忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミイカ釣りのイーズンも終わりが近づいております('A`)


今シーズンは行きましたねーw 


毎週のように東京湾へ通いましたよ!


お陰でだいぶ釣れるようになりました♪


釣りってーのは・・・・


釣れようが、釣れまいが、行ったぶんだけ収穫があるもんですw
  だったらカスミに逝けよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

だから!釣れなくったって、3月からはカスミに行くんです(^ω^)





ここんとこ我が家でブームなのが、タコ焼きならぬイカ焼き♪


冷凍してあるスミイカのゲソが、毎回余っちゃうので^^;;;


タコ焼きのタコ代わりにタコ焼きに入れてます('A`)??


まぁあれだ


タコと代わんね-なw


アタシの舌では、比べるブツがなければ、食感、味ともに違いがわかりませんよw


しかも!このタコイカ焼き、コストパフォーマンスに大変すぐれてまして・・・・・・



 魔女((((;゜Д゜))) 画像と本文は関係ございませんwww


タコ焼きの粉(50ヶ分)  :  約100円(小麦粉よりも専用のが美味いすね)


イカゲソ   :   0円 (戦利品、冷凍保存可)


ネギ 1本  :  約100円


紅しょうが  :  0円(松屋のお持ち帰り品w)


設備投資費用


タコ焼きプレート  :  0円(結婚式ギフト)


タコ焼きソース  :  200円(専用ソースのが断然美味いす)


かつおぶし&青海苔  :   各100円


材料費 : 200円 、設備投資 : 400円で腹いっぱいです♪


チビどもにクルクルさせときゃ、勝手に出来上がるしね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  (◕‿‿◕)早くボクと契約して!!wwwww


スミエもん大会やりたいなぁー


とミサカはミサカは誘ってみたりw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2011/02/21(Mon)18:05:47 編集
契約するんでSHOください。
つーか
スミエもん大会か・・・・・・・
つーかつーか
イヤ焼ウチも食べてみようーとww
  • 無題
ぱぴおん 2011/02/21(Mon)18:13:54 編集
…次はぜしイカお好み焼きにチャレンジしてみてください!
  • 無題
suzu 2011/02/21(Mon)18:18:52 編集
3月スミエモンやるんでしたっけ?

まああれだ画像のやつは作ったのwww?
  • 無題
うなぎいぬ 2011/02/21(Mon)18:30:49 編集
画像が酷いwww


タコ焼きはよくやりますが、タコイカ焼きですか…。


今度、やってみるでゲソ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/21(Mon)18:40:40 編集
>福デカ
やっぱSHOですよねー^^;;

イカ焼き、普通に美味しいですよw



>課長
イカは大量にあるんで、あーたの家でやりましょうヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/21(Mon)18:43:05 編集
>SUZU
ラスえもん、やりたいねーw

画像は拾いもんですww



>ナギ様
画像、載せずにはいられませんでしたww

このアイディアは無かった('A`)
  • 無題
164 2011/02/21(Mon)18:56:23 編集
そろそろ デスレイクの時期ですね 社長…www

オイラも イカ入れてみょ~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/21(Mon)19:01:07 編集
>1643
ゲソ、タップリ入れてくださいねーw

色までタコと一緒ですからww

デスレイクの前に千葉バス釣らせてくださいよー('A`)
  • 無題
サンチェ 2011/02/21(Mon)19:10:28 編集
魔女怖えぇwwwww

タコ焼きプレートあった気がするなぁ。タコ焼き食べたいかも。。。

デスレイクはデスってましたよ><;
  • 無題
若@KG 2011/02/21(Mon)19:39:26 編集
スミエモン大会。

嗚呼、一度は選手になってみたひ。
  • 無題
itti 2011/02/22(Tue)09:37:44 編集
おお!?タコイカ焼き!!
思いつかなかった!w
今度やってみよー( ´ ▽ ` )ノ

その前に、ゲソ釣りにイカなきゃwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/23(Wed)17:51:02 編集
>さんちぇ
じゃあ素材を狩りにいくでゲソww


>KG
メッセ入れときましたm(__)m


>いち
ドタキャン無しで、必ず参加するよーに!!!11

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]