忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[613]  [612]  [611]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪凄かったねー(∀`*)wktk


夜中の1時過ぎに、犬連れて遊んできましたよーっとw


アホ犬なんで、ひたすら雪食ってましたけど^^;;


体が冷えたようで、10分もするとガタガタ震えながら・・・・雪食い続けてましたよ^^;;


今日も雪降ってたら皆を呼んで・・・・・


  「第1回 アパムー!弾もってこい!雪合戦♪」

もしくは

   
  「第1回 スノボ選手権 IN 小金井公園」


やりたかったんだけどねーww





話しは変わりましてww


今コチラのアニメにハマってますww


「魔法少女まどか☆マギカ」 


おいおい、魔法少女かよ(´Д`) って思うでしょうが・・・・・


怖いし、グロいし、先が読めなくて、超面白いです!!!11


あまりに面白いのでコミックを買いに本屋に行ったですが・・・・





1,2,3・・・・何軒まわってもありません('A`)


魔法少女物なんて置かないのかしら・・・・・


店員に聞いてみるか・・・・・


てか


聞けないwwwwwwww


「魔法少女ありますか?」って言えないwwwww
 

「機動戦士」は聞けても「魔法少女」は聞けません・・・・・・・


皆さん、こんなアタシを許してくださいm(__)m





てかてか


売り切れってどんだけー('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2011/02/15(Tue)19:52:26 編集
ヤバ 見るの忘れてたっす…

何のために 娘が2人も…

親が 言えないものは 子どもに 言わせて下さい

( ̄^ ̄)y-~~
  • 無題
さんちぇ 2011/02/15(Tue)20:23:03 編集
うちの犬も雪食いまくったあげくガタガタ震えてたというww

まどか☆マギカは・・ QBがヤバイwwwww
  • 無題
夜道 2011/02/15(Tue)20:36:02 編集
ん~

スタッフとキャストが、何人か絶望先生と被ってる…
ちょっち気になりります(・∀・)

でも、こちらではやっておりませなんだ…残念!
  • 無題
☆b☆ 2011/02/15(Tue)21:42:54 編集
①IS
②これはゾンビ
③魔法少女
④GOSICK
⑤お兄ちゃんのこと
⑥メリー、ドラゴンクラ、フリージング

こんな感じかしらん?
釣りも行かずタダのヲタクになり下がってます…
  • 無題
福大門警部補 2011/02/15(Tue)22:49:47 編集
「第1回 アパムー!弾もってこい!雪合戦♪」

超ーやりてぇ~wwwwwww
今までの恨みを・・・・・・・・・・・・w
  • 無題
ムラ 2011/02/16(Wed)00:53:40 編集
雪合戦やりたいです☆
  • 無題
うなぎいぬ 2011/02/16(Wed)12:15:36 編集
鬱アニメはちょっと苦手・・・。


見てるけどwwwww
  • 無題
りゅう爺 URL 2011/02/16(Wed)17:24:57 編集
うなぎいぬさんと同じwww
見てるけどな〜テーマ深すぎ( ゚д゚ )
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/16(Wed)18:27:00 編集
>1643
まだ見てないんですか!?(#゜Д゜)

仕事中に買いに行ったんで、一人だしスーツでしたからwww

娘も毎週楽しみ見てますよー♪



>さんちぇ
QBもヤバイがMGもヤバいwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/16(Wed)18:27:17 編集
>夜道さん
ウソーんww やってないの!?('A`)

ネットで見てごらん、面白いよ^^



>Bたんwwww
こんな話しんときだけ出てきてwwwwwwwww

なにしてんすかwwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/16(Wed)18:27:32 編集
>福さん
アパム知ってます?w

俺、コントロールいいすよwww



>ムラ
ムラは発狂するからダメwwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/16(Wed)18:27:43 編集
>ナギ様
変身シーンとかに萌えを求めるとかw

鬱と萌え、アメとムチみたいなもんですよ('A`)



>りゅーじ
見てるんだwww

ネットで色々検索すると一層面白いよ♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]