忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネタは後日やる気が出た時に書くとして・・・・・・


ここんとこ、まったく出演機会の無いコジロウさんですがw


アタシの衝動買いにより、我が家に来てから、もう2年になります(・´з`・)


2009 コチラw
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/159/

2010 コチラw
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/434/


ということで今日はコジコジ画像&動画でお楽しみくださいm(__)m


未だペロペロですよー(・∀・)

前は鼻の上のシワが毎日拭いても臭かったのですが、最近は匂わないですね^^


ペキニーズってみんなこんななのかしら('A`)

白目、寝言は当たり前ですねwww


寝姿は妖怪じみたものがありますwww

1日のほとんどを寝て過ごしてるかと^^;;;





寒いとお腹を出して寝ませんね^^;

布団で一緒に寝ることはまずありませんorz


ヌコっぽいのかなー? (´・ω・`)

狭いとことか好きですねーw


建売ですが、色んな家を買ってあげてますよw

コチラは最近導入した屋根付きです!





お友達の『ポン酢ちゃん』ですw

お父さんが狂ったようにナメナメしてますwwww


こんなお友達まで出来ました((((;゜Д゜)))

犬ダニのダニー君ですwww デカかったなー><;;


車にだって乗れるようになりました(・∀・)

小さい車はゲーゲロするけどね^^;;


技も覚えたんで、熊狩りにも逝けますよーっと(´∀`)



でもやっぱりブサイクかしら・・・・・

小金井公園が1日散歩の場になってます♪


最近は主がいなくなると、コッソリとベットに上がったり・・・・

机に乗ったりと、悪さばかりしてますwww


チビ達のオモチャになってますが(´∀`)

誰か遊んでくださいよーw





ままま


ワン子はかわゆいねー (・´з`・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/02/23(Wed)19:03:42 編集
アラヤダΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
家のワンコのダニエルよりでかい(((((;°Д°)))))ガクブル
  • 無題
サンチェ 2011/02/23(Wed)20:26:37 編集
コジローさんカワユスですね~♪
うちの犬どもは布団に入れないと一晩中ドアをガリゴリやってます(・ω・`
でもアタシんとこには何か食ってる時くらいしか寄って来ないというorz
  • 無題
164 2011/02/23(Wed)21:09:59 編集
そろそろ ネコに乗り換えて下さい

しかしながら ひな祭り サイバーテロですね…

リクエスト 来まくりですけど
  • 無題
ロン@リバ 2011/02/23(Wed)21:26:22 編集
ワンコか・・・リタイヤしたら考えますw
  • 無題
福大門警部補 2011/02/23(Wed)22:37:01 編集
暗い所でコジロウに怒られたのが今でも忘れられません・・・・・・・
驚かしたんじゃーないんですけどww
ままま
最後から4枚目の写真がいいな~wwwwww
  • 無題
タカベ 2011/02/24(Thu)02:32:58 編集
・・・少次郎の臭さが忘れられません!!www

しかし、でけぇダニだなぁ(((((;°Д°)))))ガクブル

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/24(Thu)09:44:06 編集
>HTT
ダニエルさんってダニのこと?^^;



>サンチェ
うちはあまりに寄ってくるときは、カラシとかワサビとか与えてますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/24(Thu)09:45:04 編集
>1643
ヌコはアレルギーが出るんで無理ですww

目がかゆくなる('A`)



>リバさん
まずは嫁をもらいましょうwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/02/24(Thu)09:46:29 編集
>福デカ
「ドビー」誰もつっこんでくれないのでww

また遊んでやってください^^



>タカベ
臭くなったら遊びにおいでww
  • 無題
HTT 2011/02/24(Thu)14:13:54 編集
かっこよく言いましたが…ダニです(((((;°Д°)))))
  • 無題
ゴリリ 2011/02/25(Fri)16:39:32 編集
コジローさんカワユス~~!
ミクに対してはどうゆう感情なんですかw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]