2011/02/04(Fri)11:22:13 編集
チクリー!

つーか
Facebook 全然ワカリマセンw

つーかつーか
1643にヨロシク
たくさん怒られてきてくださいm(__)m
  • 無題
さんちぇ 2011/02/04(Fri)11:49:33 編集
今週のとあるは面白いのに。。。
tu-ka、FACEBOOKワケワカメです(´д`*)

tu-katu-ka、バス釣れそうでいいなぁ~w
  • 無題
suzu 2011/02/04(Fri)12:08:28 編集
タクポンが初バスを釣る幻想を亀山イマジンブレーカーで打ち砕くブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2011/02/04(Fri)12:39:46 編集
房総のディープフラット良いねぇw

島影でシャクって来てくださいよーwww

1643によろしく~( ´ ▽ ` )ノ
  • 無題
HTT 2011/02/04(Fri)13:55:39 編集
Face bookよく分からんでゲソ(((((;°Д°)))))
  • 無題
164 2011/02/04(Fri)14:07:49 編集
インデックスちゃん に釣れる用に お願いしときました

足が 痛いなんて 嘘ついても エレキは 踏んでもらいますよ~

  • 無題
ゴリリ 2011/02/04(Fri)15:15:04 編集
心霊がw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/04(Fri)17:40:33 編集
>福デカ
チクッてないっすよwww

facebookは・・・・ 

たぶん外人さん捕獲ゲームかと思われますw



>さんちぇ
そーだ今週は面白いんだった!!

初バスというより、何匹釣れるか楽しみです♪


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/04(Fri)17:40:45 編集
>SUZU
鼻メガネ+ヅラってことは、自分のパーツほぼ無いじゃんwwww



>いち
生存確認ww

やはく雪山から出てこないと・・・・

1643に「なんだ!おめぇ、バッキャーロー」って怒られるよww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/04(Fri)17:41:02 編集
>HTTさん
facebook 色々とチャレンジして教えてくださいw

で登録したの?w



>1643
エレキ?なにそれおいしーの?('A`)

とミサカはミサカは申してみたりww



>ゴリ
だっぷんだww

  • 無題
パピヲン 2011/02/04(Fri)18:15:21 編集
フィーシングShowヨコハメ行ってみましょうかしら?
(´Д`)


ままま、千葉遠征楽しんできてつか~さい♪
(=・ω・)/
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/04(Fri)18:17:57 編集
>課長
あーたの4時半コメでメールが来て、眠りについたばかりなのに起きちゃいましたよww

例の所で初バス釣れば? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2011/02/04(Fri)18:55:27 編集
みむらさんとみうらさんとみゆきさんが・・・

どれがホンモノ?w
  • 大坂 冬の陣みたいな…(´Д`)
宮田 宏 2011/02/04(Fri)19:09:58 編集
大坂フィッシングショー逝きたいですけど、僕自身福岡県なので…逝けません('A`)


人生一度は逝ってみたいものですね。ハシタクさんにも会いたいですし(^w^)


お身体、気をつけて頑張ってください。応援しています(゚Д゚)
  • あうう…
如水 2011/02/04(Fri)22:42:21 編集
大阪フィッシングショー仕事で行けない上に
ねんぷちシェリル付き映画前売り券も買えず
完全終了のお知らせです…
  • 無題
masakatsu 2011/02/05(Sat)20:39:42 編集
はじめまして、facebookやっるので友達になってください☆もう送っちゃいましたがwww
オタクなハシタクさんが大好きです★これからも応援してます!
  • 無題
ちんぺい 2011/02/07(Mon)11:44:31 編集
…4時に就寝するなんてオカシイよ
(/_\;)

まあ
土曜日行ったらノンプレッシャーだたけど魚影がありませんでした!(Тωヽ)

…wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/07(Mon)18:01:09 編集
>りばさん
ミムミムにウミウミにムウミウですね、わかりますww



>宮田さん
Fショーは宮田が来るなら行きますよーっとww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/07(Mon)18:01:23 編集
>にょーすいさん
にょーすいさんのカキコを見て焦ってた方がいましたよwww



>masakatsuさん
おはつですm(__)m

申請どもですよーw お返ししておきました^^

不束者ですが、今後ともどぞよろしゅうw



>課長
アタシの方も異常ナシ!でした(^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Facebook * HOME * 更新
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]