忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいお待ちどうさまでしたー♪

って待ってないって!?ww

昨日の話なのですが^^;;

えとー・・・・

衝動買いでギズモ買っちまいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





いやね・・・なんちゅーんだろう・・・ピピッ!ときたわけじゃないんだけどw

ペットショップの罠というかね^^;;

ダッコしちゃってね・・・今買わないと売れちまう ド━(゚Д゚)━ ン !!

ホスイ>時間>お金>自信なす>世話>ウンコなどなどの壁を越えホスイさんが優勝!

DVDレコーダーに続く2連勝を飾りましたよーっとw

俺ってね後先まったく考えないから><;;

まままま

出来ちゃったケコーン(*´Д`*)'`ァ,、ァみたいなもんと思えば ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww





本当はねフレンチブルドックが欲しかったんだけど・・・・

買うならフレチンブルドックってキメてたんだけど・・・・

家族がねフルチンブルドックはイヤだって言うからね・・・・

ブチャイク系だし犬じゃないみたいだしwww

「逝ってしまいましょ!!」

ともう一人のハシタクさんがあまりにも言うもんですからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

嫁が熱出して家で寝てる間に買ってしまいましたよーっと(カードですがなにか?

まままま

いまだ名前も決まってませんが(中国の犬らしい・・・

チンさん、チンチン君、珍珍ちゃん、モッコリーナ、ジャギ、ギズモ、ムック、等々

何にしようかしら キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2009/01/20(Tue)09:35:46 編集
なぁ~にぃ~!!!
やっちまったなぁ~!!!

ぷぷぷ・・・(笑)
  • 無題
福田 2009/01/20(Tue)09:43:09 編集
w(゚o゚)w ヮォー! ちょ~可愛いじゃないですか~
これはこらは・・・・やっちゃいましたね~
なるほど・・・・いろんな意味で家族がふえましたね~

家のね~ごん(シーズー)が家族になる時とまったく同じパターンですわ~
(ダッコしちゃってね・・・今買わないと売れちまう ド━(゚Д゚)━ ン !!)・・・・
本当まんま・・・・・・。
そーね・・・名前何がいいかな・・・・・・。
イカ蔵 なんてよくないっすかね~
イカ男とか・・・・ってイカかよぉ~。
  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)09:46:27 編集
>夜道さん
おつですよー^^

シャナ声は危険な感じではなくて・・・・

ズバリ危険なんですよーっと!ww

まぁこんなもんか見はじめたらブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ねげろっちょ(σ ゚3゚)
3杯のイカ1日かい^^;;

そりゃ高速処理ですなww

まままま

とにかく俺と行きましょ!ww

楽しませてあ・げ・る・か・ら・(*´Д`*)

  • 無題
ホーク 2009/01/20(Tue)09:57:09 編集
ワンたんゲトww

ずいぶんと可愛らしいワンたんですなww
最初のシツケが重要すっからガンガってくださいネ

さすがにジャギは似合わねーと思います(汗)
  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)09:57:46 編集
>福さん
ほらねw 関係あったでしょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
いやねっ
これでも現場で3時間くらい悩んだのよww
ムリポホスイムリポホスイムリポホスイムリポホスイムリポホスイムリポホスイ・・・・・
とエンドレスで悩み^^;;

まままま

これまた運命ド━(゚Д゚)━ ン !!


>SUZU
某氏って誰よwww
210って買い!ロッドだぜ^^
手返しバツグンだしね♪
今年はもう深くなっちゃったけど来年の浅いころは(30mくらいまで)絶頂感ですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

良い買い物ですよーっと^^

  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)10:02:23 編集
>タカベ
ということなんですよ^^;;

何日か貸しましょうか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

オイラの枕元におるので寝不足なんですよ><;;


>広報担当
わははははwwwww
電撃だからね、見てるとはオモタけど^^

動画はマジ声ヤバスですよー

ってかブログwww

私用化したら怒られるよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)10:06:50 編集
>かねごん
ぶっちゃげ
やっちまった感はヒシヒシと感じてますww
だって大変なんですもんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いっちょまえにウンコクサーだし^^;;

まままま

カワユス(*´Д`*)なんだけどねw



>ホークさん
シツケ・・・・
とりあえず風呂に入れてみました
イヤがってましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

お店では静かな犬だったのに・・・・家に来たら豹変しましたよー^^;;

エサとかゴッツ高いし><;;

拾い食いで済ましてくれないかしらブ━(゜3゜)━ッ!!wwww 
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/20(Tue)10:32:31 編集
わははー
可愛い嬢ちゃん(?)が仲間入りですねー
おめでとーございまーす
自分も先日ペットショップで抱っこしましたが、
横から嫁がずーっと睨んでましたよww
大変ことしちゃわないようにねw
トイプーやばす・・・

ままま、28日の休暇届けは無事提出したんで、
よろしくお願いしま~す(*^-^)
  • 無題
SUZU 2009/01/20(Tue)10:39:25 編集
わははは(笑)

やっちまい過ぎでしょ((((゜д゜;))))

これで潔くバスプロ引退ですかw?

けど家に持って帰ってきた時の家族の反応見てみたい(・∀・)

オススメ名前はナミトシ、コウジ、トシロウ、ミムー、ブーンとかw

ちなみに某氏はオリジナル竿作る勢いの番長( ´∀`)
  • 無題
タカベ 2009/01/20(Tue)10:49:58 編集
G.J



グレムリン、GETおめ
(^^)/▽☆▽\(^^)

…なるほど、この「わがままボディ」ぶりなら奥方にもそう怒られまい♪ww


まぁ、アレだ。

貸して!
見せて!!
触らせて!!!
あと
舐めさせて!キラッ☆
ギャボォーΣ(((ノ;゚Д゚)ノ))

…ハァハァ(´Д`;)

…拾い喰いさせるなら名前はアレだ。

「イッチ」
(´Q`)チュドーン!!

