忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBS北浦戦に向けてプラしました。

今回同船するのは修行僧こと「タイチ」、そこそこ病んでますw

毎年この季節は「北浦爆釣!」なので練習嫌いな俺もワクワクっすよ^^

タイチも北浦の練習の時は「早く行くべ!」状態です。

そんなんで朝4:30から出船ですよ~っと^^



(カスタムペイントしたヤマハV200!近日詳細うpしま^^)


霧凄っ!!(視界10m

あまりに霧が凄いんで北浦一直線のつもりが外浪逆浦に寄り道・・・

危うく護岸に追突(ホント岸ギリ10m)寸前で回避!なんてこともありました><;;

雨振ってないのにビショビショっすわ;;

しかも寒ぃ・・・もう寒くて寒くて((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

走るの危ないからテキトーに釣り開始~

バズとかスピナベでポツポツと子バスが釣れます

そこでタイチのOSPハイピッチャーにHIT!!



(見て!このタイチのばっちぃカッコww)


「タク!デカイよコレ!!」

「おぅ!バラすなよ!!」

重そうですわ^^;;

ちとマテ・・・

お前久々のBIGバスヒットで・・・・ウレションか?ww


(失禁はイカンでしょww)


今日のタイチは一味違うね!イカしてるよ!!

なかなかBIGバスは釣れないところでこの男はやってくれました!!

やってくれました!?

・・・・・

・・・・

・・


(めがっさ臭~~~~><;;;)

レンコゥのBIG死体です((( ;゜Д゜))))

しかもランディグ係りはワシです

鬼のように臭いっす

最悪な男ですよ・・・

とまぁ1日こんな感じで

全然釣れませんでした!!

チャンチャン




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/07/14(Mon)17:52:23 編集
プラお疲れさん。

北浦も釣れないんだ・・・

来週仕事休めたら乗せておくれ
  • 無題
TAKU 2008/07/14(Mon)18:43:48 編集
>☆
>北浦も釣れないんだ・・・
俺らがヘタなんす><;;
現在の空き状況は・・・満員です。
タヒチと同船ですがいいすか?
  • 無題
NORI 2008/07/14(Mon)21:32:27 編集
カスミも釣れなかったよ…。

それにしてもタイチはある意味『天才』かもね(笑)。

狙ってもレン公の死体は釣れないっす
  • 無題
TAKU 2008/07/14(Mon)21:41:50 編集
>NORI
しかも見えないレンコゥときたもんだ^^;;

天性の才能ってことですねw

また週末なにかをしでかしてくれるでしょうww

  • 無題
コジパン 2008/07/14(Mon)22:07:30 編集
ども、TC15B改めコジパンプロです。
TAKUさんでも釣れないって・・・
あり得ませんな
3戦消化して未だに検量してないモノホンの
釣れないクンに良きアドバイスを・・・
  • コジパンプロ
TAKU 2008/07/14(Mon)22:37:43 編集
あれっすよ
日曜日、1回のコジパンタイムで全部食べちゃいましたよww
あ~でもお茶は必需品でしたけどね^^

釣れないんすか;;
桟橋まわりの達人となって俺に教えてください!
あそこは魚が1年中いますもんね^^
  • ガス代高すぎですよ!
タカベ 2008/07/15(Tue)01:56:08 編集
プリキュア5の中ではキュアルージュが好みなタカベです!(オイ

プラ、お疲れさんです
・・・なるほど、〇〇ディナで出勤でしたかぁ!?

船外機のピンストライプのフレアパターン、エエねっ カックイイ

ベタ塗りのフレアより全然イケてますよ、エエ。(^∀^)

・・・タイチ先生のレンギョ・ハンターぶりもなかなかイカしますね、(--;)・・・御仁の活躍も期待いたします~

おしまい。
  • 無題
TAKU 2008/07/15(Tue)03:00:05 編集
タカベちゃ

この間までプリキュア5をプリキュアハイムかと思ってました・・・^^;;

ピンストいいっしょ^^
筆だからね~、味はかなり出てるよ!

少しは落ち着いたかな!?

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]