忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活ですw


今日から平常運転します (停電でPC使えなくなったら更新しないよー


3連休はガソリンも使いたくないし、原発怖いしなんで、遠出はせずゴロゴロしてました


しかし、まぁあれです


TVばっかり見てると疲れてきますよねー、精神的やられます ><;;


ホント 犬の散歩以外で 気分転換をしたいとこですよ


さて、皆さんもご存知のように、今週末に予定されてた


『国際フィッシングショー2011』



震災の影響で中止となったわけですがorz


今年のDAIWAさん、バス関係にかなり力を入れてるんで、楽しみだったんです^^;;


新製品も多いし、お呼ばれしてたので、非常に残念です・・・・
     トークショーでは魔法少女の話とか(ry

そこで!今週のネタは、プチフィッシングショーというか


Fショーで展示されるはずだった新製品を、少し紹介していきたいと思います^^


ちゅうことで本日は・・・・・・・


ド━(゚Д゚)━ン!!


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


現在執筆中です、しばしお待ちをwwww


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


書き終わりましたww  ご飯食べます(・∀・)


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


写真撮影中ww  しばしお待ちを(・∀・)


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


お待ちw  完成です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
farr 2011/03/22(Tue)19:46:07 編集
突然の訪問失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 無題
ロン@リバ 2011/03/22(Tue)21:18:08 編集
引っ張って、引っ張って・・・

執筆中かいw
  • 無題
HTT 2011/03/22(Tue)22:51:41 編集
ん?魔法少女?WW
  • 無題
2011/03/22(Tue)23:00:08 編集
タノシミダナー
  • 無題
Del-2(元:デルシックス二世) 2011/03/22(Tue)23:42:28 編集
久しぶりにコメントしますー(1年ぶりくらい?)


wktkして待ってますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/03/23(Wed)09:10:26 編集
>りばにゃん
ガソリンが無くてねw 
   ↑
最近の言い訳(・∀・)



>HTT
放送してくれませんorz

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/03/23(Wed)09:11:30 編集
>☆
期待に答えられるかどうか・・・・


>Del-2さん
おひさですm(__)m

もっと出現率を高めてくださいw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]