まちがいないゼ!?
  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)11:02:22 編集
>ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ
おいでーおいでー♪
逝っちまおーw
いいよー
かわいいおー
トイプ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>SUZU
家族が一人増えたんで、稼がにゃあかんww
から引退は出来ませんーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

経費削減は間違いなしですが><;;


>タカベ
舐めるのは構わんが、俺も舐めまわしてるぞ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

エサ代とかビックリ価格なんで流石の錬金術をもってしても経営破綻になりそうです><;;


  • 無題
ホーク 2009/01/20(Tue)17:07:13 編集
家にきたら豹変!!
しっかりしないとナメられますぜwww


それはそうと ムムゥ…

21→どM満喫霞出撃シャッド大作戦ケテーイ
25→極秘イカタン捕獲作戦その①
28→極秘イカタン捕獲作戦その②ケテーイ

って釣り逝きすぎではないですか~ww
ちーと家庭内で冬の嵐が吹き荒れるかも(汗)


  • 無題
夜道 2009/01/20(Tue)17:51:39 編集
ええっすね~

やっちゃいましたね~

それも奥さんが寝てるうちにってw

可愛がってくださいな~(舐めるの自重の方向でw)

TAKU様>
シャナ声は危険なので、三話でとりあえず退避しとりますw

広報担当様>
もう、その道から引き返せないようでw

シャナ声は危険です、ご注意をw
  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)19:05:30 編集
ちとお仕事休憩ー^^;;
なにげにお忙しいね・・・・


>ホークさん
もうナメられまくってますし
ナメまくってますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

しかしまぁ

ドンダケ釣り好きなんですかwww


>夜道さん
そそそ
嫁が寝てる時にねww
ある意味夜這いだねえーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

3話まで見たら続き逝っとかなとwww
  • 無題
広報担当 2009/01/20(Tue)21:12:58 編集
>夜道さん「…せない」のではなく

「…す気がない」のですw

去年の1月にハマって1年で150冊も…

>takuさん、成獣になった姿を想像するに

「橋本モップ」

「ユキ」でも「ホロ」でも「バカチー」でも「ミサカ」でも「ルイズ」でも「ヴィル」でもいい(まだまだ出る)けど…

「アラストール」はヤですな。声的にw
  • 無題
福田 2009/01/20(Tue)21:46:15 編集
見れば見るほど可愛いですね~
2枚目の写真なんて気持ち良さそう~
あ~名前は決まったのですか・・・・?
つーか今頃たぶん遊びまくりでしょ~

そそそ・・・・今度もう一人のハシタクさん
紹介してください。
  • 無題
TAKU 2009/01/20(Tue)22:20:35 編集
いやぁー

かゎーいーね、かゎーいーね

ダッコちて

ナメナメちて

なんで赤ちゃんコトバやねんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>広報担当
1年で150冊って ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

モップかぁーww
モッコちんにしようかと思ぅたけど・・・・一文字増えると((((;゜Д゜)))

>福さん
そーなーですよー
すぐ仰向けになって棒みたいになっちゃうの(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうすでにおコタの布団に3回もンコしましたよーっとwwww

  • 無題
福田 2009/01/20(Tue)22:30:37 編集
あ~・・・・
私間違えているかもしれませんけど
 と オシッコはスパルタ教育で教えこんだんで絶対にしません。
家の中で踏むほど悲しい出来事はないっすからね~
ままま・・・・可愛いうちは許しちゃうけど小さいうちですからね・・・・鬼にならないと
  • 無題
suzu 2009/01/20(Tue)23:03:28 編集
たしかに子犬うちからしつけをちゃんとやらないと、ダメ犬になっちゃいますよ~っと(>.<)

可愛がり過ぎてダメ犬なった典型的な例を身近で見てるもんでw

拾い食いよくしてますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/01/21(Wed)00:17:01 編集
「ほらほら、タクヤさんのとこ犬を飼い始めたんだって。カワイイべ?」
「でも、うちはダメ!」ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
安月給ではヌコ一匹が限界らしいす。。。
  • 無題
ちほぷぅぷぅ 2009/01/21(Wed)02:53:59 編集
英語で言うならウィーウィーが
可愛いんじゃなくって☆
  • 無題
megu♪ 2009/01/21(Wed)09:05:25 編集
あぁーぁ 本当に飼っちゃった。

毛がからむ~ちょになるから
ぶらっしんぐをマメにしきゃだおー

中国の皇帝しか飼えなかったワンだけど絶滅危機にあい
ヨーロッパで育て 繁殖したのだヨ
なので 名前は「そに」がいいと思います
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
  • 無題
Cartang 2009/01/21(Wed)10:00:12 編集
初書き込みでナンですが、
『ポチ』にして下さい。
昔から犬は『ポチ』と相場が決まっています。
※因みに我家のハスキー犬は『吟醸(ぎんじょう)』くんでした^^。
  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)10:34:27 編集
>Cartangさん
いらっしゃーい^^
そうですよねー「ポチ」
うんうん、おっしゃるとおりですよーww

って『吟醸(ぎんじょう)』ってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どんだけ口だけなんですかーwwww

まままま

味のある名前で良いですね^^


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]